[gtranslate]

あけましておめでとうございます



あけましておめでとうございます㊗️


今年のお正月は

長野の実家でのんびり過ごしました。^^




家族四世代が集まり

賑やかすぎて

楽しすぎて

しばらくホームシックと

戦う日々になりそうです。。




20180107-125428.jpg

 


ひいおばあちゃんと

ひまごちゃん



ただ存在してるだけで癒しなふたり。




あーーかわいい( ; ; )







年越しそばはね、

毎年打ってくれるので

いつも新鮮なお蕎麦が食べれます

とっても美味しいの


20180107-130021.jpg

 




初詣も無事に終わり

お蕎麦もお餅もしこたま食べて

予定通り2キロ増えて

帰京しました。







ということで

今日からファスティングです。





カラダが重い、痩せよう。笑








今年はね、

勉強の年にするんだよ。


本を読む、話を聞く、現地を見る、喋る。




今いちばんやりたいことが

勉強なんて

学生時代あれだけ嫌だったのにー

人間ってほんとに不思議ー。








好きなものなら夢中になれるって

ほんとうだった。\(^^)/







介護や福祉の現場で育った私の人生が

こんな風になるなんて

思いもしなかった。




否定されることも

バカにされることも

たくさんあったけど

好きなものをちゃんと好きでいることで

得られたものが数えきれないくらいたくさんある。








変なひとって言われても

ずっとずっと好きでいよう。


20180107-132927.jpg

 





ことしもよろしくお願いします





y




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 3年前のを見つけてくださってありがとうございます!私がおばあちゃんになるその時まで介護するつもりです。^ – ^また遊びに来てくださいね!

  2. あら!塩尻の施設?
    また伺いたいなーと思ってます^ – ^
    ありがとうございます!

  3. 初めてコメントします。
    熊本県介護福祉士会のホームページを見ていたら、三年前の介護の日の案内が残っていて、上条さんの写真を見ました。
    今も介護を続けていらっしゃるのかなと思い、ブログを検索しました。
    今も変わらぬ熱い想いで続けられておられて、同じ介護福祉士として嬉しくなりコメントしてしまいました〓

  4. たまにブログ観覧してます。
    ご活躍されてますね!これからも応援してます✨
    機会があれば、塩尻の施設にも遊びに来て下さいね。当時の職員少ないですが(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

上条百里奈|かみじょうゆりな(モデル・介護士)プロフィール

プロフィール画像

上条百里奈(かみじょうゆりな)
出身地:長野県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

上条百里奈|かみじょうゆりな(モデル・介護士)カレンダー

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

上条百里奈|かみじょうゆりな(モデル・介護士)アーカイブス

上条百里奈|かみじょうゆりな(モデル・介護士)カテゴリー

上条百里奈|かみじょうゆりな(モデル・介護士)QRコード

ブログモバイル版

上条百里奈|かみじょうゆりな(モデル・介護士)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/yurina/