[gtranslate]

やっぱり介護だ




やほーーー。



20160902-160228.jpg





事務所をやめてから

かれこれ2年。




未だに

お仕事の依頼をして下さることに感謝です。






少しずつしか出来ませんが、

ちょこちょこやっていきますので

お仕事依頼のページから

ご連絡くださいませ。







ということで、


この前は白衣で撮影だったよー(^-^)




20160902-162202.jpg



表参道のアイクリニックさんの

撮影です(^-^)






20160902-200106.jpg



アップされたら

またお知らせしますね(*^^*)







モデルのお仕事も楽しいけど

私はやっぱりどんなステージより

介護だなとつくづく思う今日この頃。










なぜ、介護なの?と

どこに行っても

どこの講演でも

出会った人のほとんどに聞かれる。








それだけ興味を持ってもらえるのは

とても嬉しいし、

その事を話すのは私自身楽しいから

どんどん話していきたいんだけど






いつか、介護を選んだ私に

あーーだよね!介護っていいよね!

って言ってもらえる社会に

なったらいいなと思う。









高齢者に関わる仕事は

介護だけでなく、

医師、理学療法士、歯科衛生士、管理栄養士、近所のスーパーや和菓子屋さん、郵便局員、保険のセールスマン、とかとか


本当に沢山の職業の方が

高齢者に関わることができるんだよね。








おじじおばばが好きで、

病院の老年科を選ぶ看護師がいたり、



若い配達員のお兄さんは

配達先のおばあちゃんに会うのが

1番楽しいと感じたり、







高齢者と関われる仕事は

べつに介護だけじゃない。






でも、なぜ介護を選ぶのか?







そこには何があるのか。










伝えたい。






もっと多くの人に。








みんな介護を好きになることを祈って。













Y.










コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

上条百里奈|かみじょうゆりな(モデル・介護士)プロフィール

プロフィール画像

上条百里奈(かみじょうゆりな)
出身地:長野県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

上条百里奈|かみじょうゆりな(モデル・介護士)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

上条百里奈|かみじょうゆりな(モデル・介護士)アーカイブス

上条百里奈|かみじょうゆりな(モデル・介護士)カテゴリー

上条百里奈|かみじょうゆりな(モデル・介護士)QRコード

ブログモバイル版

上条百里奈|かみじょうゆりな(モデル・介護士)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/yurina/