[gtranslate]

ぼくだけをみてほしいんだ



あんにょーん


20131229-134503.jpg

とりあえずまだすっぴん










昨日は平和島ボートレースさんで野外ライブでした!




平和島といったらデュラララ‼︎の平和島静雄だよね!

しずちゃん!わたしはしずちゃんの弟の

平和島幽くんが好きだよ(^ω^三^ω^)
20131229-134602.jpg




野外でのヘソだしこの衣装はさすがに寒かった(°_°)

というかあとから身体にきた.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.






唇の色は韓国のリップがたすけてくれたよ(°_°)


20131229-134740.jpg













はじめましての方もありがとうございました(^ω^三^ω^)













夜は渋谷DESEOさんでスパイラル大忘年会でした!




20131229-135119.jpg


久しぶりのみつあみ( ・◡͐・)








セットリスト♪




消えちゃえよ


MC


僕を惑わす風のにおい


MC


涙の後には虹が輝く


夜中の3時







【僕を惑わす風のにおい】は1月7日発売の【消えちゃえよ】のカップリング曲で、初めてメンバーで作詞した曲です‼︎







昨日は初披露しました(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾







練習あるのみ!ですね…頑張ります‼︎







そして昨日は7thシングルの100枚限定❗️先行販売でした。










皆さんのおかげで100枚完売しました‼︎





昨日は100枚限定での先行販売でしたが、

本当に嬉しくて涙してしまいました…

チャート1位を目指すにはまだまだな枚数なのはわかっています…が、こうして皆さんの協力があって完売できたことはとても嬉しいです…


本当に本当にありがとうございました!





1月7日からのリリースイベントもよろしくお願いします!


リリースイベントスケジュール

☆1月7日 

秋葉原アソビットシティ

19:00~


☆1月8日 

秋葉原アソビットシティ

19:00~


☆1月9日 

秋葉原アソビットシティ

19:00~


☆1月10日 

秋葉原アソビットシティ

19:00~


☆1月11日   

・HMV池袋(握手会)

15:00〜

・秋葉原アソビットシティ

19:00~



☆1月12日

・中野TUTAYA(握手会)

15:00〜

・秋葉原アソビットシティ

19:00〜




よろしくお願いします!















そして、嬉しいお知らせでフジテレビさんの【ミューサタ】という音楽番組にパワースポット出演させていただくことになりました.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.




1月10日(金)「ゲキ押し」PVコーナー


1月17日(金)「ゲキ押し」PVコーナー


1月24日(金)「トピックス」インタビュー




3週連続でPRさせていただきます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



皆さんぜひぜひチェックしてください!


20131229-141050.jpg

















そしてそしてブブカ2月号にパワースポット載ってます!

20131229-141332.jpg


お近くのコンビニや書店でGETしてください・:*+.\(( °ω° ))/.:+









であであ




(き・ω・よ)

コメント (5件)

  1. おはよう

    タイトルはなんか自分にいわれてるようでなかあれw


    平和島ボートレースはやっぱりさむかったね。
    一般の人や普段来てくれるひとなどたくさんいて良かったね!!

    さすがにヘソ出しはきついよね。
    デュラララまたみてないなあ!見ないといけないがなかなか時間なくてごめんね
    韓国のリップ良かったね!!助かったあ!
    乾燥すると辛いね


    三つ編み可愛いね。なんかまたいつも違う雰囲気だね。
    僕を惑わす風のにおいやったんだね。確か初披露やったね。みたかったなあ!
    最初やからたくさんしていいものになったらいいなあ!!楽しみだなあ

    先行販売見事売れてよろしくお願いします。
    自分のCDが売れるのは嬉しいよなあ。この調子でどんどん売れていったらいいね


    前回よりPRの場かたくさんあるから嬉しいね
    普通にぶぶかとかもコンビニ売ってるやつやから全国の人に見えるね\(^o^)/


    ブログ更新ありがとうございました
    身体に気をつけてゆっくり過ごしてね。
    きよちゃん大好きだよ

  2. ブブカ探してみます!(●^o^●)
    みつあみかわいい!!(>ω<)◎!

  3. あんにょん。

    昨日は2公演、お疲れ様。
    確かに平和島での野外は寒かったね。
    あの気候でのヘソ出しはあかんでしょ。そのせいで頭痛になったのかな?
    すごく心配だからホントに無理したらあかんよ。今日はゆっくり休んで明日に備えてね。

    ライブの方はホントに楽しかったよ。
    競艇場でのライブはかなり久々だったね。

    夜の大忘年会も楽しかった。

    新曲はマジ良かった。きよちゃんはやれば出来る子だから練習してもっと上手くなってほしい。

    100枚完売できてよかったね。俺も買ったけど自引きできよちゃんのが当たってよかった。
    あと、昨日はいろいろとホントにありがとう!

    ブブカは買ったよ。

  4. ブブカ毎月買ってます。次の、アイドル図鑑にもパワースポットが載る予定。

  5. 久しぶりだーうれしいわーい・:*+.(( °ω° ))/.:+

    2公演お疲れ様!
    この季節野外でヘソだしはあかんやつ

    てか!
    今頭痛いんだよね?昨日のそれで風邪引いちゃったのかなぁ…(°_°)

    おねえさんいないし(°_°)

    みなとちゃん心配だよ(°_°)

    明日は行くから!あんまり無理しないでね。ゆっくり休んでください。

    体調悪いのにブログありがとう

    好きだよきよちゃん(>ω<、)♡


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧