[gtranslate]

ちょっち、待っち !中学生




こんばんはぼくのせかいo(`ω´ )o




20130921-000004.jpg

あやちと同じ三つ編みいぇあ!








まず、昨日のことから!




昨日は渋谷Rexさんでパワースポットの純白ホワイト担当釜堀まゆ生誕祭でした!






20130921-000224.jpg



フライングバースデイo(`ω´ )o






お花すっごく大きくてキレイだったの♡




20130921-000114.jpg


バルーンもかわいくて、白いバラはラメも入っててすっごくきらきらしてた*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*






セットリスト




私の2000年恋愛ドリーム


パワーアップ


MC


リセットボタン


MC


パワー上昇


夜中の3時







MCではまゆんのだいすきな

カボチャのタルトとプレゼントを渡したよ!




プレゼントはいないないばぁの

うーたんマイク(^ω^)笑



まゆんはよく楽屋で歌ってるからね←






18歳の抱負を話してくれたんだけどやっぱりまゆんは頭もいいし言葉にするの上手で聞いててうるうるしちゃった




わたしは言葉にするの苦手だし

下手だから見習わないと…>_<…



20130921-000949.jpg





まゆんのママも駆けつけてくれて

素敵な生誕祭になりました\(//∇//)\


まゆんとっても輝いてたよっ



まゆんママもかわいかったなぁ♡\(//∇//)\照





まゆんにとって素敵な1年になりますように…♡



20130921-000317.jpg










そして今日は秋葉原アソビットシティさんでイベントでした*\(^o^)/*







20130921-000401.jpg


セットリスト



それな!


MC


Sweet☆ダーリン!


涙の後には虹が輝く






ライブに物販に最後の特典会まで

ありがとうございました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾






すっごく楽しかったです!





















そしてそして、いよいよ明日は


わたしたちパワースポットが出演中のTVCM万代書店さんでのイベントです*\(^o^)/*


明日は伊勢崎店さんにおじゃまさせていただきますよっ\(//∇//)\




すっごくすっごくたのしみっ





















最後に初の試み生徒手帳風写メ(^ω^)





20130921-000613.jpg


笑っちゃだめだからがんばった(^ω^)へんなかお















であであ





(き・ω・よ)

Twitter→terashima_kiyo



コメント (10件)

  1. おはよーー。

  2. こんばんわー。
    今日から一週間がんばろーー。

  3. コメント遅れてゴメン(>_<)

    まゆん生誕、お疲れ様。
    ホントに楽しかったよ。まゆんも喜んでくれたみたいで良かったね。

    次はきよちゃんの番やな。楽しみにしてるぜよ。

    ホンマに生徒会長風やね。現役にしか見えないよ(笑)

  4. 流石きよちゃん、アニメ通だね。ライブもいつも全力なきよちゃんだし。輝いてるよね。休める時は休んで、体に気を付けてね。秋バテもあるみたいだよ。寒暖さが激しいと自律神経が追い付かなくて体調を崩すみたい。近いうちにであであ。

  5. おはようございます。
    群馬がんばれー。

  6. 明日はイベントがんばってね。

  7. お疲れ。

    それはあやちDVDやなあ。
    きよちゃん三つ編みかわゆいよー


    まゆん生誕成功やし、まゆん楽しんだみたいで盛り上がってよかったよ(//∇//)プレゼントウータンマイクとか(笑)
    かぼちゃタルトうまいよね。白い花めっちゃ綺麗
    まゆん大人なんだね。ままきてたとかまゆん嬉しかったやろうなあー

    月曜日改めておめでとう言おうね(^-^)

    言葉するの苦手なんだあ。一緒だね
    ちょっとずつ上手くなろうね⊂((・x・))⊃


    今日は制服きよちゃんやあ!
    あーあかわゆいなあ。
    今日もきよちゃんから楽しかった聞けてよかったよ。
    ライブいきたい きよちゃんに会いたいなあ


    群馬イベントきたね。
    たくさん人来てくれて盛り上がったらいいね!!
    楽しみだなあ(//∇//)

    生徒写真風きよちゃん(笑)
    なんかほんまに高校生でいそうやなあw
    だがかわゆい。ほんまに髪伸びたなあ


    いまイベント連日続いてるから嬉しいね。
    秋やし体調には気をつけてね
    きよちゃん大好きだよ

  8. お疲れ様꒰•‧̫•ू꒱

    昨日は本当にいい生誕祭だったと思う

    ヲタさんの頑張りを知ってるから余計にね

    きよちゃん生誕もいい生誕になるといいね

    髪型も可愛かったよ(//∇//)

    こっぱずかしくて直接は言えなかったけど

    きよちゃんが大好きです

    今日のアソビットライブもお疲れ様

    クレープ食べれてよかったね

    そうだ!あやちBD!!誰かにもらったんかな?

    よかったね(*^_^*)

    買おうか悩んでたから、本当に良かったよ

    生徒写真は現役と言い張れるレベルだなw

    きよちゃんはまだまだ若い!

    明日の群馬遠征楽しんでね

    おれは仕事で行けないけど、23日は行く予定だから(≧∇≦)

    きよちゃんデザインTシャツ買うぞー(≧∇≦)

    では、今日もしっかり休んで、明日も元気にがんばろー(^O^)/

    おやすみ〜

  9. 月曜1限冴えない顔しちゃダメダメ☆

    そんな僕はきよちゃんにあえないから冴えない顔して金曜1限受けてました。笑

    みつあみ似合う!
    まゆん生誕楽しかったねー!でも来週はきよちゃんの番だぜー。楽しみ(*^^*)


    アソビットも楽しかったみたいで何より!
    制服似合う、ってか幼いw
    現役の僕より遥かにjkっぽいヽ(*´∀`)

    今日の群馬楽しんでくださいまし。

  10. 明日、がんばれ!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧