[gtranslate]

わたしの涙はきれいですか?




こんばんは☻



20131205-235605.jpg







皆様いかがおすごしでしょうか?





寺島は今日100円ローソンでおっきなかぼちゃを買えてすっごく嬉しかったよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾









最近はレッスンやらレコーディングやらレッスンやらの毎日です‼︎






20131205-235625.jpg


昨日はランカちゃんTシャツ












今日もレッスン!



ワンマンライブに向けて頑張っています。






来場者数


目標250人…







どのくらいの人がパワースポットを見に来てくれるのかまだ全然わからないし

様々な不安とプレッシャーに押しつぶされそうになるけど


パワスポらしく一生懸命頑張ります!



残り5日…



あっという間だな




絶対に大成功させてみせます‼︎


本当に本当に1人でも多くの方に見ていただきたいです。





【パワースポット二周年記念2ndワンマンライブ】


チケット一枚で2名入場できます‼︎

女性の方&中学生以下の方無料!

(ドリンク代は別途です)


まだパワースポットを見たことないよって方も大歓迎♡






皆さんよろしくお願いします!









レッスンとかレコーディングはみんなだいたいすっぴんなんだけどね、

りかちゃんに芦田愛菜ちゃんみたいって言ったら怒られたよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


20131205-235020.jpg











スタジオのクリスマスツリーと寺島

20131205-235716.jpg











パワースポットチャンネル


第3回目もアップされました!




年長2人組です

20131205-235821.jpg


さきちゃんぴのこと睨んでるみたいw







20131205-235907.jpg


こわいよ寺島












ぜひチェックしてみてくださいね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾









20131206-000005.jpg


マフラーが口元まであると防御率高く感じる





マフラーに涙がぽつんと写ってる…ㅋㅋㅋ










明日もレッスンがんばるよー




であであ



コメント (5件)

  1. おつかれさま

    これ題名リセットボタンだよね。
    きよちゃんの涙は見たくないかな(笑)嬉しい涙も悔し涙も全部綺麗だよ。どちらも頑張ってやりきった涙だよねo(^▽^)o


    最近は仕事ばかりの毎日です。推しごともね(笑)
    きよちゃんその帽子好きだな
    おれもそれ好きだけど。すごく似合う(*^o^*)

    かぼちゃ買ったんやあ!
    かぼちゃ料理するしかあー


    毎日ライブやレコーディングやレッスンおつかれさま。疲れてるけどいいものをつくるためだからね。
    休む時はしっかり休んでください!(◎_◎;)


    その気持ちだよ
    250人という目標だから、やっぱ不安やプレッシャーやいろいろあると思うけど、その状況も楽しんでいこうよ(*^o^*)
    考えてもしょうがないし、日々をやることをして行くしかないよねo(^▽^)oぼくは達成できると思うし、結果が出てないのに諦めるのは嫌だからね!きよちゃんもそうでしょ?

    THEポジティブ ポジティブだよ(笑)

    残り少ない日々をしっかり時間有効に使ってやるしかないよね!楽しむこと、いいワンマンにすること 目標達成にむけてがんばることだね。
    近くで見てない分こういう言葉しか出てこなくてごめんね

    確かに芦田愛菜ちゃんに似てるかも(笑)
    おれも怒られますねww
    でも可愛いよね(*^o^*)
    すっぴんいいね。あーあキュンキュンした(笑)


    クリスマスツリーブレブレだよ(笑)
    そのきよちゃん映ってる表情が好きだな。

    お姉さんときよちゃんそろそろツリー買わなきゃねo(^▽^)o


    パワちゃん見たよ!
    それね見たときに気づいた。睨んでるみたいって(笑)あれ一発芸は面白かったよ。ほかのメンバーがやばかったからまゆんもいってたが聞こえづらかった(笑)

    マフラーこの時期必要。きよちゃんスヌード似合いそうやなあ。あれも防御率あがるよ(笑)

    涙の後がわかるなあ。
    前のかな?最近のかな?
    流した涙はきっときよちゃんのためになるよ。


    ブログ更新ありがとう。コメおそくなってごめんなさい
    身体と怪我に気をつけてゆっくり休んでください
    きよちゃん大好きだよ

  2. 100円ローソンにチーズケーキ売ってるんだ、あれがおいしかった。明日は、知り合いの姉ちゃんがアイドルやっててスケジュール見たらPowerSpotってなってんの。だったら行くってなったの。

  3. おはようございます!

    毎日レッスンお疲れ様です!
    それぐらいワンマンは気合が入ってるって事ですよね
    自分はまだ行けるかどうかわからないですが、遠くからでも応援してるので、精一杯やってください
    最近落ち込むことがあったみたいですが、それをバネにしてがんばって行って欲しいです
    更新ありがとうございました
    今日もレッスン頑張ってください

  4. 連日のレッスン&レコーディング、お疲れ様。

    ワンマンまであと5日なのは早いね。250人、達成出来るといいね。
    俺もワンマン、楽しみにしてる。

    パワちゃんは見たよ。さきぴとのやりとりが良すぎた。

    マフラーが口元に来てるのはマスクマンみたいやな(笑)でも、かわいすぎだから問題ないよ。

    明日のレッスン、頑張ってな。

  5. こんばんは☻

    今日もきよちゃんは可愛かったんですね!!

    ブレッブレのきよちゃんかわいいけど、僕のあなたへの気持ちはブレません!!←きもい()

    毎日まいにち本当にお疲れ様っ。
    ワンマンまであと5日かーあっという間ね!

    明日もレッスンなのね!
    僕は卒業遠足いってくる(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

    ていうかマフラーの…泣いてたの?平気?何もないならいいんだけど心配だよ、。


    ブログありがとうね☆
    (´・Д・)」<きよちゃん好きだーーーーー


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧