[gtranslate]

秋が来た!




気づいたら空の雲はもう遠くて、

暑さの中に秋を感じました。




もう夏も終わりなんだね

暑いの苦手だけど、少し寂しい気持ちもあります(*_*)





皆さんは何か夏の思い出作れましたか?






なんとなく季節の挨拶から入ってみたよ!

Bee-Girlsのゆりりこと

鹿嶋友理奈です



今回はちょっと落ち着き目のブログ!


20160825-233046.jpg

むむって顔!


8月も終盤、Bee-Girlsのライブもありがたいことに少しずつ増えてきて。


練習の成果を発揮できる場所を貰えて、やっとグループが動き出したと実感できるようになりました



毎日のレッスンやライブを応援してくれてる皆さんのおかげです!本当にありがとうございます




でも、楽しいこともある分、悩むこともあります

人生だからね、そういう時期もあるさ!


20160825-234709.jpg


歌もダンスも思ったようにできなくて、みんなの足を引っ張ってしまったり


他のメンバーにはある勢いが私には無いというか、性格の違いかもしれないけどなかなか前に出れません。



年上なのに、経験者なのに、と

焦って不安になって…


ぐるぐるぐるぐる、悪い方へ考えちゃう






(u_u)<このままじゃーだめだー!





めそめそしてる暇は私には無い!


だって20歳だもん!

しょーがないじゃん!

そりゃ落ち着きますよ!!


20160825-235859.jpg


ていうか、20歳じゃなくても私はきっと今のままの私だと思う。


13でも、16でも、18でも。

(実際おとなしい女の子でした)


わたしはわたし、ってやつです




むしろどの環境にいても根暗スタイルを貫く自分を褒めたいよ?



熱い私が見たい方は是非ライブに足を運んでください、ステージの上では(へたでも)全力で歌って踊って頑張ってるから!!



無理に周りに合わせようとするのはやめにします。そうじゃなくて、私にしかできないこと、私にしかできない役目を探す





ただのゆるふわで終わらないからな、

期待しててよ!




どんなに同じグループに若くて可愛い子がいても、私を選んでくれる人がいるから。

その人のためにも私はもっともっと素敵なアイドルになります!



で、いつかKissBeeの正規メンバーになって、たくさんのひとに




やっぱゆりりだなー





って言ってもらう

それまで絶対諦めず、まっすぐ、前に進んで行くよ。



あんまりガッツはないしおとなしい私だけど、応援してくれると嬉しいです



20160826-080716.jpg


今日も最後までブログ読んでくれてありがとうございます


コメントも本当にありがとう!

いつも励まされてます〜(*☻-☻*)




ゆりりでした〜





コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 夏の思い出?
    かしゆりと会ったことだな。
    ゆりりと会いまくったことしかない
    かしゆりしかないなって思ってるから大丈夫だよー
    かしゆり最優先だからね。
    ^^

  2. ゆりちゃんは、人と争うの好きじゃないからね。

    自分が頑張るだけ!

    それで良いし、それじゃダメ!

    でも、それがゆりちゃんらしさかな。

    焦りも不安も沢山あると思うけど、まだ二十歳やん。

    夢を追い続けてね。

    頑張ってるゆりちゃんをずっと見てきたから信じられるんだよ。


    頑張ってね!

  3. おはようゆりり(*´ー`*)
    時間の流れって早いよねそれだけ充実してるからかな?
    夏の思い出は、Zeppライブみてゆりりと仙台七夕風チェキ撮れたり話できたこと。
    これからももちろん応援してるから頑張ってね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

鹿嶋友理奈(かしまゆりな)

鹿嶋友理奈(かしまゆりな)
生年月日:1995.11.11
血液型:B

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年8月
    9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives