[gtranslate]

ありがと!


こんばんは

ブログを書こうとするとなぜか深夜になってる…!

夜の方がいろいろ文章考えられるからかな?



KissBeeZEROの鹿嶋友理奈です(*☻-☻*)



みんな眠いよね、、!

ていうか朝読んでる人もいるよね!

おはよ!おきた?



20161001-002709.jpg

睡眠は大事だ!たくさん寝ようね!(`・ω・´)




最近は本当にライブたくさん出れて嬉しい限り。


ZEROの物販では「初めましてカード」ってものがありまして、初めて物販に来てくれた方はチェキサインが無料になるんです。

その効果もあって、ライブの度に初めてお話しする方がたくさん来てくれて、すごく楽しいです!



それにね、ライブ見て、良いと思ったよーとか、一目惚れですとか、嬉しい言葉をたくさん聞けてて…



今まで私にはライブパフォーマンスを見て推してくれるようになった人があんまりいなかったから、そういう言葉がすごく響くんです。


もっとライブを頑張ろうって思えるようになるの〜



20161001-003433.jpg


これからも自主練たくさんするんだ!

ZEROに昇格できたからって気を抜けない〜

だってBee-Girlsがすごく練習しているのを知っているし、上の正規メンバーさんのレベルの高さも何度も見てる。



研究生として、誰よりも頑張ってなきゃいけないと思うから!頑張ります






そういう頑張りをさ、みんなは本当によく見ててくれてるなって思う。

物販でも普段のリプでも、エールを送ってくれるみんな。


私のことを応援してくれてる人の存在が心の底から嬉しい




たくさん気持ちを込めてリプを書いてくれる人も、

毎日がんばってって送ってくれる人も、

可愛い画像を作ってくれたり、可愛い絵を描いてくれる女の子も、

お手紙を送ってくれたり、おすすめの漫画を教えてくれる人も、

ライブに来て、盛り上げてくれる人も、

物販で直接エールをくれる人も、

普段素っ気なくても、ちゃんと応援してくれてる人も、



私はみんな大好き!

ありがとうって何回でも言いたい!




ありがとー!




は!(`・ω・´)

何回言っても足りない




だから、言葉だけじゃなくて、私はアイドルとしてちゃんとパフォーマンスで感謝の気持ちを伝えたい!伝えられるようになりたい



まだまだ頑張るので、これからも見守ってください(*☻-☻*)



なんとなく、感謝を伝えたくなった夜でした(`・ω・´)



おやすみ!


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます




ゆりりでした〜

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 友理奈が頑張ってる姿をずっと見てきたから、今本当に真剣にアイドルがしたいんだってわかってるから、私も応援してるよ。

    本当に友理奈が大好きだし、歌声もダンスも大好き!友理奈が大好き!

    これからも、友理奈を応援させてね。

    本当に頑張ってね!

  2. 一度かいたのにすべて消えた涙

    さて何てかいたかな
    知り合ってから一年以上経つから俺がどういうスタンスで応援しているか、何をポイントにしているか鹿嶋さんなら気づいてる思います

    鹿嶋さんはキスマークあたりからほんまに良くなった思ってる。普段の努力が徐々にパフォーマンスへ反映されたんだと思う。

    いつも真面目にこたえてないけど、あなたのことを大切に見守ってるつもりです。これからもアイドルとして自分の出せる力を精一杯発揮して会場を盛り上げて欲しい

  3. ブログかいてくれそうな予感がするなあとか思ってたらほんとに書いてくれたね。ありがと!
    テレパシー伝わったとか?いや。なんでもありません。(笑)

    まだ起きてるよ、あさってが楽しみで眠れない←それは違うかな?
    ていうか日曜日は16日までオフが無いから忙しいなーきっと。でもそれもライブだしなーほんとに幸せです。
    話脱線したけどかしゆりの気持ちは全て受けとりました、あさってまた気持ち伝えにいくね。
    今日もお疲れさまでした、ゆっくり休んでね。
    おやゆりり!

  4. ゆりり(*^_^*)

    寝てると思ったでしょ!起きてたんだなあ(._.)笑


    ゆりりがブログ更新してくれてほんとに嬉しい:-)

    ゆりりが丁寧に記事かいてくれるから、わたしもその想いに答えるよ!胸いっぱいの思いを書きます(’-’*)♪

    正直言うとね、わたし今までの物販じゃ満足してなかったの。
    ゆりりともっと話したいのにKissMarkだと時間が足りない…ゆりりともっと話したい!伝えたいことあるのにって。
    そのときに対バンだともっと話せるよ~って話を聞いて、ゆりりからリプももらってたからこないだ渋谷行ってみたんだ(*^_^*)

    あれほんと楽しかった!!!!!!!!
    まず出てきて一曲目からゆりりが見つけてくれたことが嬉しかったよ(/o\)
    あとZEROの衣装着てるゆりりがまだなんだか信じられなくて…。真っ白なゆりりのイメージしかなくてね(..)!!
    ほんとにかわいくてうれしくってゆりり大好きがあふれたよ:-)

    ゆりりさ、女の子にあんまり好かれない、ファンの子に女の子が少ないって言ってたじゃん。
    あれ絶対わたし嘘だと思う(..)
    だってゆりりはこんなに可愛いんだよ?こんなにきらきらしたアイドルだよ!
    きっとゆりりのこと可愛いって思っててもちょっと恥ずかしくてわたしすきなんですって言えない人がいるんだよ(*^^*)!!!!
    こんなにステキなわたしの大好きなゆりりなんだもん!自信もって:-)

    それにさそれにさ!たとえばだよ?
    たとえほんとに女の子のファンが少なかったとしてもさ、わたしがいるよ!
    私はファンとしても女の子としてもゆりりって存在が、鹿嶋友里奈ってゆうアイドルが大好きだし全力で応援していくよ!!!(*^_^*)
    だから大丈夫!これからも笑顔で全力でパフォーマンスしてね(’-’*)♪
    全力でパフォーマンスしてるこって自然と応援したくなるもん:-)

    ゆるふわゆりりがだいすきだよ!
    どんなゆりりでもだいすきだよ(’-’*)♪

    ゆりりに出会えてよかったなあ…!
    ゆりり、アイドルやっててくれてほんとにありがとう(*^_^*)
    土日もライブ頑張ってね!定期ライブ行くからね(*^^*)


    泣き虫ゆりりへ。あおより。

  5. 「私はアイドルとしてちゃんとパフォーマンスで感謝の気持ちを伝えたい!伝えられるようになりたい」

    いいね。

    う~ん、見に行かなくちゃ。。。かな?笑

  6. 夜遅いのにありがとう!
    無料チェキの制度いいよねぇ(僕もその制度の恩恵を受けましたw)
    もっともっとファン増えるとほんと嬉しいよね!
    そのために僕も頑張る!いっぱいRTするw
    明日も頑張ってね!おやすみねー!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

鹿嶋友理奈(かしまゆりな)

鹿嶋友理奈(かしまゆりな)
生年月日:1995.11.11
血液型:B

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年10月
« 9月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives