[gtranslate]

結局のところ




結局のところ

介護業界が長年抱えている問題の解決方法は

他分野にあるということ。






介護を学びたかったら

介護実践者のセミナーへ行けば

ある程度は解決するし

多くの学びを得ることができる

しかし

高齢者を幸せにしたいという目的を持つなら

介護や福祉業界にある答えだけでは通用しない。








ずっとあったモヤモヤが

少しずつ晴れてきたこの2年間。

本質論は多くの常識を得ることで

はじめて見えてくるのかもしれない

2018年は学びの年。







介護の可視化と価値化。






20180122-094756.jpg

 







コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 来てくださったんですね!!ありがとうございます!\(^^)/またぜひ行きたいです!

  2. 広島産業会館の講演に行きました。いちばん前の席で聞きました。
    上条さんの笑顔とパワーに圧倒され、私もやる気が湧いてきました。ありがとうございました!

  3. 鳥取県のイベントに来てくださってたんですね!ありがとうございます。今年も介護の日に行く予定です!ぜひいつかご挨拶させてください^ – ^

  4. 上条さん 初めてブログを拝見しコメントさせて貰います。
    私は島根県のGHで介護職をしており昨年鳥取県で行われた介護の日のイベントで来られた上条さんの講演拝聴しておりました。

    amebaTVでの番組での介護の魅力を発信ており【同世代の人が楽しく発信している、私も楽しく介護をしよう】と再充電ができました。

    また何処かの講演で会えるのを期待しております


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

上条百里奈|かみじょうゆりな(モデル・介護士)プロフィール

プロフィール画像

上条百里奈(かみじょうゆりな)
出身地:長野県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

上条百里奈|かみじょうゆりな(モデル・介護士)カレンダー

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

上条百里奈|かみじょうゆりな(モデル・介護士)アーカイブス

上条百里奈|かみじょうゆりな(モデル・介護士)カテゴリー

上条百里奈|かみじょうゆりな(モデル・介護士)QRコード

ブログモバイル版

上条百里奈|かみじょうゆりな(モデル・介護士)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/yurina/