[gtranslate]

たとえ辛い時も信じていれば夢は叶うもの

 

 
 
 
 
 
Hello新しいわたし~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっつーはし
 

image

 
 
 
 
 
 
やーつはしっ
 
 
 
 
ぷにーっ
 

image

 
 
 
 
まどマギ八つ橋とかあるんだね!
こんなかわいい子がパッケージだったら毎日食べちゃうよ八つ橋!
 
 
 
イラストはかわいすぎて語るとキリがないので
 
 
本題にはいります
 
 
 
 
昨日はですね
 
 
 
 
 
お姉ちゃんとディズニーランドにいってきました~(^ν^)♡わあ
 
 

image

 
 
 
30周年だって!わあ
 
 
前から言っている通りディズニーランドよりアニメの聖地巡礼とか秋葉原とか池袋とかが大好きな寺島です!
 
 
きっぱり(^ν^)
 
 
かわいくない女子だこと(^ν^)
 
 
 
 
 
 
 
だがしかし
 
 
ちゃっかりアリスのTシャツ着てる寺島
 

image

 
 
アリス好きなんだ
 
 
♪の国のアリスかわいいよね←
 
 
 

image

ぴょんぴょん

 
 
 
 
 
 
まぁね!でも小さい頃からディズニーも見てるし大好きだったから嫌いじゃないよ
 
 
 
ディズニー嫌いな人はこの世に存在するのかな?(^ν^)
 
 
いないよね(^ν^)
 
 
今もラプンツェルすっごく観たいし!
 
ラプンツェりたいよーはやく
 
 
 
 
 
 
 
買いに行くし!\(//∇//)\いつか…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにわたしはピクサーが大好きでDVDもほとんど持ってるし映画も観に行くしピクサー作品は大好きだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
子供部屋もすごくピクサーの仲間たちで溢れてた!
 
 
 
 
 
乗り物はいろいろ乗ったけどやっぱりプーさんのハニーハントが好きだなぁ\(//∇//)\
 
 
 
いつも乗るの♡
 
ティガーのジャンプするとこ大好き!

image

 
 
 
 
 
 
 
 
推しはティガーとクリストファー ロビン‼

image

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリストファー ロビンの子供部屋のベッドがわたしの実家のベッドに似てたのo(`ω´ )o笑
ベッドの作りじゃなくてライトの感じが似てたo(`ω´ )o
 

image

なんだか半目みたいだけど気にしないで←
 
伝えたいのは雰囲気だ! 
 
 
 
 
 
 
 
けど昨日はお姉ちゃんがパレード大好きだからパレード中心であんまり乗り物乗ってないよ
 
 
 
パレード待ち↓

image

 
 
 
 
ぺるそなっ

image

 
 
 
くっくっく꒰ू•௰ू•๑꒱

image

 
 
 
 
 
 
だけどパレードすっごく楽しかった♡
 
いい写真もたくさん撮れたよ\(//∇//)\
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 このラプンツェルがベストショット

image

 
 
 
 
 
 
 
ラプンツェルかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))   
 
 
 
 
 
 
 
 
 

image

 
夜のシンデレラ城キレイすぎた♡
 
 
 
 
 
 
 
 
帰り際にタイミングよくディズニーシーの花火が上がってきて見れたんだぁ!
 
 
 
 

image

 
今年初花火‼
 
 
 
 
 
 
 
 

image

 
最後に見れて幸せ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこれから秋葉原アソビットシティさんでイニミニさんのCD発売記念イベントにゲストとして出させていただきますo(`ω´ )o♡
 
 
 
観覧無料なのでみなさまぜひ遊びに来てくださいねっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
であであ
 

image

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(き・ω・よ)
Twitter→terashima_kiyo

 

 

コメント (6件)

  1. まどマギの八つ橋があるんや。確かにパッケージがかわいいと毎日でも食べたくなるよね。

    おっ、ディズニーに行ってきたんやね。写メから楽しさが伝わってくるね。
    でも、ディズニーランドが30周年だったのは知らんかった。

    きよちゃんはかわいい女子に決まってるよ。だけど、アリスのTシャツ着てるあたりちゃっかりしてる(笑)

    ♪の国のアリスは確か去年のハロウィンで着てたよね。
    ディズニー嫌いは聞いたことがないよ。

    帰りに花火みれてよかったね。

  2. おやすみなさい。

  3. たのしそう!ディズにー行きたーい!

  4. お疲れ
    なんか題名に心打たれた⊂((・x・))⊃


    まどマギの八ッ橋あるんやあ。
    なんかかわゆいなあ。きよちゃん語ってほしいわ

    聖地巡り確かにしたいよなあo(^▽^)o気持ちわかる!
    かわいくないわけないじゃん!かわゆいよo(^▽^)o

    ディズニーランド30周年だもんね。

    確かにディズニー嫌いなひとみたことない。
    きよちゃんめちゃくちゃ好きじゃんo(^▽^)o
    アリスTをきてるあたりやばいね(笑)
    おれの心のアリスはきよちゃんだよ。なんだかんだ楽しんでるね


    うさみみかわゆい。
    ティガーきよちゃんだあ。ハニーハントみたことないがプーさんはすきだよ(笑)
    ティガーとクリストファー推し把握o(^▽^)o


    ラプンツェル今度買いにいかなきゃねo(^▽^)o
    まさにベストショットだね
    ディズニーすきな人はかわゆいよ!!
    部屋の雰囲気伝わったよ。いい感じやあ。




    きよ姉はパレード大好きなんだあ!
    確かにディズニーパレード楽しそう。
    アメリカのディズニーランドならいったことあるがなあ。
    シンデレラ城綺麗にライトアップしてるね。
    いいねぇー




    帰りに花火見れてよかったね。花火したい確か前言ってたもんなあo(^▽^)o
    ほんまに夢の国だよね(^○^)
    まあきよちゃんもきよ姉も楽しんでよかった⊂((・x・))⊃


    今日もイベントも楽しんで笑顔でがんばっていきましょう。
    秋は気候が変わりやすいし天気も変わりやすいから身体に気をつけてください。
    きよちゃん大好きだよ

  5. 更新お疲れさま꒰•‧̫•ू꒱

    そんな八つ橋あったんだね!知らんかった

    昨日はディズニー行けて良かったね?

    あの花夏祭り行けなくて残念だったねと言うべきかw

    けど、アニメ>ディズニーな子が可愛くないなんてことはないでしょ?

    現に寺島さんめちゃくちゃ可愛いですし

    好きなことを好きってはっきり言えるんだから、それは素敵なことだと思うな(*^^*)

    お姉さんには何か言われそうだけどねw

    でも、ディズニー満喫出来たみたいで本当に良かった(*^◯^*)

    写真は花火と寺島姉妹のピースがあったのが、見ててほっこりした(*^^*)

    いいお姉さんがいて幸せだね

    今日のアソビットイベントも楽しんでね

    間に合ったら行きますんで( ´ ▽ ` )ノ

    今日も笑顔でがんばろー*(^o^)/*

  6. 俺はUSJが好きかな。バックトゥザフューチャーが大好きだから、デロリアンを見たときのテンションはやばかったわ〜。ディズニーは高校以来いってないねど節目だしいつか行きたいな♪


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧