[gtranslate]

朝早く積み上げたパンケーキの山








こんばんはぼくのせかい


20131023-212324.jpg










前のブログタイトル通りイーブイがニンフィアになりました( ´ ▽ ` )ノいえーい!


20131023-212415.jpg


ニックネームはピピットン(^ν^)

あの花のじんたんがめんまと交換したノケモンのピピットンだよ!(^ν^)





ニンフィアかわいいよねわたしが大好きなピンクと水色!




まだバッジ5個だし全体的に弱いよ(o_o)


けどみんなかわいーのo(`ω´ )o





















さてさて昨日は秋葉原アソビットシティで、なるるのシングル発売イベントでした!





20131023-212607.jpg


改めてCD発売おめでとうございます♡








ライブから握手会、特典会まで

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))




20131023-212947.jpg




















20131023-213006.jpg

最近手が傷だらけでかっこいい寺島‼

























20131023-212740.jpg

秋葉原で見つけたゆいかおりちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*わあー♡

秋葉原ほんと素敵大好き!









20131023-212823.jpg

最近ハマったスタバのマシュマロサンド*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*




Tommy february6さんの曲にも出てくるマシュマロサンド*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*わあー♡

























20131023-213211.jpg

ライブ前と



20131023-213238.jpg

ライブ後









髪型悲惨すぎる(^ν^)




神ライブのときのパワスポちゃん


20131023-213412.jpg






20131023-213505.jpg









26日にワルプルギスの夜がくるみたいだけども…109men’sさんでのイベントどうなるんでしょう…


やっぱり魔法少女がんばらなきゃ…




20131023-213717.jpg


ちょっとしゃくれてる(^ν^)笑





内容はっちゃかめっちゃかでごめんなさい




であであ














(き・ω・よ)

Twitter→terashima_kiyo


コメント (6件)

  1. こんばんわんこそば。

    ニックネームはピピットンか。その名前の時点でピンときたわ。

    火曜日のなるるのリリイベ、お疲れ様。握手会も特典会も楽しかったわ。
    こちらこそありがとう。

    ライブ前も良いがライブ後のやり切った感もいいね。髪型が崩れようが何しようが良いものは良い。

    ウタ娘。も神ライブも楽しかったわ。神ライブは持ち時間がいっぱいあったからいつも以上に楽しめたよ。

    26日はアルティメットきよちゃんに期待してるわ(笑)

  2. ワルプルギスの夜!(笑)
    26日は、ちょうどまどマギ映画の公開日ですねヽ(*´v`*)ノ

  3. きよちゃんかわいいー。

  4. おはようございまどれーぬw


    朝から山のようなパンケーキ食べてみたいよね\(^o^)/いまお腹減ってきた(笑)

    新しい香水かなあ(^-^)どんな匂いすんかなあ?

    イーブイ進化おめでとう。
    ニンフィアかわいいよね!!


    ピピットン!!ww
    気づかなかった。ブログ見てやっと気づいたあたり、おれまだまだやあ!!(笑)


    ピンクと水色ってのはいいよね。明るいしなんか癒されるo(^▽^)o
    バッジ5個なんや。確かそこぐらいからつぎままでちょっと長いみたいことだれか言ってた(笑)
    きよちゃんブログやツイート見てたらポケモンしたくなってきたよ(^-^)


    なるるイベお疲れさま
    ライブや握手や特典会盛り上がったみたいでよかった!今度なるるの歌聞いてみようかなwまだ聞いたことないから(^-^)

    とびきりの笑顔きたあー
    なんかきよちゃんの笑顔みたら癒されますよね(笑)
    個人的には変顔がすきwえっ(笑)

    なぜ傷だらけに?
    大丈夫?ちゃんとしょうどくするんだよ!!
    確かにポーズはカッコいいね!さきちゃんぴはおもしろいな(笑)


    ゆいかおりちゃんかわいいね。また調べておくね!!
    秋葉原行ってみたいんだよね!なかなか遠征しても行かないからね~

    スタバのマシュマロサンドとかあるの?
    最近よく行くからちょっと食べてみるね(^O^)
    マジかあ!曲にマシュマロサンド出てくるとかそれは聞いてみなくちゃ(//∇//)


    ライブ前も好きだけど、やっぱりライブあとのやりきった顔が好きだなあ
    髪型が悲惨だがそれほどやりきったんやね!
    美樹さやかちゃんがさりげなくいる(笑)

    ライブいきたくなってきたあ。きよちゃんしかぁぁぁ


    メンバーみんながいい表情してるし、楽しそうやから元気出た(//∇//)みんなかわいい。きよちゃんが1番だけど(笑)

    ワルプルギスが来るね!
    魔法少女集めなきゃ!もしかやアルティメットきよちゃん来るか期待しとる(笑)
    映画も確か土曜日からだね!きよちゃんより先にみてくるね( ´ ▽ ` )


    ワルプルギスくるけどハロウィンイベントたくさん来てもらえたら嬉しいね!無事にイベント成功するの願ってます。どんな仮装するのかな?期待してる(笑)


    身体に気をつけてゆっくり休んでください
    きよちゃん大好きだよ

  5. ポケモントレーナーエンジョイしてますなぁ

    僕も昨日のアソビット行きたかった(*_*)
    その制服でまだチェキ撮ったことないし(*_*)

    ゆいかおりとか!DDかよ!僕は夏織ちゃんが好きです←

    12月頭頃にはたぶんあやちのはずなのでよかったら寄ってくださいね←


    ウタ娘も神ライブも最高だった
    汗で張り付いた髪好きだよ。頑張った証みたいな!

    やっぱハーフツインだよなー!



    26日、楽しんでね。
    ポケモントレーナーと魔法少女の両立がんばってやー


    ブログ更新してくれてありがとう*(^o^)/*

  6. お疲れ様꒰•‧̫•ू꒱ブログ更新ありがとね

    ニンフィアいいよね!フェアリータイプでドラゴン技きかないし、ドレインキッスがなかなか使える( ´͈ ᗨ `͈ )

    ってか、ピピットンってwwwさすがwwwそういうところやっぱきよちゃんだなぁって思うよw

    早くみんなでおどりたいなぁw

    汗で髪型崩れても全然いいと思うのは俺だけか?

    頑張ってる証だし、好きなんだけどなぁ

    だから、ホワイトきよちゃんチェキが結構お気に入り(o^^o)

    26日アルティメットまどかさん連れてくるしかw

    もしくは、きよちゃんがアルティメットきよちゃんになって、倒さないとp(^_^)q

    きよちゃんブログ楽しい!

    これからもよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    今日も寒いからゆっくり湯船に浸かって、暖かい格好して寝てね

    おやすみなさい(*^_^*)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧