投稿日:11.18.2010|カテゴリー:日記




鎌ヶ谷で毎日大好きな蕎麦を頂いています。


いつも“半そば”にしてもらっています。


だんだん少食になって来たのかも知れません…。


これから再び鎌ヶ谷レストランにお世話になります。










こんにちは。










3戦目。

天気晴れ。気温18度。風なし。


最高のコンディションです。


今度の休日は釣り開幕しようかと思っていましたが、急遽ゴルフになりました。


私の周囲に、“ドラコン部”なるものが発足し、ショートホール以外は、全てドライバーを使用。

常に飛距離を追及し、スコアは二の次。


案の定、沢山のボールを消費致しました……。


いいのです。


スコアは、前回とほぼ一緒…。


いいのです。


私のゴルフは周囲に迷惑を掛けない程度で、楽しければいいのです。


と、いう訳で少々の反省と心地よい疲労感を抱きながら、帰路に着きました…。

次は反省を生かさねば…。

コメント (13件)

  1. こんばんは!
    ATPツアーファイナルズ(テニス)が開幕しました(^o^)/テンション上がりまくりです!
    あの試合中の空気、緊張感ヤバイッス!上位8名だけの総当たり戦だから、これもまた楽しい!
    今週はこんなテンションです!さぁ~今年を締めくくる優勝者はいったい誰になるのかなぁ~楽しみだぁ\(^ー^)/
    今の智代の気持ちです!
    ゴルフ楽しんでね!
    釣りの開幕も知りたいなぁ~V(^-^)V
    またの更新待ってま~す(*^o^*)

  2. 今晩は、

    ファンフェスタ
    楽しかったですか?

    私は2連休もありながらファンフェスタに行けず、つまらない日々を過ごしていました 残念大村コーチに逢えると夢見ていただけに
    残念です。
    今後、大村コーチの姿を拝見する事が出来なくなるのかと思うと悲しいですが
    鎌ヶ谷で活躍されること応援しています。
    機会があれば来年
    鎌ヶ谷に大村コーチに逢いに行きたいと思いま〜す
    お疲れ様でした

  3. 嗚呼ファンフェス!
    大村コーチも今頃はドームにおられるのでしょうか…。
    私も札幌にいれば会えたかもしれないのにー;;
    (当選したらですけどっ!)
    私も一度だけ参加したことあります。
    セギのコラージュ葉書で当選しました(*^_^*)
    セギは来てなかったけど…。
    新○はもう引退してたのに全身新○グッズで身を固められた(新○ブレス2連巻き)年配のご婦人と仲良くなって楽しかったなあ(遠い目)
    千葉と言えば以前印旛沼の方へうなぎを食べに行ったことがあります。きたなシュ○ンで紹介されてた所と向かい側のお店2軒行きました。お勧めですので行ってみて下さいねー。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2010年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー