朝比パメラ“初”撮影会 撮れる会

朝比パメラ“初”撮影会 撮れる会メイン画像

(7月17日更新)朝比パメラ“初”撮影会 撮れる会 開催中止のお知らせ

多くの皆様にご参加いただく予定でした、「朝比パメラ“初”撮影会 撮れる会」ですが、 新型コロナウイルス感染拡大が続く中、お客様の安全の確保と、感染拡大防止の観点から開催中止とさせていただきます。
ご参加予定の皆様には多大なるご迷惑をおかけしますこと深くお詫び申し上げます。

ご購入頂いたチケットに関しては返金対応させていただきます。返金方法等詳くは事務局よりメールを送らせていただきますので大変お手数ですがご確認ご対応の程何卒よろしくお願いいたします。

撮れる会 事務局

新型コロナウイルス感染予防対策について

ご入場いただく際にスタッフが下記の対応させて頂きます。
・検温
・手指のアルコール消毒
※アルコールにアレルギー反応が出てしまわれる方はお申し付けください。

◾️環境衛生の確保◾️
・スタッフ全員、マスク・手袋を着用させて頂きます。
・会場に手指用の消毒アルコールをご用意させて頂きます。
・各部終了後は、速やかに退場頂きまして、換気を行います。

◾️参加者のみなさんへのお願い◾️
・撮影会に参加者される方はマスク着用でお願いします。
・検温の際、37.5度以上の熱がある参加者の方におかれましては入場をお断りさせて頂きます。
※体調不良に伴うチケットの返金対応は実施致しません。

・プレゼントを本人渡すのは大変光栄ではありますが、感染の恐れがありますので全てお断りさせて頂きます。
どうしても渡したいという際は、下記にお送り頂けたらと思います。

〒107−0052
東京都港区赤坂4−9−19赤坂TOビル2階B
株式会社BRUTUS 朝比パメラ 宛

ABOUT|イベントについて

“元祖エモボディ”で世間を賑わせている朝比パメラが、ついに“初”の撮影会を開催します!
"元祖エモボディ"のパメラと近くで会えるチャンスです。
パメラとの特別な時間をお過ごしください!

DAY|日程

2020年7月26日(日)

SCHEDULE|時間

◆時間
1部:14:30〜15:30
2部:16:00〜17:00
3部:18:30〜19:30

※各部とも異なる衣装です
※衣装は水着等を予定しています

PLACE|会場

「スタジオDEN」
住所:墨田区本所1-1-3-24 片原ビル2F
http://studio-den.medacacrew.co.jp/access/
最寄駅   都営大江戸線『蔵前』駅より 徒歩7分
都営浅草線『蔵前』駅より 徒歩8分
都営大江戸線『両国』駅より 徒歩9分
都営浅草線『本所吾妻橋』駅より 徒歩12分
東京メトロ・都営浅草線『浅草』駅より 徒歩12分
JR『両国』駅東口より 徒歩15分

PRICE|金額

★各部1万円
※朝比パメラオフィシャルファンクラブ「パメる会」会員の方は当日会場で2000円キャッシュバックします
会場に「パメる会」マイページが確認できるものお持ちください
★2部まとめてご購入の方は、当日会場で1000円キャッシュバック
★3部まとめてご購入の方は、当日会場で2000円キャッシュバック
★「パメる会」会員の方で3部まとめてご購入の方は合計4000円のキャッシュバックになります

MAXIMUM NUMBER|参加人数

各部20名限定

※人数の変更の可能性があります

OTHER|その他

会場限定特別企画あり

購入はこちら

ご利用上の注意事項(必ずお読み下さい)

ご利用上の注意事項(必ずお読み下さい)

◆注意事項
・当日許可のない撮影は禁止とさせて頂きます。撮影が見つかった場合は強制退場させて頂きます。
・出演者に触れる行為、極端に接近する行為
・出演者を侮辱したり、出演者に対して暴言を吐く行為、威圧的な言動をする行為
・出演者に対して嫌がるポーズを強要したり、直接目線の指導をする行為や衣装を強要する行為
・イベントの雰囲気を壊す、乱す行為
・イベントの円滑な運営を妨げる行為
・運営スタッフの指示に従わない行為
・飲食物のお持ち込みは禁止させていただいております。
・遊具(ボール、水鉄砲、花火、ディスク、なわとびなど)のお持込み及び使用は出来ません。
・ペットの入場は禁止させていただいております。
・音楽を流す、歌を歌う、楽器を演奏する、クラッカーを鳴らすなどの行為は出来ません。
・ゴミ・飲食物のゴミ箱以外へ捨てるなどの行為は出来ません。
・飲酒した状態での入場、アルコール類の持ち込み禁止

◆お問い合わせ
eventinfo@diamondblog.jp
下記内容でメッセージを残して下さい。
・お名前
・メールアドレス
・電話番号
・お問い合わせ内容