[gtranslate]

たったひとことだけ



Helloはじまったーわたしー♪





20131125-120343.jpg

ポニーテールだよ!





昨日はフューチャーセブンさんで2公演

せりにゃんの生誕でした(*´꒳`*)




20131125-120437.jpg


せりにゃんがウルトラさんメンバーからミラーボールのプレゼントもらってすっごく喜んでた!

わたしも昔ミラーボールを部屋に置きたくてしょうがなかったからせりにゃんの気持ちすっごくわかる(。-ˇ.ˇ-。)♡




スパイラル1の天才少女はせりにゃんだとも思ってる(。-ˇ.ˇ-。)♡






コミュ症だから事務所の子に中々話しかけられないけど

みんな大好きなんだ寺島(*´꒳`*)♡







20131125-120458.jpg


せりにゃんまんじゅうも美味でした♡



自分が和菓子になるとかすごいよね♡


こういうの憧れる(*´꒳`*)


 



20131125-120908.jpg

ポニーテールもちょっとのびた!








土曜日はチェキ会で私服だったよ〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



20131125-120527.jpg


ちょっと久しぶりのBonBon(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


あ、昨日もBonBonだった。




20131125-120701.jpg

タートルネックコンビw




やっぱりBonBonかわいくて大好き♡






来てくださったみなさんありがとうございました‼︎








パワースポット2ndワンマンライブまであと少しです…

色々な不安と結果を残すぞっていう気合いと楽しみな気持ちが入り混じって毎日うずうずしてます。



必ず見てよかった!足を運んでよかった!って思ってもらえるライブにするので、みなさん是非来てください!


去年はパワースポット1周年でのワンマンライブ


今年は2周年でのワンマンライブ…





1人でも多くのみなさんに来ていただきたいです!



20131125-120645.jpg

よろしくお願いします‼︎






【パワースポット2ndワンマン】

12/10(火)渋谷club asia

時間◆開場18:00/開演18:30

料金◆前売¥3000+D/当日¥3500+D

女性・中学生以下無料♪


※チケット一枚で二名入場できます!

是非お友達と一緒にきてください。






ワンマンライブのチラシも今はサンタさん(*´꒳`*)



20131125-120745.jpg




撮影の時の写メ載せるねっ







20131125-121057.jpg


サンタの服着て夏休み〜♪


20131125-121123.jpg





20131125-121205.jpg





20131125-121219.jpg



ひっちゃかめっちゃか



20131125-121250.jpg







楽しい毎日を〜♪


20131125-121946.jpg











ひとことだけでもコメントくれると嬉しいです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


であであ

(き・ω・よ)

コメント (11件)

  1. お疲れ様

    フォーチュンセブンライブお疲れ様
    せりにゃん誕生日おめでとう。
    なんかせりにゃんのお菓子食べるの勿体無いよね(^-^)
    せりにゃんは天才少女なんやね。

    ポニーテールかわいいね!!
    ミラーボール部屋に置きたかったんだあ。すごい部屋になりそうだね(笑)



    コミュ症とか一緒。話かけるまでがなかなかね(笑)
    仲良くなったらすごいんやろうけどね


    パワスポと現場被ったらみてみるね!!
    きよちゃんのお菓子を作りたいなあーあったらたぶんおれ食べたくないかなあ(笑)飾るw

    出会ったころよりほんまに髪伸びたよね(^-^)


    サイン会お疲れ様
    うわぁぁ。きよちゃんの私服かわいいよo(^▽^)o
    おしゃれなタートルネック(^O^)みたかったなあ


    パワスポワンマン近づいてきたね。
    たくさん不安あると思うし、楽しみな部分もあると思う。いまきよちゃんたちに出来るのはしっかり準備することとライブや現場でパフォーマンスをすることだと思う。目標を立てそのために毎回のライブをしっかりやって次行きたいって気持ちすることも大切やし、パワースポットってをしっかりアピールして行くことが大切だよね。それがなかなか難しいことでもあるんやけどね、、、
    みんなはちゃんとわかってると思うから大丈夫だよ!!

    現場に行けてない自分がこんなん言っても説得力はないと思うけど目標があればなにをすればいいかは自ずと出てくるからねo(^▽^)o

    きよちゃんたちならできるし、実際にきよちゃんのパフォーマンスを見て現場通ってる人もいるわけだから充分魅力的で人を惹きつける力があるアイドルなんだよ(^-^)


    こんな言葉しかかけれないけど、しっかり楽しんでワクワクを力にかえていこうね!!自分もいまからワクワクやしどんなんか楽しみにしてるよ(//∇//)


    衣装かわいいねぇー
    めちゃくちゃ好きだよ!!白のレース?みたいな手袋が似合うo(^▽^)o

    たくさんコメきて力もらったよね?
    きよちゃんにはたくさんの支えや応援者がいるから力もらってがんばっていこうね。

    なんか文章めちゃくちゃやし、生意気なこと言ってごめんね


    体に気をつけてゆっくり休んでください
    きよちゃん大好きだよ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧