[gtranslate]

星降る夜のハッピーリンク



こんこんこんばんは( ´・ᴗ・` )




20140210-195150.jpg


前髪のびてきたよ











昨日2月9日はウルトラさんのみーちゃんの生誕ライブでした◡̈*❤︎



本当は8がお誕生日だったんだけど雪の影響でライブができなくなっちゃったので昨日になりました‼︎







急遽でしたがみっぽとの派生をやったよ!

20140210-195432.jpg




衣装は以前のパワースポット2ndワンマンライブでいただいたオリジナルパーカー⋆。˚✡





20140210-195558.jpg


このパーカー大好きなの\( ´ω`)/


色もデザインもとーっても可愛い♥︎


パーカー好きにはたまらない衣装\( ´ω`)/








2人のオリジナル曲【秒針】とパワースポットの【夜中の3時】を披露しました◡̈



【秒針】もワンマンライブ振りでやっとまたできて嬉しかったです\( ´ω`)/



みなさん一緒に踊ってくれてありがとうございました‼︎









【夜中の3時】はわたしが加入前の曲で普段はソロパートがないけど昨日はたくさん歌えて初めてステージであんなに【夜中の3時】歌えたのですっごく嬉しかったです.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


楽しすぎたー!!!





物販で限定販売された【秒針】のCDをGETしてくださった皆さんありがとうございました( ˘ω˘ )♥︎


20140210-195923.jpg




パワースポットのライブもありがとうございました◡̈⋆。˚✡





セットリスト



にっちもさっちもどうにもXmas

MC

消えちゃえよ

Sweet☆ダーリン

MC

パワー上昇

リセットボタン

それな!











20140210-205023.jpg

びしょびしょ 








さきちゃんぴもソロお疲れ様

20140210-205431.jpg









改めてみーちゃんお誕生日おめでとうございます!

ういういしいみーちゃんが羨ましい(*´꒳`*)可愛いなー♥︎

20140210-205503.jpg

お花も可愛いすぎた(((o(*゚▽゚*)o)))



20140210-205721.jpg








夜はなるるの生誕&ソロライブでした◡̈*

20140210-210535.jpg

なるると同い年になったよー\( ´ω`)/

パワスポのMCでも話してたけどみんなわたしがなるるにタメ口で話してるの見るの今だに見慣れないんだって( ´・ᴗ・` )なんでだろうね






ソロライブかっこよくて美しくてめちゃめちゃ輝いてた!

そしてなるるのトークめちゃ好き♥︎

なんかね、いつも癒される…





   お誕生日!ソロライブおめでとうございました(*´꒳`*)♡











明日は2公演です‼︎





『渋谷・MIXジュース』


場所■渋谷RUIDO K2

時間■10:00開場/10:15開演

料金■前売3000円/当日3500円(+D代)※TopYell付

出演■パワースポット/WELOVE/Jelly Beans

出番■10:40〜11:10

物販■出番後




2/11夜

【ファンタスティック~バレンタインイブイブイブSP〜】


会場■初台DOORS

時間■OPEN 17:45/START 18:00

料金■3,500円+D(前売当日同料金)

出番■20:50〜21:05

物販■出番後








20140210-211727.jpg


よろしくお願いします(^ω^三^ω^)ずゔぃずだー



(き・ω・よ)



コメント (3件)

  1. 夜中の3時でポワスポちょっといいなって思ってたらきよちゃんが加入したんだなーって思った。
    パーカー似合ってるね。きよちゃんかわいいなー

  2. こんばんわんこそば

    昨日はお疲れ様。
    派生の衣装がパーカーとかマジ、見たかったわ。
    きよちゃん、パーカーがよく似合うわ。さすがはパーカー女子やな。

    なるるとは同い年なんだね。
    タメ口で話しても見慣れないのはよくわからんね。たぶん、なるるが大人っぽいからじゃない?(笑)

    なるるの歌声はホント癒されるよね。

    明日は2公演、頑張ってね。

  3. お疲れ様

    確かに前髪伸びたね!全体的に伸びたよね☻

    水色パーカーかわいいしきよちゃんお気に入りだよね!!みっぽときよちゃんの派生久しぶりだね
    あの曲もう一回聞きたいなあ

    衣装とパーカー似合ってる。
    また黄色の衣装きたんやね(^o^)
    夜中の3時ソロパートないんだあ。今回でもたくさん歌えれてよかった。なんか楽しいさが伝わってきたよ


    雪で生誕流れちゃったんやね。でも生誕できてよかったね!みーちゃんとなるる誕生日おめでとう
    黄色のお花綺麗だね。
    なるると同い年なんだよね。なんかタメ口のなかには違和感あるんかなあ(笑)
    素敵な同い年がいるのは刺激になるね


    さきちゃんぴのソロお疲れ!きよちゃんパフォーマンス激しかったから汗かいたね。風邪ひかないようにね

    秒針今日発売してたんやね。売れてよかった

    明日はライブ楽しんでいきましょう。
    身体に気をつけてゆっくり休んでください
    ブログ更新ありがとうございます
    きよちゃん大好きだよ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧