[gtranslate]

触れた心は輝いた



こんばんわん(*´꒳`*)


20131121-002332.jpg

境界の彼方の栗山さん意識←

(この間の写真)





20131121-003016.jpg

撮影会だよー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾













一昨日O-eastさんでのライブでね、ねこみみ着けたの(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾






20131121-001927.jpg

この間ママが来たときに買ってくれたんだっ♡





20131121-002004.jpg


さきちゃんぴのブログにはもう載ってたけど最初は縦に着けて恐竜みたくしてたんだよ



20131121-001940.jpg

がおー




20131121-002050.jpg

20131121-002102.jpg

20131121-002120.jpg

みんなとのオフショット(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾













昨日はパワスポのレコーディングと撮影だったよ




20131121-002025.jpg




ずーっとみんなといた気がする☻



20131121-002213.jpg








20131121-002253.jpg


20131121-002614.jpg


20131121-002545.jpg

わたしのソウルジェム







20131121-002646.jpg

歩きながら





20131121-002725.jpg

↑この顔ちょー生意気w(。-ˇ.ˇ-。)むかつく











楽しかったなぁ(*´꒳`*)













いろいろと楽しみが増えて


みなさんにも早く良い報告をしたいです♡









今日は渋谷DESEOさんでLMFでした‼︎




20131121-003002.jpg



パワースポットからお知らせで


2014年1月7日に6枚目のシングルを発売することが決定しました!







私は途中から新メンバーとして加入したから最初の夜中の3時までのCDにはいないのですが、加入してからこうして6枚目をパワースポットのメンバーとして、みんなでCDを発売できることが、本当に本当に嬉しいです…





本当にいつも応援してくださるファンの皆さんのおかげです。


本当に本当にありがとうございます!









だけどやっぱりCDを発売できて嬉しいだけじゃなくて


発売して何か結果を残さなきゃいけないという思いが加入当初より何倍も大きいです。少しでもたくさんの方に聴いてほしいしパワースポットの事を知っていただきたいです。





その前に12月10日の渋谷asiaさんでのライブ頑張ります!









 【パワースポット2ndワンマン】

12/10(火)渋谷club asia

時間◆開場18:00/開演18:30

料金◆前売¥3000+D/当日¥3500+D

女性・中学生以下無料♪


※チケット一枚で二名入場できます!



目標人数250人! 





少しでも興味ある方是非来てください!






よろしくお願いします!





20131121-003244.jpg









(き・ω・よ)




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧