[gtranslate]

ここから!




こんばんは

鹿嶋友理奈です。



今日は渋谷グランデでKissBee主催イベントの『KissMark18』がありました!



そこで開催されたのは

BATTLE of ZERO。




KissBeeZERO(KissBeeの研究生ユニット)のメンバーを決める人気投票です!



web投票、会場投票、会場動員数、スタッフ票、、、

これらを合わせた総合的な順位で7位までに入ったメンバーがZEROになることができます。




前回のBATTLE of ZEROでZEROメンバーになれなかったBee-Girlsとしては、

今日は本当に緊張と不安で、みんな朝からずっと「吐きそう」って言ってて(._.)





私も数日前にひいた風がまだ完治しておらず、腹痛と頭痛と吐き気、

最悪なことに声が出せない状態でした…


この件に関しては本当にメンバーに申し訳なく思っています。体調管理ができてなくて、私の歌やMCのフォローのためにいつもより多く歌ったり喋ったりしてもらってしまって。

本当に頭の中ごちゃごちゃさせちゃったね( ;  ; )

他にもいろいろ私はミスをしてしまって、Bee-GirlsのLIVEで自分が足を引っ張ってしまったと、それが申し訳なくて楽屋でずっと泣いていました。



どうして今日なんだろう。

どうしてこんな日に声が出ないの…




Bee-Girlsにとって今日この日のLIVEがどれだけ大事だったか。

3ヶ月間、ZEROの背中を、正規の背中を見続けてきて、自分たちなりにがむしゃらに努力して、積み重ねてきたLIVEがあって。


その経験を生かすのは今日だと。


私たちの3ヶ月はこのLIVEのためにあったんだって、私は痛いほど分かっているから。



だからこそ、悔しくてたまらなかったです。声が出ない自分が、嫌で、気遣ってくれるメンバーにも申し訳なくて。








LIVEはとっても、楽しかったです!

声が出なくても、全力で踊ったし、今日は会場にいる人の顔が本当によく見えて


コール、手拍子、視線、ぜんぶが嬉しかったです。今日見にきてくれて、本当に本当にありがとう



きっと会場にいる人には分かったと思う。

あ、今日声出てないな、とか

MCでちょっと声おかしくないかな?って



分かっただろうなって思った瞬間、

私はもう投票のことを諦めていました。



3ヶ月頑張ってきたけど、

そのことに自信もあったけど、



こういう肝心な日に

声が出なくなるなんて。



昇格するにはまだ意識が低すぎると言われても、仕方がないと思いました。



実際、駄目だと思う。

いつでも自分ができる最高のパフォーマンスがステージでできなきゃ、プロじゃないから。





それとね、




私にとって声は特別なんです。



声が好きだって言ってくれる人が多くて。



いろんな人に、特徴的だよねとか

おもしろいよねとか、

どうやって出してるの?とか笑

言われるんです。



神様が私に与えてくれた、

人とは違うもの。



そんな自分の声は、武器になるから。

もっと大切にしなきゃいけない。





これからは、なにがあっても声を守る。

風邪をひかない!!







投票の結果を待つ間はずっと、

抜け殻のように、人形みたいにじっとしてました。



 




そして、

結果発表。







1位でうさきちゃんが呼ばれて、ファンの方もうさきちゃんも嬉しそうで、こういう空気っていいなあって思いました



2位であやなが呼ばれて

あやながどれだけ今回の投票のために悩んで頑張ってきたか知ってたから、自分のことみたいにほっとした。よかった!



7位でちえちゃんが呼ばれた時は、正直びっくりしました!Bee-Girlsから2人も上がるんだ!って。ちえちゃんは歌もダンスも本当に本当に神レベルで上手だから、それが認められててお姉さんとしては嬉しい気持ちでした




でもこのとき本当に諦めたの

あ、私は呼ばれなさそうだなって



また3ヶ月頑張ろう、

でも12月のワンマンライブ出たかったな

期待に応えられなかった私を、ファンのひとはどう思うのかな、、、




そんなことを考えていたときでした。






「4位、鹿嶋友理奈」






私の名前が呼ばれたんです…!

一瞬信じられなくて、パニックになって。

1秒後くらいに昇格できたんだって理解して、すぐに涙が溢れてきました。



スピーチで何を話したかな?

その時も声が出にくくて、聞こえずらかったですよね、すみません




きっとこんなこと。


「本当に昇格できると思ってなくて、びっくりしています。嬉しいです。ありがとうございます!

中間発表で7位で、前回のBoTが1ポイント差で8位で駄目だったから、今回もまた駄目なんじゃないかなって思ってて…

昇格できたからには、ZEROを盛り上げる存在になりたいです、これからも応援よろしくお願いします!ありがとうございました!」







涙が止まりませんでした。

一瞬でも諦めてしまって、ごめんなさい。


私を信じて応援し続けてくれた皆さん。

皆さんのおかげで私はひとつ階段を登ることができました。

私の力だけで登ったんじゃないんです。皆さんが支えてくれたから、私は昇格できたんです。



私がまだまだ未熟なこと、このブログを読んだだけでもわかると思います


それに、歌もダンスもへたっぴーですよ!

私はもっと、努力しなきゃいけない!



頑張り続けるから、見ていてください




あ、

風邪にはフルーツが良いって聞いたのでメロン食べました


20160918-234951.jpg

とにかく早く風邪を治します!



お披露目のLIVEに万全の状態で出れるように

みなさん、楽しみにしていてください〜



新しいグループになったけど、

私は私のままだし、

変わらず応援してくれると嬉しいです




とっても長い文章になってしまってすみません!ただ、今日は嬉しいだけの日じゃなかったってことを伝えたかった!

反省の日でもあったから、気持ちを入れ替えて、明日からはZEROとして、がんばっていこうと思います





まさかの写真がメロンだけ!

ごめんめろん!

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かしゆり☆おはよう〜
    初コメです (^_^)/
    KissBeeZERO昇格おめでとう‼︎
    渋谷グランデに投票しに行ったよー

    KissBeeの現場に行くのは6月18日の加入オーディションの時以来で、かしゆりがパフォーマンスする姿を生で観るのは初めてだったよ☆

    「ライブあるある」で、1曲目でめっちゃレスもらった気がしたよ☆体調が悪いのはすぐにわかったけど、全力で踊ってる姿に圧倒されたよ☆

    結果発表の時、名前が呼ばれた時はホッとしたよ☆ちょっとだけでも力になれたかな?って思って嬉しかった (^o^)/

    今回Web投票の中間発表の7位が精神的にこたえたね☆体調崩した原因だよ☆あれは正直、自分もビビった(>_<;)

    あの…いろいろ事情もあり全力で応援という訳にはいかないんだけど、次のBATTLE of ZEROの時とかヤバそうなのは協力しますよ☆
    「定期公演とかワンマンにも来いよ‼︎」って話ですよね?検討します(^_^;)

    あっ⁉︎ なんでかしゆりを応援するのかというと、初めてかしゆりをSHOWROOMで見た時、フルートを吹いてた配信☆もう1年くらい前かな?一目惚れってヤツだよ♪

    ひとまず、おつゆりりでした☆
    またねー (^_^)/

  2. おめでとうゆりり!

    毎日毎日次こそって気合い入れて来たんだから文が長くても文句言わないよ!

    まだまだ夢の途中で始めの一歩だと思うからここからが勝負だよ!

    昨日は仕事しながらずっと報告待ってて俺も吐きそうだったよ笑

    まだまだゆりりに着いてく予定なんでまだまだゆりりに楽しませてもらう予定なんでよろしくね✨

    とりあえずおめでとう✌

  3. 今日は大人の事情で外せない用事が昼間にあって、応援に行けませんでした。

    でも、だからこそtwitterで「結果」を知ったときには、本当に嬉しかったです。

    さらに、昨日のライブ会場に行ったファンの方から「4位」ということも聞いて、嬉しさが倍増しました。ゆりりの実力と努力を認めてくれるファンが確実に増えてくれているんだと感じたからです。ここ何回かのライブで僕もZEROのことを改めて知り、そのレベルの高さに驚きました。ゆりりへのファンの期待は本当に大きくなったんだと思います。

    まさか、昨日のライブで、こんなに深い葛藤があったなどとは、想像もしていませんでした。
    人生には、本当に色々なことがありますね。
    でも、逆境をうまく乗り越え、順風に甘んじない人が、本当に伸びるんだと思います。

    「Kiss Bee ZERO へ運命背負い、今!飛び立つ!
    戦う女、萌えるロマン!
    とっても大好き!ゆりり!」
    (とある歌の替え歌詞です(笑))

    ゆりりの昇格を知った同じ日に、
    僕がゆりりと同じくらいに応援しているアイドルたちの「卒業」の発表がありました。

    昨日は、言葉の本当の意味で感慨無量の日となりました。
    ゆりりが、前のグループを「卒業」したこと。そして昨日、ZEROへの階段を上がったこと。
    それらのことの「重み」を改めて感じています。

    (なんか、感じたことを記し始めたら、長くなってしまいそうです。)

    では、次はライブ会場でお逢いしましょう。

  4. 日付が変わって
    改めておめでとうございました。
    何を思ったかって、やっぱり、涙流してたよね。4位が決まってスピーチしたとき。
    ホントに嬉しかったんだなって思った。いや、人生で一番嬉しかった瞬間に出す涙だったのかなって感じられるほど、嬉しかったんだなって思った。

    いつもよりもかなり後ろの方でライブ聞いてたから、一度はけた理由とか気づいてあげられなくてごめんね。
    やっぱり大好きなんだ、かしゆりのことが。
    出会えて幸せだなぁって。40回も会えて幸せだなぁって。
    1年も応援できて幸せだなぁって。
    毎日思ってる。
    かしゆりの声大好きだからね、またその素敵な声を、showroomやlive.meで聞かせてください。
    今日はありがとう。
    ゆっくりやすんでね。おやすみ!

  5. ゆりり

    私も今日のこと話すね(笑)

    わたしね、いっつもゆりりと完全逆の場所で見ちゃうんだ(笑)
    だからいっつも後悔するの(._.)
    で、本日も失敗したと(笑)だからたとえ目線が合わなくてもゆりりの頑張ってるとこをしっかり焼き付けようって思ってました:-)
    けどさ、今日泥だらけのときかな???
    気づいてくれたよね。恥ずかしかったからちょこっとうなずいたらうなずいてくれたよね…(*^^*)
    あの瞬間涙がでました。
    ゆりりを応援しててよかった。ここまでついてきてよかったって。
    声がいつもより辛そうなのもわかってたよ
    でも全力でやってるゆりりはほんとに今日は可愛いってゆうよりかっこ良かった!!!!
    アイドルとしての意識の高さがちろっとみえました。

    結果発表のとき。
    なかなかゆりりの名前が呼ばれなくて
    今日ゆりりよばれなかったから私どうしよう。
    物販やめとこうかな…(._.)どうしよう…とか迷ってたら七位でちえまるが呼ばれたよね。
    その瞬間若干諦めてました…ごめんね。
    まさか4位だと思わなくて(´;ω;`)!!!!
    だから呼ばれた瞬間は最初はほんとに頭まっしろ
    けどあとから実感わいてきて泣いちゃいました(._.)

    今日思ったことがあるの
    やっぱりやってる側と応援してる側はさがある
    コンデイションだってそうだし、辛いこと悲しいことの方がゆりりたちアイドルさんの方が沢山ある
    だけどね、わたしはゆりりにお願いしたいことがある!!!!

    わたしは辛くても悲しくてもなにがあったとしても
    ライブをやってるときはゆりりと同じ気持ちでいたい!楽しいね嬉しいね会えたねって気持ち。
    直接話せなくても目線だけでも心で会話できたらいいな。わたしはゆりりのステージを見てるときに楽しい嬉しい以外のマイナスな感情をもったことはいちどもないよ。だからゆりり、お願いです
    ゆりりはこれからZEROとしてステージにたつけど
    常に楽しんで嬉しい気持ちでがんばってください
    わたしはゆりりに会える嬉しさ楽しさはいつだってかわらない!ってことは自然と気持ちが通じあえるでしょ?(*^^*)

    だから今日からZEROとして!また次もZEROに残れるように!!!!頑張っていこう!!!!
    ワンマンも楽しみにしてるよ!!!!

    最後に!!!!

    アイドルでいてくれてありがとう(*^^*)
    わたしのアイドルでいてくれてありがとう(*^^*)
    みんなのアイドルでいてくれてありがとう(*^^*)
    ゆりりって存在にありがとう!

    あおでした(’-’*)♪

  6. 本当に昇格おめでとう!
    今日は沢山書くね。

    ライブであまりに声が出なくて音を乱してしまった時に風邪か!大切な日にハンデが出来たか!って思ったよ。
    MCでも声が違くて心配だった。
    1度ハケて声が少し戻って良かった。

    発表の時は私は信じてたけど友理奈の表情見たら諦めてるやん!少し悔しくなった。

    信じさせてあげられなかったんだなって。

    不安にさせて、ゴメンね。

    4位は私の予想より良くてびっくりしたよ。

    今日は本当に優ちゃんには悪かったけど友理奈の為に応援に行って良かった。

    私に応援されたら落ちないよ。

    次はZEROで結果を出して正規メンバーになる!だね。

    まだまだスタートラインに立っただけ。

    本当に頑張ってね。

    ずっとずっと応援してるから。

  7. 鹿嶋さんおめでとう
    他になんかいる?

    仕方ないな
    鹿嶋さんとは長いからね
    一番最初に話したの鹿嶋さんだって覚えてるかな?
    まぁえーけど


    さて、今日の感想ね
    鹿嶋さんダンス上手くなってる
    長い手足が特長やんか、活かせてたね
    ビックリした

    かっすかっすはまぁ反省あるからいいか
    B’zの稲葉さんは凄いからね
    参考にしたら


    今日の鹿嶋さんは輝いてたよ
    まぁ俺の推しは、、、、

    いじめたら許さんからな(笑)

    本当に良かったね
    おめでとう


    まぁ滅多に褒めない俺がちょこ褒めてることに今日の鹿嶋さんが良かったってことだよ

    何度も言うからね

    自分を信じなよ
    鹿嶋さんは輝いてるよ

  8. ゆりりおめでとうね
    読んでるこっちまで(;_;)しちゃう
    まだまだこれからたくさん辛いこともあると思うけど、頑張って乗り越えて行きましょう‼
    早くあの素敵な声が治りますように・・・☆ミ

  9. はろー、かしゆり〓 初コメしてくね(笑)

    心配も少しあったけど、でも昇格に関する想いみたいなのはBattle of ZERO始まった頃から感じたよ〓そういう想いが伝わったんじゃないかな?

    かしゆりの名前が呼ばれたとき「おぉ~〓」って思わず声が出た(笑)かしゆりはきっとZEROに欠かせない存在になれると思うから、これからはKissBeeZEROとして頑張って〓

    そのうちZEROも見に行く〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

鹿嶋友理奈(かしまゆりな)

鹿嶋友理奈(かしまゆりな)
生年月日:1995.11.11
血液型:B

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives