[gtranslate]

my birthday.

 

 

 

 

 

 

 

7月18日(海の日)が私の誕生日でした。

 

 

27歳になりました。(*^^*)

 

 

 

 

 

久しぶりにお休みをいただいて、

ママが長野から遊びに来ていたので

ふたりで東京観光。decoration/dcr_icon_350.gif

 

 

当たり前の景色もまた違ってみえますねっ(*^^*)

 

 

 

渋谷にある私のお気に入りのカフェでランチをしたり、

お買い物や、吉本芸人さんのお笑いライブを見たりしました。

 

 

 

 

たくさん歩き回ったあとは、、

 

代官山に新しくできたアイスクリーム屋さんへdecoration/dcr_other_013.gif

 http://www.paletas.jp/

 

代官山店

 

20160721-123900.jpg

 

いちごミルクのアイスを二人で半分こして食べました。expression/eps_face_009.gif decoration/dcr_heart01.gif

味はもちろん、とにかく見た目がかわいいです。decoration/dcr_other_005.gif



 

 

 

3人兄弟の真ん中で

一番わがままに、自由奔放に育った私。

 

ママに心配をかけるのが得意で、

10代の頃は、よくママを泣かせていました。

 

 

 

こうと決めたら、やらなきゃ気が済まない頑固な性格は

どこから来たんだろう?と本気で考えるくらい

うちの家族は温厚なのです。

 

 

 

 

愛する人のためなら

自分は泥を飲んでもかまわないのママ。

人生を、全て子どものために捧げたママを本当に尊敬する。

 

 

 

ママみたいな人生は私には歩めないけど

私もいつか、少しでもこんな母親に近づけたらいいなと思う。

 

 

 

 

 

 

あれだけ大きく見えたママの背中は

今はとても小さく見えるけど

「私があの子の母親です」

胸を張って言ってもらえるように

もう少し立派に、素敵な大人になろうと思います。(*^^*)

 

 

 

 

 

 

decoration/dcr_heart01.gifdecoration/dcr_heart01.gifdecoration/dcr_heart01.gif

 

 

 

 

 

そして、次の日は帝国ホテルへディナーを食べに(*^^*)

 

 

サプライズのケーキも出してくれましたっdecoration/dcr_icon_350.gif

 

20160721-123119.jpg

 

 

なぜか、ママもビックリしてたけどw

 

素敵な誕生日をありがとう。(*^^*)

 

 

 

 

 

もう立派な大人だけど

いくつになっても

甘えられる存在があるのは

やっぱり嬉しいな。

 

decoration/dcr_heart.gif

 

 

 

 

 

普段、なかなか言えないけど

 

産んでくれてありがとうね

ママちゃん。decoration/dcr_other_003.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Y.

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 百里奈さん誕生日おめでとうございます(^^)
    またステキな1年が送れますように。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

上条百里奈|かみじょうゆりな(モデル・介護士)プロフィール

プロフィール画像

上条百里奈(かみじょうゆりな)
出身地:長野県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

上条百里奈|かみじょうゆりな(モデル・介護士)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

上条百里奈|かみじょうゆりな(モデル・介護士)アーカイブス

上条百里奈|かみじょうゆりな(モデル・介護士)カテゴリー

上条百里奈|かみじょうゆりな(モデル・介護士)QRコード

ブログモバイル版

上条百里奈|かみじょうゆりな(モデル・介護士)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/yurina/