[gtranslate]

舞台おもしろいよっ☆彡.。

こんばんは


ゆなぴですっ



今日は舞台本番3日目

4公演をおわりました


残すところ土日の4公演、

初めての方にも、リピートの方にも、

舞台の熱が伝わるように

全力で届けたいと思います




さてっ

今日はネタバレにならない程度に

「スリーアウト〜ホームラン編」

の見どころをお話したいと思います



見どころその1

役と演じる役者さんがピッタリはまってる


キャプテンとか、先生とか、先輩後輩とか、ライバルとか、


ほかの人じゃ考えられないって位、役と役者があってるの


演出の猪狩さんがキャスティング悩んで決めてたけど、流石ですって思います



見どころその2

笑えるところがいっぱいある


おもしろいと思ったら声出して笑ってほしいなっ笑笑


笑ってもらえると、演じていてとっても嬉しいの



見どころその3

野球シーンがおもしろいっ


舞台で野球を演じるってどうなのかな?って思ったけど


ドラマティックな試合になっているので

楽しいと思います



見どころその4

出てる女の子が可愛い


まぁ、ゆなぴを含めー←

みんな可愛いです



見どころその5

なんかゆなぴのセリフがキーになるらしい??


出番めっちゃ短いのですが、

めっちゃ大切な事言って去るので注目してねっ




というわけで、

「スリーアウト〜ホームラン編」

の見どころをご紹介しました



みてみたくなったでしょっっ


日曜日までやってるよ


来てね

ゆなぴ予約特典豪華だよ



さっ明日も頑張ろう

今日もすきぴでしたおやすみなさいゆなぴより



20180901-025949.jpg

 








コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ハリィばい (๑ơ ₃ ơ)

    いや~演劇はいいね!想像以上に超絶楽しかったよ。臨場感もあってさ。キャスティングが変わるのは残念だけど、この話の続きが観たいよ。

    >役と演じる役者さんがピッタリはまってる
    確かにそう感じた。ゆなちゃん含め、姿形から役にのめり込んでるね。俺が役として惹き付けられて、いいなと思ったのは4番打者の子(notall)と監督(先生)かな。主人公のひな役は華があって、キャラと役もぴったりだったね。さすがヒロインで声もいいし演技も面白い。そして推しのゆなちゃん。出てきた時は女性として成熟した雰囲気が出てて、正直「え?」って思って見入ってしまったぜ。役とはいえ、違う側面も見れて、来て良かったぁって思ったわ(笑)

    >野球シーンがおもしろいっ
    球の切れとスピードは才能。努力ではほぼどうにもならん。変化球は努力で何とかなる部分はあるけど、俺が全日本選抜にするなら…とか考えながら観てた(笑)

    >出てる女の子が可愛い
    可愛い子はいっぱい出てるけど、ゆなちゃんが1番!(お前が1番!お前が1番!お前が1番!ゆなぴぃー♪…って言いそうになった)

    >なんかゆなぴのセリフがキー
    >になるらしい??
    それを意識して千秋楽は凝視してるからね!

    今日も頑張ってね!
    明日の千秋楽まで我慢してるから!

    • はりぴ、コメントいっぱいありがとう!

      舞台楽しんでもらえてとっても嬉しいよ(๑°꒵°๑)・*♡

      役者さんみんな素晴らしいよね!ゆなぴ、女性として成熟した雰囲気が出てたかな?笑
      もっとコミカルにも演じてみたかったなぁ( ・`ω・´)

      さすが野球のこと詳しいね!球のキレや速さが才能で変化球は努力なんだね!まさに努力と才能がテーマになってたよね!

      可愛い子はいっぱい出てるけど、ゆなちゃんが1番なんて嬉しいな!!
      言われて一番嬉しい言葉だよー!

      2回も観劇してくれて本当にありがとう(っ。•o•。c)♡.゜


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

高森ゆな(たかもりゆな)

高森ゆな(たかもりゆな)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2018年9月
« 8月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930