[gtranslate]

サマークリスマス♡

 

 
 
こんばんわんっo(`ω´ )o
 
 

image

 
 
 
 
今日は渋谷REXさんと秋葉原Twin Boxさんでライブでした(^-^)/
 
 
 
 
 
 
REXさんでは真夏のサンタクロースということで
 
サマークリスマスー♡
 

image

 
パワスポサンタでライブ!
 
 
 
SE
 
夜中の3時
 
MC
 
Sweet☆ダーリン!
 
それな!
 
 
 
 
 
 
 
ちょうど4ヶ月早いクリスマス♡

image

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぴょんぴょん
 

image

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パワスポサンタどうでしたか?
 
 
 
 
うさみみもついてるサンタさんは珍しいよo(`ω´ )o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに中身はツインテールマジック
 

image

 
 
白いボンボンはたまこまーけっとのたまこちゃんみたいだね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いて夜は秋葉原〜
 
 
 
 
 
衣装はこちら
 

image

 
 
 
 
 
SE
 
REVOLUTION!
 
MC
 
涙の後には虹が輝く
 
パワー上昇
 
 
 
 
 
 
 
急遽決まったライブだったけど
たくさんの方が来てくださって
嬉しかったです…♡o(`ω´ )o
 
物販も遅くまでありがとうございました!
 
 
 
やっぱり皆さんとお話するの
本当に楽しいし元気になる!
 
アイドルってたくさんの人に元気を与えるお仕事だけど
いつも元気や活動を頑張る源は皆さんがくれるの…
 
本当にいつも感謝してます。
 
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりファンの方たちの力は偉大だなぁって最近よくよくあらためて思う毎日が続いてる…
 
 
この気持ちは一生大切にしていきたいし
もちろんファンの方々を1人1人大切にしていきたい。
 
 
 
 
っと語ってみた
 
というか本音を言ってみた
 
 
わたしは本音しか言わないよ
 
 
 
 
 
 
明日は
 
アリオ上尾でイベントです!
 
 
初めてだよー 
 
 

image

 
 
たのしみっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんないいこにしてたら
 
 
お家にきよちゃんサンタがやってくるよ!
 
 
 
 
 
しのびよるきよちゃんさんた
 
 

image

 
 
今あなたの後ろにいるよ…
 
 
 
 
こわいぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なーんちゃって
 
 
うそぴょんぴょん
 

image

 
 
 
 
 
 
 
(き・ω・よ)
Twitter→terashima_kiyo

 

 

コメント (4件)

  1. 1周年おめでとう!
    通い始めてあんまりたってないけど、すでにきよちゃんの虜にされましたw
    これからもファンがいっぱい増えるといいね
    一緒に頑張ろう꒰•‧̫•ू꒱

  2. おはよう。

    昨日はホントにお疲れ様。5日ぶりで間空いちゃったけどきよちゃんの顔を見たら安心しちゃった。

    REXではサンタだったけどめっちゃかわいすぎたしうさ耳の中のツインテールもかわいかったね。あと、サンタを見たとき去年のクリスマスライブを思い出したよ。

    ツインボックスもホンマ楽しかった。

    ホントその気持ち、大事だと思う。オレはきよちゃんにはいつも元気を貰ってるから感謝の気持ちでいっぱいだよ。
    本音しか言わないのは既に知ってる(笑)

    きよちゃんサンタはいつでもいいから来てほしいな(笑)

    今日の上尾でのイベント、楽しみにしてるぞ。

  3. 更新おつかれさま(^-^)

    オレはいつもきよちゃんに笑顔と元気をもらってるから、少しでもお返しが出来たらなと思ってるよ

    たいしたことはなんにも出来ないけど、少しでもきよちゃんが元気になってくれると嬉しいな

    今日もすごい楽しかったよ( ^ω^ )

    きよちゃんサンタは初めて見たし、うさみみやばかったし、中のツインテールもめっちゃ可愛かった

    本当にもう一枚撮っとけば良かったな(´Д` )

    今日のチェキは宝物になったよ

    ツインボックスは久しぶりに動き回ったな

    セトリが結構好きだった

    物販は最後までいれなくてごめんね

    話もあんまり出来なくてごめんなさい

    きよちゃんを前にすると頭が真っ白になってしまうのです

    もっと楽しい話が出来るように頑張るね

    朝起きたらきよちゃんサンタがいることを願いながら寝ることにします

    明日のアリオ上尾もがんばってね

    今日もしっかり休んで、明日も元気にね

    お休み(^-^)

    P.S.サンタさん。プレゼントをありがとう( ^ω^ )

  4. お疲れ

    きよちゃんサンタきたあ。
    なんかね。朝起きてちょっとしたらリアルきよちゃんが着そうなサンタコスわかったんだあ。
    フードがついてあると思ってたが。パーカーみたいなやつでよかったね(笑)

    うさみみかわゆい。
    みんなサンタコス似合ってるよね\(^o^)/


    今日急遽決まったんや。
    たくさん来てくれて物販も来てくれてよかったね。
    みんなも遅い時間までお疲れさま



    きよちゃんの本音を書いてくれたりすると嬉しいよ。
    きよちゃんがいるからファンがいるしファンがいるからきよちゃんがいるみたいな感じだね。



    あなたが笑顔で楽しく目標に向かって頑張って姿はほんまに希望や頑張ろうって気持ちになります。
    感謝してるよ⊂((・x・))⊃


    きよサンタきて
    だけどおどかさないでね(笑)


    無事にブログかけてよかった。ゆっくりでよかったんだからねo(^▽^)o


    明日はアリオイベントお客様たくさん来てくれたらいいね。みんなパワスポの魅力にはめちゃおう(^O^)



    身体に気をつけてゆっくり休んでください
    きよちゃん大好きだよ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧