[gtranslate]

意識改革!


こんばんは(*´꒳`*)

KissBeeZEROの鹿嶋友理奈です!



なぜか体が熱い、、、

この前やっと治ったと思ったのに、

また風邪をひいてしまったみたいです…



今日ZEROのレッスンがあったんだけど、

ZEROメンみんな体調不良っぽかった



なんでだろ〜?

流行ってるのかな?



みなさんも気をつけてくださいね!

最近寒暖差激しいから(u_u)


風邪にも負けない強い体が欲しいよ、、



20161006-224650.jpg

アイドルは身体が資本!



今日はね、レッスンでいろいろ考えてたんだ。




ZEROのメンバーとして、どんな気持ちでレッスンやライブに臨めばいいんだろうとか


ZEROの中で、最年長としてどうやって引っ張っていけばいいんだろうとか



ダンスはどうやったら上達するんだろう( ;  ; )



とか、、、!

他にもいろいろだけど、もう一回よく考えて、ちゃんと信念を持ってステージに立つべきだなって思った





まず私は、KissBeeグループに入ったからには正規メンバーになりたい!


ずっとZEROでいいとか、

頑張ってればいつか上げてもらえるでしょ、みたいな考えは無くて_φ(・_・



アイドルとしてもっと活躍したいし、

視野を広げたいしお仕事もいっぱいしたい!

見てよかったー!って思ってもらえるようなライブがしたい



みんなの心を動かす人になりたい




それが目標だから、研究生のままじゃなくて、正規メンバーとして、KissBeeとして頑張りたいんだ〜(*´꒳`*)





もちろん、まだまだ実力不足すぎるし、なんとなくZEROになってから「4.5期だから…」ってちょっと遠慮してた部分があった




でもそれだといつまでも目立たないよね( ;  ; )

目立とうとすることに苦手意識があって、ついついみんなの背中ばっかり見ちゃうんだけど、明日からはそれやめる!!





頑張って、めらめらします!



20161006-230215.jpg

めらめら、ゆるふわ、ときどきゆらゆら…



性格は変えられないけど、

意識は変えられるから!




正規、目指します!




ZEROはライブが多いからこそ、お客さんやスタッフさんに見てもらえる機会も多い。

そういう場面で、しっかり、自分の精一杯のパフォーマンスがしたい



気持ちの面で、ZEROを引っ張る存在になりたいな、、、




あ、ライブ、

みんなも見に来てね



そしてぜひ感想を聞かせて欲しいです

物販でも、リプでも、今日はどうだったかとか、率直な意見が欲しい!

厳しい意見ほど嬉しいかも٩( ‘ω’ )و






アイドルに、そしてZEROと自分に真剣に向き合いたいなって思った今日でした♡




そろそろ寝るよん

体調治す!おやすみなさい(*´꒳`*)




今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!

コメント待ってます


コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. メラメラ燃えて頑張ろ~!

  2. かしゆりおはよ〓
    いつもブログのコメントってなに書くか考えるんだけど、今回はスラスラ出てきた気がする。
    まずは9日、ライブ決まったね!ふつうにガッツポーズしたよ。嬉しかったよね。(*^^*)
    またあの会場でかしゆりを応援できるんだなって。
    zeroになってからは初めてだよね。
    カラフルmelody歌ってるかしゆりのイメージだな。あの会場は。
    まあとりあえずお互い万全の体調で会えるといいね!
    ブログの中身はすべて受けとりました。
    ほんとに熱い想いだなぁって毎回思うよ。
    次のブログも楽しみにしてます!

  3. ブログ読んだよー!
    ゆりりの気持ちがほんとに伝わった
    正規に上がるのはすごい大変だろうけど応援してるね!
    すっごく思うんだけどゆりりって努力家ってことがすごく伝わってくる
    ずっと応援してる!!ゆりりがもっともっとすごいアイドルになるの楽しみしてる

  4. なんか行ってしまった

    最年長とか前事務リーダーだったとかどうでも良くて、鹿嶋さんが正規目指すために何を強化するかだよね
    パフォーマンスを正規並みに沢山踊るとかそんな目標立ててみたらどうかな?

    気になったのはねついて回る最年長
    俺は最年長だから鹿嶋さんがまとめるべきとか思ってない(うさきさんいるし)
    なんでもパフォーマンスに必死になってる鹿嶋さんが良い思う

    自分を磨く時間だよね今は
    頭が良いんだから全部の曲をいろんなポジションで踊れるとかなったら凄いと思います

    頑張って

  5. やはり気持ちだよね
    気持ちが強ければ身体も強いよ
    今の俺は弱すぎますが、二十歳くらいは元気過ぎたよ
    風邪引かなかったから笑笑

    さて意識改革
    皆をひっぱってく

  6. いいね
    ゆりりの気持ち出てると思う

    でもね最年長だから引っ張らなきゃとかあまり考えすぎない方がいいよ。自分なりに自分のことを優先してやればいいと思う

    って俺は思うけどね
    一意見ですのでw


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

鹿嶋友理奈(かしまゆりな)

鹿嶋友理奈(かしまゆりな)
生年月日:1995.11.11
血液型:B

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年10月
« 9月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives