[gtranslate]

とりっくおあとりーと



こんばんはぼくのせかい!




もう11月だね。


早すぎる



普段全くかぶらないベレー帽かぶってみたりして




20131102-004602.jpg




じゃいこじゃないよ?




漫画家さん!



うめてんてーになりたい寺島だよ



20131102-004630.jpg







やっとこさこの間まどマギ映画を観に行けてわたしはとっても嬉しい


叛逆!!



あれから毎日が幸せ






入場特典なくなってたけど


さやかちゃんもマミさんも持ってるから気にしないもん(^ω^)



20131102-004654.jpg





いやー映画素晴らしかった!




最初は少し頭を空っぽにしながら観て、後に記憶を思い出しながら観なきゃとか頭つかうけど世界観とかキャラを愛してやまないわたしからするともうとってもとっても楽しかった!



さやかちゃん素敵すぎた




さすが嫁だなー






最低2回は行かなきゃなー







つぎはいつ行こうかな



考えるだけでわくわくしちゃう












さてさて昨日は渋谷Gladさんでハロウィンライブでした(^ν^)








去年はアリスやったよー




20131102-004759.jpg



♪の国のアリス(^ω^)



髪長かったなー




早くまたのびてほしいものだ






今年は白雪姫になりました*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*




20131102-004851.jpg




白雪姫はねがいごとさんの桜さんがね、わたしが髪の毛切ったときにわたしの髪型を白雪姫カットって言ってくれてそれから嬉しくてずっと白雪姫やりたかったの♡笑


単純なやつです(^ω^)はい



まあそれからしばらくたってるから髪の毛のびちゃってるけどね








いかがでしたでしょうか



きよゆきひめ\(^o^)/←



20131102-004949.jpg







似てる画像貼りまくり大作戦開始!






20131102-005035.jpg



20131102-005104.jpg




20131102-005133.jpg





20131102-005212.jpg





20131102-005302.jpg





20131102-005411.jpg








たぶんかぶってないはずo(`ω´ )o





ライブも物販もありがとうございました!





入場特典のお菓子もどうだったかな?



ホームパイを【ホムホムパイ】とか

カントリーマウムを【ランカリーマウム】にアレンジして描いてみたよ\(^o^)/



パワスポで入場してくださった方々ありがとうございました!







みなさんお菓子とかありがとう~*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*




くれた人にもいたずらするね













今日はレッスンでした!


予習してがんばらないとっ


レッスン着はみんなだいすきシナモンくん



久しぶりにアニメTシャツじゃない!



いつか何かでみれるかもー(^ν^)












であであ





(き・ω・よ)

Twitter→terashima_kiyo


コメント (5件)

  1. お疲れさま

    ゆっくりブログ読みました。コメ遅くなってごめんね!

    うわぁぁぁぁ。ベレー帽似合ってるよ!ジャイ子とかは言わせないよ(笑)普通に画家さんみたい!
    ベレー帽かぶるイメージなかったからちょっとびっくり(笑)


    まどマギ映画見れて良かったね!
    きよちゃん見たいめちゃくちゃ言ってたよなあo(^▽^)o

    初回もらえなかったのは残念だがさやかちゃんとマミちゃん持ってるならいいね
    一回みてもう一回考えながらみたら楽しいよね。
    ぼくも見るつもりだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    さやかちゃん確かにかっこいい。あとは杏子ちゃんがなんとも言えない位置o(^▽^)o
    おもしろくていろいろ考える映画やった!!


    ハロウィンライブいきたかった
    めちゃくちゃ去年アリス似合ってるね!!
    今年は白雪姫かあo(^▽^)o
    最初すーちゃんがしたからしたんかと思った(笑)
    きよ姫美しい(笑)


    きよちゃんのお菓子ほしかった。
    ちょっとイタズラしてほしいからお菓子あげない(笑)イタズラしたいってのもあるなo(^▽^)o

    アリス 白雪姫ときたら次はシンデレラやな(笑)
    たくさん白雪姫の画像ありがとう
    湧いたよo(^▽^)o
    ちょっとだけ雰囲気味わえたから嬉しかった。


    普通に髪長いよね。
    結構伸びたなあ。まあツインテールみたいなあ(笑)
    今度よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    シナモンくんなんやあ。
    アニメじゃあない、気分やったやなあ!!
    まあたまにはいいかあ。


    ブログ更新してくれてありがとうございますo(^▽^)o
    体に気をつけてゆっくり休んでください
    今日撮影会楽しんでください。

    きよちゃん大好きだよ

  2. きよちゃん、おはようございます!!

    ベレー帽も似合いますね♪
    松井玲奈さんに少し似てる♪

    きよゆきひめも良いなぁ!!
    行きたかったよ~~~~~

    お菓子もあげられなかったので4日は、いたずら覚悟してます・・・♪

  3. こんばんわんこそば。

    11月かぁ。今年も残り少なくなったね。確かに早い。
    きよちゃんのベレー帽は珍しいね。でも、似合ってるからOKだよ。

    まどマギ、見てきたんや。それできよちゃんが幸せなら良かった。
    僕はまだ見に行けてないから1回は行かなきゃな。

    それはさておき、ハロウィンライブお疲れ様。
    去年のアリスといい今年の白雪姫といいどちらもかわいらしかったしアリスのときはまだ髪が長かったね。懐かしいわ。
    今年の白雪姫もマジ似合ってたよ。あと、ライブも物販も楽しかった。

    入場特典のお菓子は残念ながらきよちゃんのじゃなかった(>_<)きよちゃんのが欲しかった。

    お菓子をあげた人にもいたずらするのね(笑)僕はいたずらされたいので待ってます(笑)

    今日のレッスンもお疲れ様。
    レッスン着がシナモン君とかめっちゃ高まるわ。だけど、アニメじゃないのも珍しいんじゃない?(笑)

    ではでは、おやすみ~。

  4. いやぁ。もうなんていうか。ベレー帽にあいすぎですね。
    ジャイ子なんて似ても似つかぬ。月とスッポン、いや天と地の差ですね。

    まどマギよかったじゃん。僕は2回も見る時間なさそうなので今度あった時内容教えてくださいな(・v・)


    仮装ね、すごくすごく素敵でした。なんかもう言葉に出来ないくらい可愛かった

    髪の毛伸びたよねーかわいい

    ごめんかわいいしか言えなくて

    きよちゃんかわいい。

    ブログありがとうね!
    写真全部保存した!やだって言われても消さないから!

    ていうか渡したお菓子食べれた?ほしいもの聞けばよかったと後悔してます。お口に合わなかったならごめんなさい。

    次あった時いたずらしてねヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

  5. 更新ありがとうございます。

    まどマギ観れて良かったですね。僕も早くみたいです。

    ハロウィンパーティー楽しかったですよ。

    遅れて行ったからお菓子は無くなってたけど、きよちゃんかわいかったし

    レッスンもお疲れ様でした。どんなのなるのか楽しみです。

    明日は撮影会楽しんでくださいね

    今日もしっかり休んでください

    おやすみなさい


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧