[gtranslate]

四の五の言わずに走り出せ!



おはようぼくのせかい!



昨日は秋葉原アソビットシティさんで【消えちゃえよ】のリリースイベント4日目でした(*´꒳`*)






20140111-094529.jpg




平日の中お仕事終わりなどに駆けつけてくださった皆さん本当にありがとうございます!





ゲストはねがいごとさんでした☆


20140111-094556.jpg






そして昨日はわたしのパパがライブを観にきてくれました‼︎


岩手から・:*+.\(( °ω° ))/.:+







パワースポットのライブ初めて生で見れて喜んでいました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾






寒いから中入って待ってていいよーって言っても岩手とくらべたら全然寒くない!涼しいよって言われた(^ν^)元気そうで何より‼︎









握手会特典会もありがとうございました!

みんなお父さん来てくれてよかったねって…優しい方ばかり








帰りに少しご飯食べてばいばいしました!



20140111-094644.jpg

少しの時間だし寂しかったけど楽しかった♥︎








つぎはわたしが岩手に行きたいな

というかパワスポで岩手行きたい(^ν^)笑

















今日はこれから六本木Bee-HiveさんでのライブからのHMV池袋店さんでのリリースイベント→秋葉原アソビットシティさんでのリリースイベントです!




ハードだけど頑張ります‼︎



よろしくお願いします(^-^)/












昨日の深夜のフジテレビさんのミューサタ観てくださった方、録画してくださった方ありがとうございます!



消えちゃえよのMVが紹介されています♥︎


20140111-095511.jpg



わたしも録画したからお家帰って観るの楽しみだな〜♪



3週連続なので是非チェックしてください!














今日も1日がんばりましょう



20140111-095104.jpg






であであ


(き・ω・よ)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧