[gtranslate]

神戸戦




墨田区総合体育館での5節神戸戦3-1勝利!




これで3連勝!




順位も4位。




耐えながらも攻めて、集中した良い試合だったと思う!




点を取った選手もそうだけど、皆がいろんな事に耐えながら頑張った結果。




勿論出れなかった選手も、上から試合を見ていて、




ハーフタイムには的確な指示を出してくれた。




朝早くから設営しながら、我慢しながらもチームに力を与えてくれた。




ボランティアの方やスタッフや運営の方々と、




ホームで勝利を一緒に喜ぶ事が出来て本当に嬉しかった!




そして、サポーターと応援に来てくれた皆さんありがとう。




しかも優や梅と自分がやっているフットサルスクールの仲間達や、お父さんお母さんが沢山来てくれました。




そこで集中した試合をすることが出来て本当に良かったと思います!




やっぱり子供達には生で観て欲しかったから。




子供も大人もどこでプレーしていても、




負けたくない!とか、




楽しい!とか悔しいとか、




その基本は変わらないのです。




一つ怪我っておまけが付いて来ちゃったけど、




早く治して、また試合をやっているとこを見に来て欲しい。




まだ少し不安定なとこもあるし、




これからうまく行かない時もあるかもしれないけど、



教えてる子供達に負けないようにその基本を忘れずにチームとしても個人としても頑張っていきたい!

コメント (7件)

  1. 3連勝おめでとうございます!

    いつも息子がお世話になってます。
    初めてFリーグにチビと行けて勉強になりました。いつも、レイソルの試合しか観てないので・・・日頃、コーチのプロの姿を観る事ができ、感動してました。ありがとうございました。これからも、可能な限り試合会場に足を運びたいと思います。
    ケガもチビと心配してましたが、画像を見る限り痛そうですが、1日も早い回復を願ってます☆

  2. 小野キャプテン!3連勝おめでとう♪そして熱い素晴らしい試合をありがとう!とても嬉しいです!このまま一つ一つ大事に闘っていきましょう!
    しかし…怪我は大丈夫ですか?息子たちも心配しています。早く治ることを祈っていますよ。

  3. お疲れ様です。

    3連勝本当に嬉しいです☆

    昨年のように毎日練習に参加することは出来なくなってしまいましたが、アスレを応援することで仕事への元気をもらっています!!

    また休みには、試合のお手伝いや応援にいきますね♪

    怪我お大事に・・・。
    早く良くなりますように・・・。


    こなん☆

  4. 3連勝!!
    ヤッター!という思いです
    会場のファン総立ちでした

    足のケガが気になるところですが
    早く治して復活してくださいね

  5. キャプテン!

    結果とか内容だけじゃなくて、チーム全てに気遣いができる。
    小野さんが連敗後に一番変わったって思ってます!


    この怪我も自作自演?って言われるように、復活してくださいね!

  6. 3位良い位置ですね。
    これからもっと上を目指して下さいね。

  7. 勝利おめでとうございます!
    開幕戦の頃と比べると、一体感が出てきたように思います!

    怪我は大丈夫ですか??
    タンカで運ばれたので心配でした。
    早く治して戻ってきてくださいね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

フットサルプレイヤー 小野大輔トップページへ

フットサルプレイヤー 小野大輔プロフィール

フットサルプレイヤー 小野大輔
Daisuke Ono

Birth Date/Blood Type
1980年1月25日/B型
Hight/Weight
177.7cm/67kg

Position
PIVO

Team
湘南ベルマーレフットサルクラブ 12〜
東京府中アスレティックFC 09〜12
バルドラール浦安(Fリーグ) 08〜09
C.F.S BARGAS(スペイン2部) 07〜08
Talavera FS(スペイン2部) 06〜07
CLTテルニ(セリエA/イタリア) 05〜06
FUTURO(関東フットサルリーグ) 01〜05
FIRE FOX(関東フットサルリーグ) 99〜01
府中水元クラブ 98〜99

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

フットサルプレイヤー 小野大輔モバイル版

ブログモバイル版

フットサルプレイヤー 小野大輔オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/onostyle/

フットサルプレイヤー 小野大輔カレンダー

2010年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

フットサルプレイヤー 小野大輔最新記事

フットサルプレイヤー 小野大輔アーカイブズ

フットサルプレイヤー 小野大輔カテゴリー

フットサルプレイヤー 小野大輔リンク

PR

SOCCER INFO サッカーまとめサイト

フットサルプレイヤー 小野大輔お仕事依頼はこちらから

フットサルプレイヤー 小野大輔お仕事依頼

フットサルプレイヤー 小野大輔ダイヤモンドブロガー

フットサルプレイヤー 小野大輔