投稿日:01.02.2011|カテゴリー:日記




謹んで新年のお慶びを申し上げます








新しい年が始まりました。





今年の大晦日には、“良い年だった”と思えるよう精進して参りたいと思います。





初詣、108段の階段を昇り、境内へ。



今年は卯年。




15年間、飼っていた境内の近くにあるウサギの墓に手を合わせた後、境内で無病息災を祈願。





子供の頃から守って頂いている御守りを購入し、元旦の行事は終了。






いつもと変わらない新年のスタート。






変わらぬ姿勢こそ変える力になると私は信じます。



コメント (25件)

  1. 今晩は〜改めまして、あけましておめでとう御座いましたo(^o^)o
    凄いですね。鎌ケ谷盛り上がってます!こちらは、冬将軍が大暴れです(-_-;)今年の大晦日は、優勝旅行かしらねo(^o^)o札幌にいてくれるのは、嬉しいけど、寒過ぎだもの。やっぱり選手達には、暖かい所で過ごして頂きたいですo(^-^)o

    ☆絶対優勝するぞ!ファイターズ☆

  2. 明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。ご無沙汰してました
    お正月は箱根駅伝をみていました。毎年恒例で楽しみにしています。この一年成長できる自分でありたいです。

  3. こんばんは(^_^)

    月も星もみえないくらい吹雪です(>_<) かなり積もりました。雪かきを何度もしたので腕が痛いです(^_^;)
    そんな中、また神社に行ってきました。今度はちゃんとお願いしてきました。神様が「まだ…ですか?」って言うくらいです。おみくじもひいてきました!今度こそ大吉を!。。。と、思いましたが、また末吉でした。大村さんに叱られそうですが、その後も末吉をひいてしまいました。末吉三連発です。
    ( ̄▽ ̄;)

  4. もうすぐブログ1年になりますね。
    今更ながら初コメントで失礼いたします(^^ゞ

    今年も大村さんとファイターズにとって良い年になりますよう
    微力ながら応援させていただきますので宜しくお願いします!

    今年は札幌ドームでメモを取るお姿を拝見出来ないのは
    ヒジョーに残念なのですが・・・
    フロム鎌ヶ谷の選手を1人でも多く札幌へ!!
    お仕事頑張って下さい。
    今年は鎌ヶ谷に行ってみたいな~♪

    これからもブログの更新、楽しみにしています(^^)/

  5. 今10年前の音楽聞いているんですが、懐かしい~。聞いてるとめっちゃ懐かしい気持ちになりますよね!?ならないかな~? 大村さん、こんばんは!
    かなり寒いですね!
    大村さんは風邪など引いたりしていませんか?お願いだから気をつけて下さいね!
    風邪引くと、しんどいから(^_^;)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2011年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー