[gtranslate]

びーまいん!





こんばんわあああああ\( ˆoˆ )/ズヴィズダー!



20140202-003540.jpg




今期は世界征服謀略のズヴィズダーがいちばん好きな寺島( ´・ᴗ・` )


OPちょーいい!坂本真綾さんだよ( ´・ᴗ・` )

びーまいん♪





まず昨日の事から書かせてください(金曜日)



1月31日はKOTOちゃんのリリイベにパワースポットがゲストとして出演させていただきました!

秋葉原アソビットシティさん☆




KOTOちゃんあらためてCD発売おめでとうございます♥︎



20140202-003600.jpg


KOTOちゃんほんとかわいい!秋葉原の駅でね駆け寄ってきて挨拶してくれて嬉しかったの.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.『ナイルパーチ着てる人がいるーって思ったらきよさんでしたぁ!』って言われて照れた( ´・ᴗ・` )♥︎←


KOTOちゃんもよくナイルパーチ着ててねずっと話しかけたいのにコミュ障で話しかけれなくてやっとお話できた.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.



20140202-003622.jpg



ライブに握手会、特典会もありがとうございました☻





ライブ前にお友達と秋葉でお買い物してて楽しかった〜\( ˆoˆ )/



20140202-003657.jpg

嫁や旦那がたくさん\( ˆoˆ )/




20140202-003716.jpg

右上だよ!来栖翔くんだよ!

うたプリはアニメ化前からずっと好きー꒰ू•௰ू•๑꒱





コスパは移転したのかな?なんか新たな場所にあった\( ˆoˆ )/

小鳩ちゃんかわいすぎだよ



20140202-003822.jpg

ぷにーーーーーっ





20140202-003901.jpg

撫子の本やら黒執事新刊やっと買ったり

楽しすぎた秋葉原はやっぱり夢の国\( ˆoˆ )/




しかもしかもKBOOKSでね竹達彩奈さんの【Yes-No】流れてきてキャーキャー言ってた←迷惑\( ˆoˆ )/

お店で大好きな曲流れるとやばいよね私が好きな曲ってなかなか流れないんだけどねほんと嬉しかった!






パワースポットも、もっとお店で流れてほしいなってもっと頑張ろうって 思ったよ。












そして日付けかわっちゃったけど今日は六本木Bee-Hiveさんで3公演でした☻




1部は久しぶりの浴衣衣装( ´・ᴗ・` )
20140202-004518.jpg




2部はいつものブルーレンジャー

20140202-004622.jpg

ねむかったの







3部はカラーシャッフル


20140202-004759.jpg


あみだくじでキュアレモネードになりました\( ˆoˆ )/


はじけるレモンの香り漂ってましたか?






どうでしたか?













20140202-004836.jpg

みんなこんなかんじ!


やっぱ髪長い子が水色の方が可愛いなって強く思ったよ寺島頑張って髪伸ばそう






20140202-004954.jpg

黄色は凸守ちゃんいえーい\( ˆoˆ )/





みんな可愛かったけどみっぽの紫めっちゃ好きだった



20140202-005210.jpg

おんぷちゃんかわいい♪























ぴかぴかぴかりん










じゃんけん









ぽんっ


20140202-005256.jpg














(き・ω・よ)




コメント (5件)

  1. お疲れ様(o^^o)

    そのアニメ見てるよね!
    坂本真綾さんの曲ちょっと聞いたよ!!
    まだぜんぶきいてないがきよちゃんがこの前ツイートしてたいなりこんこん恋いろはの曲は聴いたよ


    KOTOちゃんとお話しできてやったね!
    ナイルパーチどう話とか合うかもね。やったね!
    コミュ障は同じだなあ(笑)
    リリイベも特典会もお疲れ様(o^^o)


    一部は浴衣だなあ
    めちゃくちゃかわいい過ぎる!冬に浴衣もいいね
    浴衣美人きたぁぁぉ

    いつも衣装はやっぱきよちゃんって感じする!
    眠そうだね。休みのは最近よく寝てるからだからね(笑)いや違うかw

    三部はカラーチェンジだね
    黄色やったんや。紫か黄色と予想してたから当たった(笑)いつも水色やからそのイメージがあって違和感あるけど似合ってるよ。
    こういうカラーチェンジっていいなあ!好きだな
    キュアレモネードだね!!


    小鶴ちゃんかかわいい!
    旦那や嫁がたくさんいるきよちゃんは一夫多妻じゃあなくて多夫多妻やな(笑)

    うたプリは全然チェックしてないや(笑)ちょっとずつ勉強します。

    たくさん買えてよかったし、あやちさんの歌もきけてテンションやばいね(笑)確かに定員さんや周囲の方はびっくりかもね(^o^)

    パワスポが店などでもたくさん流れたり、コンビニなどでもながれるようになったらいいね

    みっぽの紫色おんぷちゃんや(笑)
    おんぷちゃん一番好きやからちょっと沸いたよ

    最後のじゃんけん負けたwまああんまり関係ない情報でした(笑)


    ブログ更新ありがとうございます
    体に気をつけてゆっくり休んでください
    きよちゃん大好きだよ

  2. おはよー。

    昨日は3公演、お疲れ様。2部からだったけど楽しかったよ。こちらこそありがとう!
    久々の衣装って浴衣のことだったのね。
    本音言えば見たかったけど次の機会に見れたらいいなと思ったね。

    ブルーレンジャーのやつはホンマ眠そうやな←

    3部のカラーシャッフルはすごく良かった。
    黄色、めっちゃ似合ってたわ。はじけるレモンの香りも漂ってた(笑)

    カラーシャッフル、みんな似合ってるわ。

  3. あそびっとでは久しぶりにきよちゃんに会えて嬉しかったです。
    昨日はカラフルだったんだねー( ・∇・)
    また会える日を楽しみにしてます。

  4. カラーシャッフルいいね(○´∀`○)
    きよちゃん、黄色超似合う!
    なんかねー、ザ・アイドルって感じがする♡

  5. きいちゃん絶対うちの会社の連中と気が合うわw

    坂本真綾のFC入ってるやついるわ、みんなズビズターみてるわww

    そいつらは週末ワンフェスに行くので俺の休みなくなりましたわww

    今日もきいちゃん可愛かったなー\(^o^)/

    おやすみー!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧