[gtranslate]

ふぁいてぃん




あんにょーん




키요ちゃんだよー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



20131222-002121.jpg









いっきに寒くなってきましたね


まあ地元岩手と比べたらまだまだ寒くないですが



今年の年末年始は岩手に帰れないみたいです。



年に一度の帰省チャンスを逃したので

来年頑張れるか心配です…










しかし




1月7日のパワースポット7thシングルリリース期間が近いので全力で頑張ります



年越し独りとか寂しすぎて泣いてしまうかもしれませんが



わたしの夢は岩手のママとパパと仲良く暮らすこと…もだけど




それ以上に



メジャーデビューして


たくさんの方にパワースポットを知ってもらってもっともっとたくさんの方のパワースポットになりたいから




我慢!






インディーズ1目指して頑張ります!










皆さん応援よろしくお願いします。











昨日は撮影やらショールームの生放送などなど



20131222-002927.jpg



今日はO-crestさんと渋谷エンタメステージさんでライブでした衣装はリセットボタン


20131222-002951.jpg











20131222-003028.jpg

相変わらず愉快なパワスポ









20131222-002042.jpg

お姉ちゃんがディズニーのお土産で可愛いチョコレートくれたよ(*´꒳`*)







20131222-003120.jpg




20131222-003226.jpg




20131222-003241.jpg





20131222-003319.jpg



とにかく画像貼る攻撃!!


20131222-003339.jpg







であであ




(き・ω・よ)

コメント (5件)

  1. お疲れさまー

    最初のって韓国語できよっていうの?
    키요야 안녕하세요
    あってるかなあ?(笑)


    リリイベがあるから帰れないよね。
    夢のためだから仕方ないよね!

    さみしいけどきっと時間見つかるから大丈夫だよ(*^o^*)ママとパパはきよちゃんがしっかりがんばってる姿みたら嬉しいと思うから\(^o^)/

    ちょっとでも時間会えば帰えれたらいいな。


    たくさん画像ありがとう。
    癒された。
    銀座似合う一位は誰なん?(笑)気になったw
    あときよちゃんハムスターなんだね。ちゃんまゆがいってたよ(*^o^*)

    ブログ更新ありがとう
    チラシ配りお疲れさま。ちょっとでも知ってもらえたらいいね。温かい言葉ってほんまに頑張るエネルギーになるし、こういうがんばりが次につながるからね。


    風邪ひかないように気をつけてゆっくり休んでね
    明日もライブがんばってください。
    今日は韓国語でいうよ\(^o^)/
    키요야 너무 좋아해

  2. こんばんは!!
    結局年末年始は、帰られないのですか(涙)

    でも涙の後には、虹が輝くそうなので頑張って乗り切ってくださいね!!

    その代わりイブイブは、僕が会いに行きますから♪

    誕生日後、初めてお会いしたアイドルさんが紀世ちゃんで良かったよ♪
    ラミネ大切にしますね!!

  3. 岩手山が恋しい。

  4. あんにょん。

    最近、寒くなってきたね。特に一昨日は雨降って風あったからなおさら寒く感じたね。風邪引かないようにね。
    年末年始に岩手に帰れないのは残念だけどメジャーデビューしてきよちゃんが活躍することが最大の親孝行になるんじゃないかな?

    金曜日のショールームは見たよ。特にNGワードを言ってはいけないコーナーが面白かったね。

    昨日のライブ、お疲れ様。行くつもりでいたのに体調不良で行けなくてごめんなさい(>_<)
    今は体調も良くなったから今日のライブに行くね。久々だから楽しみだわ。

    画像いっぱいでいいな。

  5. 連日おつかれさん。

    決意っていうかなんてゆーか辛いのに本当そういう頑張ろうと思える姿勢に惹かれます

    下手なことしか言えなくてごめんね。

    ここんところ連日で会えてすごく楽しかったよー本当にありがとうね(੭ु ´͈꒳​`͈)੭ु⁾⁾

    微力ながらいつも応援してます。大好きだYO

    おやすみー

    ブログありがとう


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧