[gtranslate]

くりすますがたのしみ





こんばんわー





20131118-005133.jpg

昨日の寺島⬆︎









もうクリスマス近いね





いくとこいくとこクリスマスソングが流れてて楽しい気分になるよ(((o(*゚▽゚*)o)))




今日からiPhoneケースをシナモンからセーラームーンに変えたよ!




20131118-001922.jpg



だけどね、シナモンなiPhoneケースにはICケースを貼ってたから

電車乗るときすっごく便利だったの



ぴぴっとiPhone当てるだけで改札通れちゃうんだもん



なんて便利なんだろう





バッグからいちいちパスケース探さなくていいんだよ






ICケースつきのパタパタ閉じるiPhoneケースもあるけどね


あんまり可愛いのないから(^ν^)







とりあえず今のセーラームーンお気に入りすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))







あみちゃんがカメラ下とかめっちゃいい位置だよ(((o(*゚▽゚*)o)))







ふわあ、かわいい♡







あとね、ポケモンパンまた買ったの




20131118-001956.jpg



カメール二枚目出たから


さきちゃんぴにあげた!



Twitterで言ってたリザードンもあげたよ



さきちゃんぴリザードン好きなの⊚⃝⸜(ू*´ω`* )




わたしはニンフィアたん当てるまでがんばる⊚⃝⸜(ू*´ω`* )











さてさて本題



昨日はパワスポちゃんお仕事でして


今日は渋谷エンタメステージでライブでした☻







2公演‼︎




20131118-005416.jpg







1公演目のセトリ



REVOLUTION!


MC


にっちもさっちもどうにもXmas


パワー上昇!






ストレートなハーフツインだよ☻



20131118-005452.jpg






20131118-005509.jpg

画質いいからアホ毛目立つ(^ν^)



20131118-005627.jpg

ちゃんまゆかわいい♡














2公演目のセトリ






夜中の3時


MC


にっちもさっちもどうにもXmas


涙の後には虹が輝く







まきまきなハーフツインだよ☻




20131118-005714.jpg








20131118-005735.jpg

自分で巻いたからへたっぴだよ!







許しておくれ











20131118-005833.jpg

 後ろの撮られてるの気づいてないさきちゃんぴかわいい←











あ、



ちなみに、新曲の【にっちもさっちもどうにもXmas】のサビはトーンが少し高くなったよ(((o(*゚▽゚*)o)))







パワスポらしさ全開っ!









ライブも物販もありがとうございました!














夜は遅い時間までみなさんありがとうございました!



物販も出番前と出番後まで

2回もありがとうございました…>_<…



出番後は急遽私服でチェキ☻♡


ちょっとレア☻


ちなみにりーたんは寺島があげたお洋服きてくれてたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
















明日は渋谷O-eastさんでライブです‼︎


ぶっ飛びみっぽ




20131118-005945.jpg




みなさん是非是非来てください꒰•‧̫•ू꒱♡









今日まゆんからもらった絆創膏☻



20131118-010056.jpg

水色とか意識高い(((o(*゚▽゚*)o)))








であであ











(き・ω・よ)

コメント (5件)

  1. お疲れさまo(^▽^)o
    コメ遅くなった。ごめんなさい

    メガネきよちゃんだあ。久しぶりだね!
    視力悪いヤッケ?
    まあ似合ってるなあ⊂((・x・))⊃

    クリスマスソングウキウキだよねo(^▽^)oオススメな曲なんかあるかなあ?よかったら教えて

    セーラームーンかわいいよな。
    やっぱりあみちゃんだよね!おれマーキュリーめちゃくちゃ好きやねんo(^▽^)o
    まあ水色だしね(笑)

    めちゃくちゃ便利だね。これて定期や忘れたりする心配ないね⊂((・x・))⊃やったあ。

    ポケモンパン買ったんや。
    リザードンさきちゃんぴ好きなんやなあ!
    ニンフィア当たるといいなあ!ヒキが感じんだからね(笑)


    ライブお疲れ
    渋谷エンタメっつ確か初めての会場やったんやっけ?
    楽しかったならよかった!
    りかちゃんの顔が(笑)やばいよw

    ハーフツインかわゆい
    アホ毛って(笑)あとは枝毛とかもやんなw
    だけど画質綺麗やとかわいいきよちゃんがもっとかわいくなるからね(^o^)

    ちゃんまゆときよちゃんだあ。
    なんかちゃんまゆみたら和むんだよね

    きよちゃん巻き髪とか沸いた。めちゃくちゃ好きなんだよね。下手くそじゃあないよ!大丈夫だよ
    うまく巻けるように頑張るしかないなあ


    さきちゃんぴ全く気づいてないなあ!びっくりやw


    サビのトーン変わったんや。
    まあ早く新曲見たいし聴きたいなあ


    二回の物販お疲れさま
    うわぁ私服とかみたかったなあ!きよちゃんかわいい私服やあんまり見たことないからね。
    りかちゃんあげたやつきてくれてよかった。服も喜んでいると思うよo(^▽^)o
    ライブや物販楽しんでだならよかった。

    明日のライブ頑張ってなあ。
    きよちゃんなら笑顔で元気にやれるさあ


    まゆん水色とか意識高いなあ。感謝感謝!

    ブログ更新ありがとうございます
    体に気をつけてゆっくり休んで疲れとってね
    きよちゃん大好きだよ

  2. 昨日はお疲れ様。

    昼だけだったけど楽しかったよ。確かににっちもさっちもどうにもクリスマスはトーンが上がってたね。いい感じだったよ。
    あと、物販も楽しかったよ。

    夜は私服チェキとかマジ病んだww帰ってしまった事を後悔したわ(T_T)

    ハーフツイン、かわいすぎやな。

  3. 写真いっぱいでありがとう(≧∇≦)/

    週末は、東京に行ける様に頑張りますね!!

    新曲早く聞きたいです♪(^^

    下の写真は、肩乗り早姫さんに見えて面白いですね (´∀`)

  4. お疲れ様꒰•‧̫•ू꒱今日も更新ありがとう( ´͈ ᗨ `͈ )◞

    今日もめっちゃ楽しかったです。

    新曲も前回と変えてて、すごく良くなったと思う。

    前回サビ聞こえなかったもんねwけど、サビ終わりのあーなたとーすごーすーのとこは低い方がしっくりきた気がする

    低いとこからの高いメリークリスマスが好きだったから

    振りも覚えていかないとな୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧がんばる

    物販も楽しかった。喧嘩しないでね。きよちゃんが聞こえなかったらもっと大きな声で話すから

    今日思ったのは、やっぱりきよちゃんが大好きで、どんな状況でも力になりたいってこと

    だから、力になれるようにこれからも頑張るね

    明日のライブもがんばって

    じゃあ、おやすみなさい

  5. お疲れ様
    久々のライブ楽しすぎたよーあー

    ヘルニアなの忘れてたくらい楽しかった。超かわいい。もうかわいすぎ。かわいいかわいい超かわいい

    はっちゃけすぎて腰痛い。

    なんだかんだ夜もハーフツインにしてくれるししかも巻いてるとかかわいすぎた


    僕はきよちゃんが好きだぁー*(^o^)/*

    違った、大好きでした。えへへ

    会えて嬉しかったよありがとう


    おやすみなさい。
    ゆっくりやすんでね


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧