[gtranslate]

2回目の代役



こんばんは(*´꒳`*)

KissBeeZEROの鹿嶋友理奈です。



20161023-210857.jpg

じゃじゃーん!




ついったーでもお知らせしていた通り、

今日は正規メンバーさんに混じってKissBeeのライブに出演させていただきました!



たくさんの方に



「おめでとう!」



とか




「頑張れ!」



という励ましの声をいただき、

出演が決まった時から、やってやるぞ!という気持ちでいっぱいでした(*☻-☻*)



正規さんのライブに出演させていただくのは、今回で2回目。

再び選んでもらえたことが本当に嬉しかったです!



前日の22日の夜はなんだか緊張して不安もあったので、落ち着くために配信したり、、(みんなと話すと落ち着く)



そして迎えた今日。




1本目のライブは赤坂BLITZさんというとても大きい会場でした!


もうね、天井に手がぶつかる心配をする必要がないことに感謝しながら大きく踊りました、、

たくさんのお客さんに見てもらえた気がするし、踊ってて本当に気持ちよかったです!



2本目はAKIBAカルチャーズ劇場さんで行われた黄金時代さんの定期公演!


初めての会場で新鮮でした!

座ってみるスタイル??

お客さんの顔が見やすくて、目を見ながら歌えたよ(*´꒳`*)




応援に駆けつけてくれた方、本当にありがとうございました!


ライブ中にね、見つけるとね、すごく安心するんです。

落ち着いて踊れるし、頑張ってるところ見せたい!って思ってやる気も出るの



だからもし今日のライブ、よかったってちょっとでも思ってくれてたら、それは見に来てくれたあなたのおかげなんです、、



ありがと!





そして今日も私たちZERO2人を引っ張ってくれた正規のみなさん!




20161023-211615.jpg


今日も勉強になるところがたくさんありました

ライブ中の表情だとか、MCの話し方だとか、


20161023-211627.jpg


踊り方も、なるべく綺麗に揃うように、でも歌う部分は個性を出すとか、


20161023-211639.jpg


全員が協力して支え合って、KissBeeというグループを作っている、その空気が一番素敵だなと思ったし、憧れました!



20161023-212256.jpg



お昼を食べてる時の自然でゆるくて和やかな空気もいいなあ〜って思った





ひとりひとり、魅力的な個性があるけど、ソロアイドルじゃない、1つのアイドルグループとして成長していこうっていう雰囲気がやっぱり好き╰(*´︶`*)╯♡



そんな感じ╰(*´︶`*)╯♡





自分のまだまだな面に気づけた正規ライブ。そして、自分のやりたいことにも気づけた今日でした




また明日からもアイドル頑張るので、

まだまだ応援よろしくお願いします



今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!コメント全部読んでます(*´꒳`*)いつもありがとー!





コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. はじめまして。
    いつも仕事をしながら、ラジオを聴いていて
    そのとき時報でKissBeeというアイドルグループを知り、
    調べていくうちに、ゆりなちゃんのファンになって
    しまいました。
    現在から過去のツイッターを読んでいって
    「めっちゃがんばっている子なんだなぁ。」
    「これからずっと応援していきたいなぁ。」
    って思っています。

    ブログもあることを先ほど知り、まずはコメントを
    ってことで、書いてみました。

    体に気をつけてがんばってね!!

    10/30のハロウィンライブ、東京に仕事で行くので
    (ライブがあるから、仕事の調整をしたってのが
    正しいかな。)

  2. 鹿嶋さん、こんばんは
    大分褒めたからもう良いよね、お休みなさい


    てしたい(笑)
    出番前にガン無視され(実は過去にもあり)、悲しい中、正規のパフォーマンス始まりました

    二曲目まではあやなんが中々よい表情だったよ

    さて鹿嶋さん(笑)⬅みーちゃんがかしゆりって言いたいようなところあったような?
    ダンス勢いあったね
    体全体を使ってねじぶんを大きく見せるダンス、俺はそういうの好きなんだよね
    視野は狭いかもしれないけど、KissBeeはみんな大きく羽ばたくような振り付けが多いなって思います
    身体が小さなひながとっても大きく見えるんだから不思議なんだよ
    さて鹿嶋さん
    Bee-Girls時は狭いからか遠慮からか手足が縮んでる様に見えて勿体ないな思ってました。今日はね羽ばたく白鳥のような感じが良かったよ
    天から与えられた身体を十分活かしてるように見えました
    あっぱれ

    これからも沢山楽しませてね

    今回のブログは、、、やばいわ
    涙でるやんけ
    うん、安心してもらえるように沢山行くようにするね
    まっとけ

  3. ブログありがとう!!
    今日は2回目の正規アンダーおめでとう!そしてお疲れ様~!
    今日も見に行きたかった…ほんとに…
    でも今日ふとゆりりほんとにすごいなぁってしみじみと思ったんだ
    色々頑張ってて着実に成長しててほんとすごい!
    僕にはゆりりを応援することしか出来ないからこそたくさん応援するんだ!もっと行けるようにがんばる!正規メンを追いつけ追いこせの気持ちで一緒に頑張ろうね!!
    明日もバイトに学校にライブに頑張ってね!!
    おやすみ〜♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

鹿嶋友理奈(かしまゆりな)

鹿嶋友理奈(かしまゆりな)
生年月日:1995.11.11
血液型:B

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年10月
« 9月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives