[gtranslate]

放課後オーバーフロウ



こんばんわんつーすりーふぉー\\\\٩( ‘ω’ )و ////






20131126-193045.jpg


とってもとっても上機嫌な寺島\\\\٩( ‘ω’ )و ////














なんでかって?







最後まで読んでくれたらわかります(*´꒳`*)











ランカちゃんの放課後オーバーフロウ久しぶり聴いてる


やっぱまめぐだなー!




20131126-192444.jpg




今日はねっ、



なんとね!







岩手に住んでたときの親友ちゃんが

こっちに遊びに来たら一緒にお買い物してました(*´꒳`*)♡




20131126-192459.jpg




すっごく久しぶりの再会‼︎



こっちで会うのは初めて!






すっごく優しくていい子でねかわいくてね、絵も上手でね



本当に大好きな子なの♡







そのお友達がいたから大嫌いな学校も通えたんだ(*´꒳`*)









その子もアニメ大好きだから今日は秋葉原を案内したよ〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



すっごくすっごく楽しかった!


秋葉原はだいたい一人だし

同い年の子と遊ぶのも何年ぶりってくらいだったよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾






もちろんアニメイトにも行ってね

『2人でアニメイト来たの2年振りくらいかな〜?』とか言って終始盛り上がってたよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾







アニメの趣味も被ってるから本当楽しくて楽しくて…(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾懐かしい気持ちになった♡





お友達はアニメグッズ大量に買ってて幸せそうな顔を見たらわたしまで幸せになった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾




岩手に無いお店ばっかりだもん(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


むしろ岩手はアニメイトしかないもん(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾






20131126-192602.jpg


わたしもはがないの小鳩ちゃんパスケースずっと探してたやつ見つけて高まった(*´꒳`*)












コスプレしてプリも撮ったの・:*+.\(( °ω° ))/.:+



20131126-192654.jpg



これ何かわかるかな?

















お友達は進撃の巨人!





20131126-194145.jpg





わたしはまどマギ\\\\٩( ‘ω’ )و ////
















20131126-194410.jpg

エプロンみたくなってるから脱げちゃいそうで危なかった(。-.-。)ふぅ


クリップで固定してたよ(^ω^三^ω^)














帰り際に私の1番の嫁ランカちゃんのラバーストラップくれてびっくり.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.






20131126-192841.jpg


さすが長い付き合いなだけあって

わたしがランカちゃんへの愛がぶれてないことわかってた!











はぁ。すっごく寂しいな…






次はいつ会えるかな?













20131126-193213.jpg

ひだまりスケッチの卒業式は本当泣きそうになった.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.



秋葉原のアニメイトでやってるの.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


くじ明日からとか残念すぎた.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.














20131126-193345.jpg


境界の彼方の缶バッジガチャ!



もちろん博臣くんが欲しかったけど


サマンサのパスケースと色合ってるから

とりあえずいなみちゃん着けてるㅋㅋㅋ

















20131126-193525.jpg


ガリガリくんシチュー味おいしいよ?٩(๑`^´๑)۶










明日はライブだー(*´꒳`*)


親友ちゃんパワーでがんばるよっ












前記事みんなからのコメント嬉しかったです!


ありがとうございます(*´꒳`*)


やっぱりエネルギーになるっ!



【パワースポット2ndワンマン】

12/10(火)渋谷club asia

時間◆開場18:00/開演18:30

料金◆前売¥3000+D/当日¥3500+D

女性・中学生以下無料♪


※チケット一枚で二名入場できます!

是非お友達と一緒にきてね☻


目標人数250人! 







ワンマンライブもよろしくお願いします。



であであ




(き・ω・よ)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧