[gtranslate]

絶対大丈夫!



こんばんは!

ゆりりこと鹿嶋友理奈です




今日はBeeGirlsとしては初の

1日に2本LIVEがありました!





たくさんのライブに出演させていただけることは経験にもなるし、

私たちを知ってもらえる機会が増えることにもなるのでとても嬉しいです





今日はずっとハーフツインでした〜


20160828-221250.jpg

2本目はゆるーく巻いてたんだよ!



LIVE出るときって、実はすごく不安だし緊張してるんです。



年上だから落ち着いてるふりしたり、あんまり表に出さないんだけど…




今日はお客さん来てくれるかな?

うまく歌えるかな?歌詞飛んだらどうしよう、、、ダンスも間違えないか不安、、

MC、なにかあったらフォローしないと…




数え切れないくらい、いろんな不安があるんです( ;  ; )





もうずっと、

そわそわしてる!





年長だから、しっかりしてるとか思われてるかもしれないけど、そんなこと全然ないんだ〜




でも、






みんなの顔を見ると、大丈夫になる。



絶対大丈夫だって、自信が湧いてくる。




そのくらいみんなの応援って、私にとっては力になるものなんです



20160828-222820.jpg

がおー!パワーもらったよ!ありがとう!!



今日のLIVEでも、会いに来てくれた方がいてくれたことが本当に嬉しかったし、ありがとうって言えて幸せでした



がんばれーって応援電波も、しっかり届いてたよ




会いに来てもらえるって、

好きになってもらえるって、

こんなに嬉しいんだね( ;  ; )




これからもずっと頑張っていくから、

応援し続けてくれたら嬉しいです。


もちろん、ちょっと興味を持ってもらえるだけでも!






とにかく今日はたくさん


\うりゃおい/


できて楽しかったな




今日初披露した「冗談じゃないね」はね、いつか絶対やりたいって思ってた曲なのです〜!


スタッフさんに、なんかハマってたって言われて嬉しかったです

歌がかな?雰囲気かな?うりゃおい!




次のライブもたのしみだ〜!

(次は8/31のちょこカカ定期公演だよ!18:30開演だよ!場所はDESEOmini)


今回も最後までブログ読んでくれてありがとうございます!コメントもいつも嬉しいです!大事に読んでます




ゆりりでした〜





コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. なんてコメントしようか考えてたらいつのまにかこんな時間がたってたよ!
    ごめんね!
    かしゆりがどんどんグループに馴染めてきてて、
    すごいよなって思ってる。
    おれはそういうの時間かかるタイプだから羨ましいね。

  2. 私が久しぶりにライブ見て、チェキを撮った時に言ってくれた私を見て安心出来たって言葉が嬉しかったな。

    ゆりちゃんは今でも好きだし、応援してるよ。

    今は他現場に行ってるけど、また会いたいなって思ったら行くね。

    今は、がむしゃらに頑張ってね。

  3. ゆりりの期待と不安が凄く伝わってきた
    年上だからしっかりしなきゃとかでも自分のパフォーマンスで悩んだりとかさ。
    でもそれをお互いにカバーできるのがグループの良い所だと思うし、やっぱりライブは、メンバー、スタッフさん、共演者、そしてファンのみんなで作るものだよね。
    そんなステージに立てる喜びをまたひとつ知れたんだからホントよかったね。
    ゆりりのライブ楽しみまた逢いに行くから待っててね(*^▽^*)

  4. かしゆりちゃんこんばんわ\(^^)/

    ライブ〓〓おつかれさまでした(* ̄∇ ̄)ノ

    ハーフツインとっても似合ってて

    めちゃめちゃかわいい(o^・^o)❤

    ライブ前っていろいろ頭よぎるよね。

    それが普通だと思うよ。

    プロの歌手だってライブ前は

    いろいろ心配したり、今日はお客さん

    くるのか?失敗しないで歌えるだろうか?

    って頭よぎると思うよ。

    自分は歌手でもないしアイドルでもないし

    よくわかんないけど

    あまり自分自身をせめるというか

    深くかんがえ過ぎない方がいいんじゃないかな?

    ライブも笑顔で楽しんでやれば

    おのずとたくさんのお客さんが

    見にきてくれると思うよ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

鹿嶋友理奈(かしまゆりな)

鹿嶋友理奈(かしまゆりな)
生年月日:1995.11.11
血液型:B

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年8月
    9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives