[gtranslate]

前しか向かない!いや向けない?



おはようございます


BeeGirlsのゆりりこと、

鹿嶋友理奈です



20160910-012150.jpg




きょう?きのう?はすーごく

暑くてびっくりした、、!



いろいろと用事があって、その移動でたくさん歩いたから疲れました(u_u)



夜の自主練に向かう電車で何回も首がカクッてなった笑




みんなと会った瞬間に眠気吹き飛んだけどね!メンバーの前で眠いとか言えない、、笑




そんな熱い練習をした日の夜、

ついに始まってしまいました…




BATTLE of ZERO!!!!




20160910-011647.jpg




なにそれ???





って方もたくさんいると思うのでちょっと説明します!







いま私が所属しているグループ

『Bee-Girls』(メンバー8人)

          +

その1つ上のグループ

『KissBee ZERO』(メンバー7人)



この2つのグループのメンバー全員で人気投票を行って、


上位7位までに入れたメンバーが

次のKissBeeZEROのメンバーとして

活動できるようになります。




BeeGirlsからZEROに行ければ


昇格


ということです




実はこのBATTLE of ZERO、

前に1度あって。



私はその時ZEROにはなれませんでした。


投票の結果は、8位。

7位との差は1ポイント。



ほんとに悔しくて言葉が出なくて、

ステージの上で新ZEROのメンバー7人が

自分の目の前で、お客さんに向かって笑顔で挨拶しているのを見て、思わず泣いてしまいました。


そのとき、いまのBeeGirlsのメンバーに背中さすられたりして笑

多分えりかとちえちゃん

あの時は慰めてくれてありがとね



夜も一人で家に帰ったあと号泣した


「絶対次は上がってやる」って決心して…



悔しさが原動力で動いてたな〜


7月も8月も、本当に毎日レッスン、自主練、レッスン、自主練、自主練、自主練…笑




最初はね、Bee-Girlsから早く抜け出したくて堪らなかった。

ピラミッドの一番下のグループ。

ZEROに選ばれなかった子たち。



自分たちも、きっとKissBeeのお客さんもそういう目でBeeGirlsを見てたと思う。



…今もそう思われてる、っていうか、

それは事実!!!!笑



でもすぐに、ただの

研究生の研究生

(ZEROはKissBeeの研究生グループ)

のグループじゃないんだって

思えるようになっていった









熱量が違う。



練習の量も、汗の量も、

きっと流した涙の量も。





グループが結成されてまだ

数ヶ月のBeeGirlsは、


単純な歌やダンスのレベルで見たら、

やっぱり1番未熟だと思う。



ステージで緊張すると練習通りには踊れないってことを、ライブに出て初めて知った、そんな子もいる。(わたしもだ)




でも1回1回のライブに、まず

出たいって気持ちとか、

前回より良いライブをしようとか、


そういう前向きな気持ちは絶対負けてないと思うんです。



気持ちの面って、あんまり見えにくいから、うまく伝えるのが難しいけど





なんていうかね、

BeeGirlsのそういうところは、メンバーの私が言うのも変だけどすごいなあって

素直に思います。





熱くてがつがつしてるのが、

いまのBeeGirls。



私は今のこの勢いが、すごく好きだよ。





ずっと上を目指し続ける、

全員が同じ方向を向いてる、

お互い負けられないけど、

一つのグループとして戦ってる。




私はそんなグループの一員でいれることがすごく誇らしくて、

BeeGirlsを大事にしたいって思うようになって、、



どうやったら新規のお客さん増えるのかなーとか考えたり

BeeGirlsのことをもっと知ってもらいたくて、告知を頑張ってみたり



自分にできることを探してたのです





そんな時に来た

BATTLE of ZERO





ちょっと空気読んでよね!笑


って気持ちもありつつ…



もう一度、自分の気持ちを整理しようって思いました。それからじゃないと戦えない。




長くなるから、結論から言うね!











やっぱり、


私、上に行きたい!










当たり前のことだけど、ずっとここにいちゃだめなんだ。




なんで私がまたアイドルを始めたのかとか、いろいろ考えてみたんです。



それで出た答えは






一生懸命に、生きたいから。








なんかかっこよくなった笑




私、高校までは勉強しかしてこなかったし、勉強してればそこそこ褒められたし、このまま良い大学行って良い会社入って普通に働けば親孝行にもなるし、

なんか人生勝ち組な感じするな〜とか考えてたの。









でも、東京来て、全然価値観が変わった。



毎日毎日、一瞬一秒を真剣に生きてる人がたくさんいて。





なんでそんなに熱くなれるんだろう

どうしてそこに命を燃やせるの




最初は不思議でしかなかった、

一生懸命に生きてる人たちの姿に

無意識に感動してて、目の奥が熱くなってく感覚があって…



「勝ち組」と思い描いてた未来の自分の姿は、そんな人たちに、圧倒的に、何か負けてた。




そういう「熱さ」って、やっぱり人から人に伝わるもので。




私も何かに夢中になりたい、

青春を懸けて今を生きたい、




そう思えるように私の心は変わりました







やるからには一生を懸けよう。







春にはここのオーディションを受けて、

KissBeeグループの一員になれました。



ピラミッド的なグループの構成にびっくりしたけど、、、

むしろ、燃料投下って感じだ!!!



上に上がりたいから、頑張る!

階段があったら、スキップで登る!






一生懸命、今を生きる。






私はやっぱり、そのスタイルを貫きたい




同じ場所でとどまってる時間は無くて。



BeeGirlsが好き。

メンバーが、って意味もあるけど、

なにより上を目指す雰囲気が好きなんだ。



でもそれはZEROも同じで

上には正規がいる。

そこには分厚すぎる壁があるかもしれない、でもだからこそ頑張る



今までの期間で何度も正規メンバーさんのライブを見てきたけど、毎回のライブが全力で、完璧で、綺麗で。



ステージからエネルギーが溢れ出て、会場を全部KissBeeの世界観で包み込むようなパフォーマンスに、心の底から、何度も感動した。


あの場所に、自分が立てたら………







今のこの場所から、どんどん上へ上へ。


どのくらい時間がかかるかわからない。

どのくらい辛い思いをするのかわからない…





でも1番上からの景色が、

登ってみないと見えないなら





私は登ろうと思う











今回のBATTLE of ZEROも、

本気で頑張ります!!



今回は絶対悔し涙は流したくない


笑顔でみんなに報告がしたいです


20160910-022231.jpg


応援するよーっていう

優しい優しいそこのあなた!


今回もWEBから投票ができます。

期間は

9/10 0:00〜9/17 22:00

BATTLEofZERO投票ページ


1日1票よろしくおねがいします!





そして!!!


9月18日(日)渋谷グランデで行われるイベント、「KissMark18」では



会場投票があります!



また会場動員数も審査項目に含まれるので、是非応援に足を運んでくださると嬉しいです



泣いても笑っても1週間後には結果が出てる。こんな深夜までブログを書いたことも、きっと忘れてステージで泣くのかな。



どうなるかわからないけど、

信じて待ってて。






20160910-023325.jpg






…絶対勝って帰ってくるわ笑














みなさんの応援があってこその私なので、これからもずっと先も末永くよろしくおねがいします


だいすきだよ!





不安で夜も眠れないゆりりでした!

本当に長いブログでごめんです。

読んでくれてありがとうございます!!


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. なんて書こうか色々考えた結果。
    やっぱり難しいね。結論でなかった。
    でも、書きたいことはもちろんある。
    いっぱいありすぎるからあえてひとつだけ書くね。

    9月18日、最高の笑顔をみたいです。いろいろ思う気持ちはあると思うけど、がんばれ。ぼくも頑張るから。

  2. 友理奈さんの今の気持ちが、よく伝わってきました。
    今、投票もしてきました。

    Bee-Girlsもそれなりにライブに出るようになって、ファンの目から見ても「今のままでも、いいんじゃない」と感じはじめたところがあったりもしました。

    でも、このブログを見て、やっぱり上を目指さなきゃダメなんだなぁと思い返しました。

    次は、「結果」が欲しい。
    そう思っています。
    今日も、渋谷に行く予定です。

  3. 見た目はのんびりしてそうだけどそのガツガツしてる感じ好きだよ!

    まさかの今週忙しくて手紙途中でまだ書き終わってないんだけど待っててね!

    また当日は仕事で行けないけど投票は毎日するから!

    いい結果になるように祈ってます!

    ゆりりが笑えば皆笑えるから
    練習頑張った分だけ堂々と表現出来るから
    今では考えられない景色見て欲しいから

  4. ヤバイ!感動したよ。
    友理奈の気持ちは知っていたし、理解もしてる。

    ずっと応援もしてきたし、ずっと大好き。

    でも、その気持ちを文章で見たのは初めて。

    ここまで熱い思いでいてくれて、ありがとう。

    本気でアイドルしてくれて、ありがとう。

    やっぱり、友理奈を好きになって良かった。

    胸を張って、友理奈を大好きなアイドルは鹿嶋友理奈だよ!って言えるよ。(優ちゃんには内緒w)

    前回の決勝には行けなくて、もし!私が行ってたら合格だったんじゃないか?そう責めたりもした。
    私の目の前で応援してる子は落ちたりしないから。

    18日行けたら行くけど、Web投票はするからね。

    頑張って昇格しよう!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

鹿嶋友理奈(かしまゆりな)

鹿嶋友理奈(かしまゆりな)
生年月日:1995.11.11
血液型:B

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives