[gtranslate]

大切な9月26日



こんばんはっ



20130928-005241.jpg













昨日9月26日は池袋Black Holeさんでわたしの生誕ライブでした꒰•‧̫•ू꒱






誕生日当日に生誕ライブをひらいていただけるなんて、ありがたい限りです!



去年のお誕生日はまだパワースポットに加入して1ヶ月たつ前での生誕でした。


そして今回2回目ということで

ずっとどきどきしていました




まず会場入口に、すっごく綺麗で

大きなスタンドのお花♡





20130928-004526.jpg


かわいい水色バルーンにピンクの薔薇がたくさん!


ありがとうございます。


20130928-010056.jpg






セットリスト


1.リセットボタン


MC


2.Sweet☆ダーリン!


3.綺麗ア・ラ・モード(ソロ)


MC


4.それな!


5.パワー上昇



メンバーがわたしがいないときに考えてくれたセットリスト…パワースポットの曲は全部好きだけど特にわたしがだいすきな曲が選曲されていて、セットリスト知っただけでも泣きそうになりました。




ちなみに昨日の衣装もわたしが1番好きなチェックのカラー衣装で、学生組のメンバーも学校あるのに衣装重たくなってごめんね…って思いながらもやっぱり嬉しくて



20130928-004810.jpg


些細なことでもみんながわたしの事を思って考えてくれたんだなぁっなて思うと嬉しくてすぐにうるうるしちゃう。





ステージから見える景色は

たくさんのアニメキャラ…


わたしは三度の飯よりアニメが好きだからね꒰ू•௰ू•๑꒱



プリキュアからポケモンからジュエルペットまで…あとじんたん…笑


様々なお面をつけてお祝いして

くださったみなさんありがとうございました!






MCもね、メンバーがわたしの好きなところをテーマに自己紹介してくれて、すっごく嬉しかった


なかなか聞く機会もないし


そう思ってくれてたんだぁ


とか


あの事まだ覚えててくれたんだ


とか


いろいろな気持ちが込み上げてきました。





ソロではだいすきな中川翔子さんの【綺麗ア・ラ・モード】を歌わせていただきました



そんなに時間の無い中、ソロを企画してくれたメンバーに感謝の気持ちをこめて、生誕に駆けつけてくれたみなさん…来れなくてもお祝い電波を送ってくれたみなさんに向けて歌いました




みんなの心に届いたかな?



ちょっと歌詞飛んですみませんでした。




ちなみに最後のサビの【そう、私は強くなるわ】

という歌詞にいろいろと気持ちを込めました。


まだまだ弱いからね!



強くならなきゃ!




ビスコたべて(^ν^)











メンバーからのサプライズで

ケーキとプレゼントをもらったよ




プレゼントはね、いつも結構ふざけたものをプレゼントし合うんだけど


今回なぜか真面目なプレゼントで逆にびっくりしちゃった(OvO)♡




わたしのだいすきなサンリオで

キキララの巾着とキティちゃんのピンをプレゼントしてくれたよ!


普段の楽屋でのわたしがつかってるの見ていてくれたメンバーだからこそのプレゼントですっごく嬉しかった♡





それとみんなからの表彰状をいただきました



20130928-004651.jpg




やっぱり泣いちゃうよね






最初は加入してパワースポットのために何ができるんだろうとか、どうしたらみんなに必要とされる存在になれるんだろうとかいろいろ考えてて、


不安もたくさんで昨日までも

みんなはわたしの事どう思ってるんだろうとか


いつも裏表なく接してくれる優しいメンバーに失礼なくらい気にしてたから


今回の生誕はメンバーからの愛もたくさん感じて、もちろんファンのみなさんからのあたたかい愛もたくさん感じて

本当に本当にとても幸せなお誕生日になりました。




21才の目標とかもソロの事で頭がいっぱいで全然うまく言葉にできなかったけど

やっぱりパワースポットで抱いてるたくさんの夢をみんなで叶えていきたいです。


去年も少しずつだけどみんなで夢を叶えていったから


今年のわたしも絶対にみんなと夢を叶えていける



そう信じて日々頑張っていきたいと思います。







メッセージカードもたくさんありがとうございました…>_<…


卒業アルバム2冊分くらい




20130928-004910.jpg


デザインも手がこんでて素敵でした♡



20130928-005639.jpg



感動です。




ファンのみなさんからのケーキは

アリスでした(((o(*゚▽゚*)o)))



20130928-004942.jpg


ディズニーで1番だいすきなキャラクター(((o(*゚▽゚*)o)))




写真はチェキでごめんなさい…>_<…







物販でたくさんのおめでとうやお手紙にプレゼント…本当に本当にありがとうございました(ノ_<)♡









昨日全部見ました!わたしの事を考えてプレゼントしてくれたもの

全部全部宝物です…>_<…





遠方の方からのお手紙やプレゼントは今日いただきました…>_<…ありがとうございます♡








dokidokiさんのもゆもゆちゃん

ももちゃんはるかちゃんからもお菓子たくさんいただいちゃった♡



20130928-005021.jpg





みっぽもありがとう♡



20130928-005102.jpg




あとね、昨日の髪飾りはちゃんまゆの妹ちゃんからプレゼントで貰ったやつだったの



20130928-005209.jpg

昨日ちゃんまゆから楽屋でプレゼント受け取って早速昨日のライブでつけちゃうっていうね←



ちゃんまゆの妹ちゃんはわたしのことを推してくれてるらしい…♡

めっちゃ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))


















今回の生誕ライブ



前よりも


もっともーーーーーーーっと



パワースポットメンバーが大好きになって


ファンのみなさんが大好きになって





たくさんの大好きが集まって



わたしにとってかけがえのない

大切な一生の思い出になりました。







寺島紀世に関わってくれる全てのみなさんに感謝です。




そして岩手に住んでるパパ、ママ


わたしの周りにはこんなにたくさんの

心優しいあたたかい人たちがいます



これからも感謝の気持ちを忘れないで


みんなを大切にします。





だから心配しないでね⁇








20130928-005502.jpg







20130928-005529.jpg









スタンドのお花の中に…













めんま、みーつけたっ!

20130928-005739.jpg
































寺島紀世


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧