[gtranslate]

お久しぶりです

こちらではかなりご無沙汰しております。

いつ振りなのかも定かではないほど久しぶりのブログに、

今までのことを書き殴ろうとログインしたのですが、

日々のツイートのお陰で色々とご報告は出来ていることから、

なんとなく満足感はあるわけです。

 

さて、どうしようかと考えておりますと、

11月の初旬にカネエビの「マフィアな二人」という作品の作/演出を担当しまして、

その現場が終わってから今日までレギュラーワークはありつつも

かなり久しぶりにゆったりとのんびりとプライベートを過ごせました。

 

今までもこれだけのんびりした時間はあったとは思うのですが、

芸能とは水商売。

休みの日は「仕事が無い証」とも取れるわけで、

「オフ=不安で様々な考えが巡る日」でもあるのです。

 

この世界に入ってから約9年間は10連休は当たり前、

芸能での収入が年収ウン万円という厳しい時期を過ごしたことで、

未だに「休みなんていらない」という気持ちが強いのです。

 

ただ、今回の2週間ちょい。

仕事がポツポツとありつつ、気持ちまでゆっくり過ごせたのはこの世界に入って初めてだったような気がします。

お陰で家族とは幾度となくニトリや外食に出かけることが出来ました。

 

 IMG_1286

 

そしてそして、父親と僕との念願でもありました、

実家の二つの和室をフローリングに変えるというDIY。

もはや日曜大工の域を超えた仕上がりに満足感がハンパじゃなかったです。

 

IMG_1302

 

 IMG_1299

 

もう一つの念願としては前々から話していたツーリングに行けたこと。

けいごちゃん、ひらく、とーる。

寒いのが我慢できるぐらいの秋晴れで紅葉シーズンど真ん中の高尾山。

いつでも行けると思って37年間一度も行ってなかった高尾山。

頂上まであんなにきついとは、、、

 

IMG_1309

 

 

兎にも角にも仕事しつつ良い時間を過ごせた11月の真ん中らへんでした。

そして程なく忍たま9弾の稽古も始まります。

年明けの本番ですが、僕らにとっては年内に9弾が始まります。

仕事納めであり、仕事初めが忍たま。

この年末年始の過ごし方も9年目になるということで、本当にありがたい限りです。

 

でもって、来年3月のキューブベストにて

オムニバスコントの合間に流す予定の撮影を順次行っておりました。

大切な仲間と一緒に創る映像。

もはや一人芝居という自分勝手で無責任に出来る催しではなく、

みんなで創っている一人芝居公演であるということになって来ました。

 

IMG_1261

 

こちらの映像出演者もしばらくしたら解禁したいと思います。

チケットは発売中でして、まだまだお席に余裕があるので是非3月9日、

全てに感謝(39=サンキュー)の日に僕のソロライブにお越しください。

全身全霊で気合い入れてのぞみますので!!

ちなみに上のような写真のシーンはございませんので悪しからず。

 

 

皆様の前に立つということで考えれば、

年内は12月23日9時スタートの朝劇下北沢のゲスト出演がございます。

稽古疲れが溜まる頃の僕の空気感と、早朝からの芝居をする太っちょを是非観に来てください。

 

おそらく12月23日が今年の開沼豊の見納めですよ笑。

詳しくはツイッターにて(@yutakapin)。 

 

来年は少しでもブログを書こうと思いますので、

何卒ご贔屓によろしくお願い致します。

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

開沼 豊(かいぬまゆたか)

開沼 豊(かいぬまゆたか)
生年月日:1980年6月25日
身長・体重:178cm・118kg
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年11月
« 7月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Archives

Category