[gtranslate]

今後のこと



こんばんは!

KissBeeZEROの鹿嶋友理奈です



今日はKissMarkでハロウィンイベントがありました!仮装して来てくれてる人もちらほらいてハロウィーンって感じでした(*´꒳`*)!


20161030-221505.jpg


いろんな仮装〜٩( ‘ω’ )و



こんな大人数でハロウィンを楽しむのは初めてだったので、今回のKissMarkは本当に楽しみで。





でも、重大発表もあることも前から知らされていたので、ハロウィン楽しみ!という気持ちの中にも不安な感情がずっとありました



特にここ1週間くらいは発表のことで頭がいっぱいでした、、、



発表の内容はKissBeeの公式twitterにある動画の通りです。


たくさんありすぎるので、私に関係することだけまとめます(u_u)





KissBeeZEROが11/12のKissMarkをもって解散。(12日までは今いる6人のメンバーでライブに出演します!)



11/13以降、研究生グループはKissBeeYOUTHと名前を変えて活動。12/24にりおんちゃんが復帰し、研究生グループのリーダーになります



ZERO解散に伴い、12/17に予定されていたKissBeeZEROの1stワンマンライブは中止となりました。



現ZEROメンバーの今後(13日以降)

うさきちゃん、綾奈、智恵ちゃん…KissBeeYOUTHのメンバーとして活動を続けます。



望愛ちゃん、里野ちゃん、わたし

12日で研究生としての活動をやめ、別ユニットに移籍するための準備期間に入ります。準備期間に脱落することがなければ、12/24のイベントで赤坂BLITZの舞台に立ち、お披露目となります。





そもそもZEROとか研究生のしくみわかんないよーって人も多いと思うのでもっと簡単に言うと





11/13からKissBeeの研究生グループのメンバーが変わります。


メンバーはうさきちゃん、綾奈、智恵ちゃん、優衣ちゃん、楓ちゃん、えりか、12/24から復帰するりおんちゃんの7名。




そして、その新研究生グループに私は入っていません。


他にも入ってないメンバーが何名かいます。


そのメンバーがどこに行くのかはまだ秘密です、、!




わかるのは、12/24の赤坂BLITZでのイベント。




です。

リア充のみんなは来れない、ごめん。


来れるみんなはクリスマスイブ一緒に過ごそうね。




はい、そうなんです。

私、また所属グループが変わるかもしれません。(かもしれませんというのは、12/24までの準備期間に私が脱落してしまう可能性もあるということで、、でも絶対脱落しない自信もあるので安心してほしい、、わかんないけど)




5月上旬に前のグループを卒業。

6月下旬にKissBee4.5期生としてオーディションに合格、Bee-Girlsに。

9月中旬、BATTLE Of ZEROで4位に入り、KissBeeZEROのメンバーに。

そして11月、ZERO解散。

12/24、別のユニットとしてお披露目(?)






もし履歴書に芸歴欄があったら即埋めれる、、、こんなに転々とするとは思っていませんでした。




でも、自分のやりたいアイドル像を追いかけていたらこうなってしまったんです。


もし、ZEROとしての私を応援してくれていた人がいたら、その人には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今のZEROのメンバーが好きだったという人にも。

それから、12/17のワンマンライブを楽しみにしてくれていた方にも。



これからのZEROを楽しみにしてくれていたみなさん、ごめんなさい。




私は、正規に昇格することを目標に頑張るよりも、

アイドルとしてたくさんのお客さんにファンになってもらって、1つのアイドルグループとしても成功したいと思っていて。そこに自分が役に立っていたいし、ファンの方に応援しがいがあると思ってもらいたいし、アイドル界で有名になって、メジャーデビューもしたいし、あわよくば武道館でライブもしたいんです。



なにを夢見てんだこいつは、と思われるかもしれないけど、



夢を見るのがアイドルだし、

夢を見せるのもアイドルの仕事です。




自分勝手なのごめん、と言ってもこれまでもたくさん振り回してきたね。




今のままじゃ自分のやりたいアイドルができないと思ってしまって、だから、別のユニットのメンバーとして新しくやり直そうということになりました。




誤解して欲しくないのは、これまでもこれからも頑張ることは一緒です。


でも今まで以上に素敵なアイドルになれるよあに頑張る、というかなる。

あと、今まで以上に楽しい現場も作る。

やっぱりアイドルとファンが一緒に楽しめる現場を大事にしたいと思うから。






11/12で一旦私のライブ活動は終わりです。今のZEROメンバーとも、お別れになります。

土曜日、よかったら来てください



ちなみにちなんで言うと11/11は私の誕生日だったりする、、、!!

するよ!そうなの!誕生日の翌日にラストライブなのです!絶対来るしか!



メンバーとは事務所はこれからも一緒だからたぶんお別れ、、さみしい、、(u_u)みたいにはならないと思うのですが



みなさんとはしばらくお別れです。



と言っても、ライブが無いというだけで、私はレッスンを受けたり自主練をしたりといった表に出ない活動を続けます。


twitterも更新は続けると思うので、チェックしててほしいです!




また会えるのは、12/24

その日まで、直接会うことはできないけど、今までと変わらない応援をしてくれる方が少しでもいてくれたら、私はすごく嬉しく思います。




情報が少なくて不安にさせてしまってるのは本当に申し訳なく思います!

でも、私はアイドルやめません

ちょっと場所は変わるけどもっともっとがんばるための、前向きな移籍なので、まだまだ期待しててください!




とても長くなっちゃった。

またちょくちょく自分の気持ちは発信していくから、twitterもブログも読んでくださいね




最後まで読んでくださってありがとうございました!


コメントも待ってます。

鹿嶋はみんなの気持ちが聞きたいです(u_u)

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 先ずはKissMark楽しかったよ
    中々匂ってた思いましたよ

    でも鹿嶋さんが待ってるコメントはこれやないね
    俺がどう思ってるかじゃないかな?
    節目節目での真面目なコメント
    出来ればすぐにしたかったんだけど、出来ずに申し訳ありません

    今のzeroのメンバー好きだよ俺は
    みんなが愛梨ちゃんのことや、他のメンバーの事を思いやる心、優しい心ないと出来ない
    だからバトルオブzeroってのは、、、ちょっと違う

    じゃあなに?
    グループとしては良かった思うよ

    でも鹿嶋さんは、さらに一歩、いやもっと先を見たくなったんだよね?
    正規がゴールじゃない
    何故なら正規だってまだまだ成長している

    それだったら新しいところで

    大いに結構やと思う
    挑戦辞める時はアイドル辞める時やろ?
    挑戦し続けて来たから今の鹿嶋さんあるんやろ?
    じゃあねやるしかない

    気持ちだけは常に強くもて
    必ず見ててやるから
    俺が鹿嶋さんをどれだけ支えれるかはわからんが、「冠は関係ない」思ってるから
    「鹿嶋さん」個人を見てるからね

    いつまでも挑戦を続ける鹿嶋さんで居てね

  2. 自分もちょっとコメントが長くなるかも(笑)

     まず最初に、ゆりなファン歴2週間ぐらいの自分が言うのも申し訳ないのですが、今までも、そして、今も、これからも応援し続けていきます。たぶんファンの皆さんは同じ気持ちだと思います。

     今日、チェキを撮っている時、突然のZERO解散の話をしたときのゆりなちゃんの表情を見て、不安な部分もありそうだけど、でも、絶対大丈夫!!って思えたよ。その気持ちが、今回のブログにも表れていて、安心しました。

     ゆりなちゃんの倍ぐらいの人生を歩んでいるけど、自分もいろいろな経験をし、挫折をし、遠回りもしました。その中で常に思っているのは、
    「挫折や遠回りは、自分が成長している証。」
    「努力しているからこそ、壁にぶつかるんだ。」
    っていつも考えています。

     今回のゆりなちゃんの決断。
     自分はてっきり事務所側からの別ユニットへの参加かと思っていました。
     でも、今回のブログを読んで、ゆりなちゃん自身が決断したことを知りました。現状に甘えることなく、自分の理想像に向けて挑戦し続ける姿に感動し、尊敬しています。

     努力は必ず報われます。
     努力すれば、必ず夢に近づきます。そして、努力だけでなく、夢に近づいてきたら自分で自信をもって掴み取ってください!
     失敗したっていいじゃん!! 努力している人には必ず何度もチャンスはやってきます!! あきらめたら離れて行っちゃうから、近づいたときにしっかり掴み取ってね!! 自分たちはいつまでも応援し続けるから!!

     11/12のライブの後、12/24までは、準備期間ってことで、1人での活動が多くなるのかな?
     不安になったら、ファンの子たちが書いた今回のブログやツイッターのコメント読んでね。絶対にゆりなちゃんの支えになるコメントばかりだと思うから。
     よかったら現状報告してね!! 待ってるから。

     めっちゃ長くなってごめん。

    鹿島友理奈という人間は一人しかいない!
    鹿島友理奈というアイドルも一人しかいない!!
    鹿島友理奈にしかできないことは、必ずある!!
    鹿島友理奈にできないことは、ない!!
    がんばれ! 鹿島友理奈!!

  3. 久しぶりだけど、今回は書かない訳にはいかないね。

    友理奈はKissBeeにはなれなくなるって話だよね。

    それを選んだのも友理奈自身なんだね。

    正直な話、友理奈がいるグループを応援するだけだからKissBeeでもAKBでも同じなんだよね。

    あれだけ頑張って昇格したのに簡単に解散だったりワンマンが無くなったりで、不満に思うファンもいると思う。

    それでも友理奈は諦めないで前に進む決意を言ってくれたから、ただ応援するだけだよ。

    色々あるけど大好きなアイドルを頑張ってね。
    きっとチャンスが来るからね。

  4. ブログありがとう〜!
    ちゃんと飛ばさないで読みました。
    あの日渋谷visionにたまたま早くついててたまたまzeroのライブみててゆりりを見つけて物販に行ってからすっかりゆりりのことが大好きになりました。あの日会えてなかったら全然変わってたんだろうなって思います。だからゆりりが決めた道なら僕はどこでもついていきます。ずっとゆりりのファンでいるから!
    夢を語れないやつに夢を見させることはできないからね
    でっかい夢掲げて叶えるためにがむしゃらに追いかけるゆりりが大好きです。僕もその少しでも手助けができるように頑張るね!フォロワー10万人とか武道館立つこととかスナックゆりりとか(笑)楽しみなことがいっぱいある!これからも鹿嶋友理奈を応援し続けるから!まとまらない文章でごめんね!笑
    P.S.あの~仮装がすごいかわいかったです。こんどよかったら逮捕してください

  5. 色々と動きがありましたね。ワンマンの事など残念なこともありますが、きっと鹿嶋さん自身も色々悩んだと思います。11/12そして12/24から先の鹿嶋友理奈さんというアイドルを応援できればなーと思ってます。夢に向かって頑張って!

  6. 全部読んだよ!

    発表の後はとりあえず???、????
    って感じだった笑

    まぁもともと友理奈が気になって会いに行ってるわけで!


    今日も着いてこいって言われたから( 〃▽〃)
    武道館でもどこでも着いてきますよ!!笑


    しばらく会えないのはもうあれだ…..ツラい
    仕事人間になるしか…..ツラい
    試合もあるし…..ツラい

    でも友理奈が決めたことだから待つしかないよね!

    あー12日は試合なんだよなー
    24日は普通に仕事なんだよなー

    あれ?会えないじゃん(|| ゜Д゜)…

    俺の休みは友理奈はわかってると思うから期待しとく笑

    とりあえず虹の列車に乗り遅れるな!
    虹の列車は時刻通りに夢に向かって出発するよ!
    この先は虹の列車の歌詞検索して笑

    新しいユニットってことはPioneerだね!
    後から来るものへ成功の前例を!

    長くなりそうだからそろそろやめます笑

  7. ゆり氏~♪実はブログコメント初になります♪
    まぁ、今日は書かないといけないなって思ってさ(笑)
    Kissmarkお疲れ様♪
    仮装良かったよ!似合ってた!(*´∀`*)

    発表はホンマに驚いた…
    ショックと言うか、今までのことを考えてたら涙出そうで堪えるのに必死やった…
    やからなんとか気持ち落ち着かせてから物販行こう思ってたら遅くなってしまった(笑)ごめんよ( ノД`)…

    かしゆりなら滅多なことないと脱落しないって思ってる♪
    アイドルは大きな夢を語っていいんだよ♪
    なんにも恥ずかしくとも大口でも何でもないよ
    僕は応援してるメンバーがほんの小さな夢でも何でもいい、何か達成できたら一緒に喜びたいし最後まで応援しつづけるよ♪
    正直、伝えたいことがまとまってない状態やから、
    書いてて伝わってるか不安やけど、
    とりあえず!!
    「僕はこれからもどんな道に進もうともかしゆりを応援する!」からな!

    ※12月24日はリア充じゃないからいくわ!(´;ω;`)ブワッ
    リア充爆破しろっ!(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

鹿嶋友理奈(かしまゆりな)

鹿嶋友理奈(かしまゆりな)
生年月日:1995.11.11
血液型:B

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年10月
« 9月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives