[gtranslate]

パワースポットワンマンライブ




こんばんわ






昨日、12月10日は渋谷club asiaさんで、パワースポット2周年記念ワンマンライブでした!





20131211-162621.jpg



表にカラフルなこんな素敵なスタンドフラワーまでっ♡

20131211-160338.jpg

ありがとうございます!




 


関係者の皆様からもいただきました.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

20131211-161341.jpg












【セットリスト】


パワー上昇


REVOLUTION!


MC


ちゃんまゆ&まゆん&りか派生


Sweet☆ダーリン!


それな!


コント


にっちもさっちもどうにもXmas


みほ&きよ派生


さきちゃんぴソロ


MC&映像


リセットボタン


パワーアップ


夜中の3時


涙の後には虹が輝く


MC


アンコール


消えちゃえよ


パワー上昇







みっぽとの派生緊張したー!

曲名は【秒針】という曲で

振り付けは2人で考えました(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾


秒針っぽい振り付けわかりましたかな?



緊張した…








新衣装もたくさんお披露目しました‼︎



20131211-162753.jpg

早着替えで舞台裏ばたばた(。-ˇ.ˇ-。)笑









今回はただワンマンライブをするだけではなく、250人を動員目標としつて頑張ってきました。

目標をたててからずっと不安でいっぱいでした…



結果は196人で目標を達することはできなかったけど

(ステージでの発表の後に1名増えたので196名です)

それでも196人もの方がパワースポットだけを観に、平日のあの時間に集まってくれたことは決して当たり前の事じゃなくて、本当に嬉しい限りです。


みんなとつくった幸せな時間…


MCで流した涙…決して無駄にはならないしパワースポットが成長した時間になりました‼︎



MCではなんだか最年長なのに泣いちゃうし

カウントダウンTVの事ばっかりうるさいしでごちゃごちゃですみませんでした…

その場で聞いてくださってた方の胸に秘めておいてください.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


だけど本当に今アイドル戦国時代で、こんなに数多くのアイドルがいる中、パワースポットを選んでくれて本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



20131211-162829.jpg

ありがとうございます。





1月7日発売の【消えちゃえよ】のお披露目もしました!






20131211-163000.jpg

いかがでしたか?


ちょっと背伸びしたツンデレソング(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾


メンバーの表情にも注目してもらえたらなって思います‼︎










20131211-163225.jpg


最後のアンコールのパワー上昇での風船もありがとうございました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾





ハイタッチや物販で皆さんに直接ありがとうを伝えることができて常に泣きそうでした.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

物販スペースも感動!
20131211-190409.jpg




最後にサプライズでメンバーカラーの花束をファンの皆さんからいただきました!



20131211-190509.jpg

20131211-163327.jpg






20131211-163421.jpg

わたしはもちろんブルーローズちゃん!

あなたの悪事を完全ホールド‼︎



青い薔薇すっごく憧れてたから

本当に嬉しいです(*´꒳`*)♡








20131211-190213.jpg

パワスポパーカーも、めっちゃ可愛い(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



20131211-190233.jpg


パーカー大好きだから毎日着てたいくらい
20131211-190342.jpg















皆さんのおかげで素敵な2周年記念ワンマンライブになりました‼︎




来年は今年の経験を活かして

もっともっと上へ進めるように

頑張ります‼︎


これからもパワースポットを寺島紀世をよろしくお願いします。



20131211-191122.jpg




  







2013.12/11 寺島紀世


コメント (7件)

  1. お疲れさま
    コメ遅くなってごめんなさい。

    花すごい綺麗だね。
    たくさんの業界の方やファンに祝ってもらえて良かったね。

    まず、みっぽとの派生きよちゃんの歌声とみっぽとの歌声があってて良かったし、振り付けも針でわかってたよ(*^o^*)
    きよちゃんの踊ってる姿を見れて久しぶりに幸せやったし、ほんまにこの日を楽しみしてたから最高の一日やったよ。
    この日にむけてチラシ配りや日々のツイートなどみんなが宣伝して結果196人だって悔しいですが、来れなかった人や都合あわなかった人いたら250人はいたったよ。
    たらればかもしれないがこれは本当です。
    このワンマンでまた成長したパワスポを見えたらいいなあと楽しみにしてます!!

    きよちゃんは忙しく物販見てる姿見て人気が出てきて嬉しかったです。話機会とは別にたくさんのファンと話してる姿を見るだけで幸せでした。
    ハイタッチも久しぶりにあって緊張してなに話したわからなかった(笑)


    あのスピーチはすごい心に響いたよ。
    ぶっちゃけきよちゃんスピーチで自分自身を考えないといけなくてコメできなかった。優柔不断なぼくでごめんなさい。
    アイドルも競争すごくてほんまにみんな魅力的やと思う。でもパワスポも負けてないしきよちゃんも負けてないよ!!あの涙は忘れないよ。
    CDTVやMステや武道館や代々木でいずれはパワスポライブや出演すると思うと信じてるからこれからもがんばっていこうね(*^o^*)


    ブルーローズ綺麗だよね。
    確か花言葉あった気がするが忘れたよ(笑)

    ほんまに最高のライブをありがとうございました。
    またあいにいくよ。
    身体に気をつけてゆっくり休んでください。
    きよちゃん大好きだよ

  2. おやすみなさーーい

  3. 蓋を開けるまでどんなワンマンだろうって、めっちゃ思ってた。仕事終えて駆けつけたら観客で溢れてて正直「おお、すげぇ」って声に出ちゃったしどこで見れるのかなって心配で、きよちゃん見れなかったどうしようって、またまた不安になって。だけどスペース見つけてきよちゃんの顔を見たら、すぐにテンションも上がって

    派生の曲も振り付けも可愛いアイドルだったね。前日はチラシ配りにソフマップイベだったり
    ワンマンまで走り続けて、練習もしまくって本当にお疲れ様でしたm(_ _)m。
    とっても楽しめて新曲も良い感じで早くCDでリピートしたいと思ったよ。
    きよちゃんいつもありがとうございますm(_ _)m。記念のワンマンライヴになりました。写真集もにっちもCDも買ったよ。
    取り敢えずにっちもをリピートしまくるね!!
    長くてすいません。
    であであ(≧∀≦)

  4. こんばんわんこそば。

    昨日はホントにお疲れ様。
    ワンマン、めっちゃ楽しかったよ。パワスポの曲もそうだけど派生も1曲1曲噛み締めながら楽しむ事が出来たよ。こちらこそありがとう!
    今回は動員数は達成できなかったけどこの経験を次にステップアップできるように頑張ってな。

    パワスポそしてきよちゃんと出会って1年3ヶ月あまり。ホントに出会えてよかったしきよちゃんを推してきてよかったと改めて思ったよ。
    勿論、3年目も今までと変わらず応援するよ。こちらこそよろしくね。

    パーカー、めっちゃかわいいな。さすがはパーカー女子。

    3年目は上を目指すなら今まで以上に頑張っていかなきゃね。
    だから、体調に気をつけてこれからも頑張っていってね。

  5. きよちゃんこんばんは(o・・o)/

    昨日はお疲れ様!
    めちゃめちゃ楽しかった
    仕事休んでほんまに行ってよかったって思える
    最高に幸せな時間をありがとう

    めちゃめちゃいっぱいアイドルグループがある中でパワスポに出会えてほんまに良かったって思うし、3年目もちょくちょくやけどライブ見に行きます

    今日も仕事やったんやね
    疲れてるやろうけど頑張ってな
    ほなねノシ

  6. お疲れさんヽ(´ω`)ノ゙

    もっのすごく楽しかった!!本当に!!派生は中でもすごく真剣に見てた。

    パワースポットの2年間て僕には全然わからないことの方が多いんだけど、
    3年目のパワースポットは見届けていけたらいいなって思ってます。もちろんきよちゃんのこともね!

    もうなんかさ、よかった!!って伝えたいことたくさんあってまとまらないから今度いうね←

    目先の受験終わらせたらまた毎週行けるように頑張るから!!

    3年目はもっと上へ駆け上がってってね!ファンの人が追いつかないくらいの速さで。頑張ってついてくね

    最後に昨日も言ったけど僕はきよちゃんを推しててよかったってとても感じました。それと昨日は伝えらんなかったけどきよちゃんのこと大好きです。
    気持ちだったら誰にも負けないぞー←なんてね

    これからもよろしくお願いします

    応援してるよヽ(´ω`)ノ゙

    素敵な時間をありがとう。長くなってごめんね

  7. 更新お疲れさまです。

    2ndワンマンライブはすごくいいライブになったみたいでよかったです!
    その場にいられなかったことが残念です。
    きっと来てくれた人みんないいライブだったって思えるようなライブだったんだと思います。
    目標人数は達成できなかったけど、それでもパワースポットみんなにとっては大きな自信に繋がったのかなって思います。
    ファンの方々も風船にスタンドに花束に…すごい愛されてますね。
    これからも寺島さんを応援して行きたいと思いました。
    これからもがんばってください!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧