[gtranslate]

愛の魔法



あんにょん



20140207-233609.jpg

↑節分ライブの赤鬼\( ˆoˆ )/




まず昨日のことから




昨日はShowroomさんでした\( ˆoˆ )/




20140207-233713.jpg


生放送で動画配信されているのです!

最近アプリができてスマートフォンなどでも観れるのでまだ観た事ない方やアプリをダウンロードしていない方はぜひっ(*´꒳`*)





今回は質問コーナーや【パワースポットNo.1】という皆さんお題に対し誰が1番か、皆さんからの投票で決めるコーナーなどをやりました!


2回目ということもあって前回よりは少し緊張もほぐれてパワスポらしかったかな?って思いました◡̈*❤︎


皆さんからのリアルタイムでのコメントなど楽しかったなぁ





質問コーナーでは【メンバーで入れ代わるとしたら誰になりたいか!】という質問にわたしはまゆんになりたいって答えたよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

まゆんはJKオーラはんぱなくていかにも都会の女子高生って感じで私が憧れてた高校生活送ってて羨ましいんだ◡̈*❤︎

それにお話とモノマネが上手くてすごいの!



ちなみにちゃんまゆが寺島を選んでくれて嬉しかったよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



20140207-233735.jpg



小さくて可愛い服着ててアニヲタだかららしい←

照れる(≧∇≦)



いつでもちゃんまゆにアニメのこと教えちゃうぞ(≧∇≦)




寧ろちゃんまゆの方がわたしが持ってないものたくさんもってて素晴らしいよほんと






その他にもたくさんの質問ありがとうございました◡̈*❤︎






【パワースポットNo.1】は皆さんからのお題にそってメンバーがアピールしてそれに伴って皆さんからの投票数で順位を決める企画でした◡̈




なんかいろいろやったけどだいたい3位だったな( ´・ᴗ・` )笑




そして唯一1位を獲ったのが【パワースポットで1番頭がいいのは⁉︎】という項目でした( ´・ᴗ・` )



やっぱりな




寺島頭ええもんな( ´・ᴗ・` )


















わたしが『色んなアニメ知ってます!熱く語れます!この記憶力どうですか?!』みたいなことアピールしちゃったがために…( ´・ᴗ・` )





皆さん優しいんだもんな



こんな大バカな寺島に投票してくれた方ありがとうございました( ´・ᴗ・` )




20140207-233907.jpg

20140207-234226.jpg

うえーい










楽しい時間はあっという間で、すぐおわっちゃった気がしたよ〜.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.






またShowroomさんに出たいな!














そして今日はみっぽとSecretさんのリリースイベント観てきたよ\\\\٩( ‘ω’ )و ////



ヒョソンさんが大好きでね、

頑張って背伸びして見えるヒョソンさんが女神すぎてやばかった…(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



もうほんと幸せ!




IDo  IDo〜



その後お買い物したりご飯食べたり

みっぽといるとずっと笑ってるから疲れる←


楽しすぎた\( ˆoˆ )/





20140207-234159.jpg







今日食べたホットクはもちもちももちでした◡̈*❤︎














明日のライブもよろしくお願いしますʚ♡ɞ



20140207-234348.jpg






(き・ω・よ)

コメント (4件)

  1. お疲れさま。
    コメ遅くてごめんなさい

    うわあきよ鬼だあ(笑)
    普通に髪型かわいいねぇ(^-^)

    ショールーム見たよ。久しぶりに動いてるきよちゃん見たよ☻喉痛いって言ってたが元気そうでよかったよ
    前回は見れなかったから今回パワスポのみんなに元気もらったし久しぶりに笑ったw

    まゆんになりたいんだよね(^-^)まゆんは確かに都会のJK感ある!!なんかオーラ的な(笑)

    ちゃんまゆにアニメ教えるしか
    ちゃんまゆいは優しい(^o^)ほんまにいろんないいとこあってたくさん見てるから言えるんだよね

    だいたい3位か中間順位やったね
    メンバーみんな怒りっぽい言ってたね(笑)怒るタイミングおかしいとか(笑)

    あのアピールは笑ったw好きなものは記憶力いいんだから勉強もハマったら頑張れるから結果頭いいんだよね

    みっぼはバカ言ってたけど(笑)
    メガネ部きよちゃんやね(≧∇≦)

    シークレットのライブ行ったんだよね。
    聴いたことないが四人組だったかな。みんなかわいいよね(*^^*)
    ちょっときいてみようかな(笑)

    みっぽに楽しませてもらったねぇ!!
    ホットク?うまいのかなあ?食べてみたいなあ

    身体に気をつけてゆっくり休んでください
    ブログ更新ありがとうございます
    きよちゃん大好きだよ

  2. きよちゃん、いろいろお疲れ!!
    私も、パワスポの中だったら、断然きよちゃんになりたいな♡♡♡♡
    だって、可愛すぎるもん!!!

    あーーーーーーー
    早くテストが終わんないかなぁ!!
    きよちゃんにあいたいよー(○´∀`○)

  3. Showroom楽しそうだね(*^O^*)
    見てみたいなー
    眼鏡の下の写真のきよちゃんすごいかわいい
    しょこたんさんみたいだ

  4. こんばんわんこそば。

    ショールーム、お疲れ様。
    勿論、見たよ。確かにきよちゃんは頭良さそうだよな。たまにぶっ飛んでるときがあるけど←
    ちゃんまゆはきよちゃんを選んでくれたのか。ちゃんまゆにアニメの良さを教えてあげなきゃね←

    Secretさんのライブ、楽しめたようで何より。

    明日は行く予定でいたけど体調を崩してしまったから行けなくなってしまった(T_T)ホントにゴメン(>_<)
    また、元気になったら行くからね。

    だから、きよちゃんも体調には気をつけてね。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧