[gtranslate]

はじめましてしるばにあ





こんにちは不可視境界線





20140218-143142.jpg

ニンフィアたんピース







昨日はライブの前にお姉ちゃんとお出かけしてきたよ\( ˆoˆ )/







中華街行ってきた
20140218-143255.jpg

小籠包〜♥︎







20140218-143408.jpg

さぁてこの緑色はなんでしょー( ´・ᴗ・` )









ちくたくちくたく…





















正解は翡翠炒飯(ひすいちゃーはん)\( ˆoˆ )/

おっきいからお姉ちゃんとはんぶんこ

小籠包もはんぶんこ(^ω^三^ω^)











美味しかったよー\( ˆoˆ )/

緑色はほうれん草らしいです!

緑色のあんすごい!ランカちゃん









トイザらスとかポケモンセンターとかにも行ったよ!



お姉ちゃんがラプンツェルのパズル買ったから一緒にやるの♥︎

パズルかわいいのたくさんあってやばかった・:*+.\(( °ω° ))/.:+


けどパズル買っても額も買わなきゃいけないから結構高くつく….だから今まであまり手出さなかったんだよね


だけど昨日は小さめのだから大丈夫\( ˆoˆ )/



ラプンツェルのパズルかわいい\( ˆoˆ )/


出来上がったらツイッターに載せるねっ





ポケモンセンターは安定の楽しさ◡̈*❤︎

おっきなお友達もちらほらいるのに

なんだか店員さんの視線を感じたけど

ガチャガチャもニンフィアたん出るまで回したしグッズも買えて満足!!



けどやっぱりニンフィア人気で品薄( ´・ᴗ・` )












新しいお友達もできたよ(^ω^三^ω^)
20140218-144258.jpg


右の子帽子がやびゃあ(^ω^三^ω^)かわいー





20140218-144542.jpg

シルバニアが懐かしすぎて…涙が…


ファミリーもたくさん増えててびっくり!

白いネコがかわいすぎてね、、、






わたしは昔しまねこファミリー?を集めてたよ

お家もおっきいやつでおもちゃ屋さんとか家具もたーーーっくさんもってた!


りかちゃん人形もたくさん持ってて

アイドルりかちゃんのふじもとななみちゃんが大好きでエステ屋さんとかライブステージとかも持ってたな〜って



あとわたし昔から好きな物多かったから

トイストーリーも大好きでトイザらスで

おもちゃたくさん買ってもらってたなぁ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.




本当パパとママ大変だっただろうなって

改めて思いました….˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.




トイザらスに行くと小さい頃を思い出してすっごく楽しかった\( ˆoˆ )/



やっぱりいいねトイザらス\( ˆoˆ )/♥︎



















夜は渋谷DESEOさんでLMFでした!


20140218-145351.jpg






セットリスト



Sweet☆ダーリン!


MC


夜中の3時


リセットボタン









ちゃんまゆがインフルだからSweet☆ダーリン!の「恋愛中です!」をわたしが言ってるけど早くちゃんまゆの恋愛中です!が聴きたいな( ´・ᴗ・` )









物販も遅くまでありがとうございました( ˘ω˘ )





20140218-145517.jpg

写真撮った瞬間にみっぽがシュって通って三つ編み消えた瞬間の写真だよ!












羽生選手が金メダルとったので

お家にいたプーさんと!ㅋㅋㅋ
20140218-150020.jpg

出遅れすぎた( ˘ω˘ )




















20140218-145946.jpg











であであ




(き・ω・よ)







コメント (4件)

  1. こんばんわんこそば。

    昨日は中華街に行ってきたんやね。良いなあ。
    意外と中華街は近いのにあまり行った事が無いです(T_T)

    翡翠炒飯とかめっちゃ美味しそうやな。1回食べてみたいな。
    緑といえばランカちゃんでしょ←

    小籠包はいきなり食べたりすると熱いよね。

    シルバニアファミリーとか懐かしいね。CM、よく見てたわ。
    だけど、白いネコは初めて見たよ。
    リカちゃん人形は種類がいっぱいあるからね。集めるの大変だったでしょ。


    ラプンツェルのパズル、買ったんや。パズルは出来たらめっちゃ楽しいよね。
    出来上がりを楽しみに待ってる。

    ニンフィア、人気だね。ニンフィアが出るまでガチャガチャ回したんや。そりゃ、視線感じるでしょ(笑)

    トイザらスとかなんか子供の頃を思い出すよね。

    ライブもお疲れ様。
    昨日は行けてなかったけどSweetで普段、ちゃんまゆが言ってる「恋愛中です」のきよちゃんバージョンは金曜のasiaで聞いたよ。すごく良かった。
    でも、ちゃんまゆは早く元気になってほしいね。

    ではでは。

  2. トイザらスあるんだ、横浜に。
    盛岡のトイザらスはいとこが働いてた。

  3. お疲れさま

    ニンフィアたんかわいいね!ポケモンやったことないからわからんが、やったら絶対つかってる
    さきぴにもあげてたね

    小籠包うまそうだなあ。あれいきなり食べるとやけどするよね(笑)
    緑色すごすぎる!これはやばいなあ(笑)
    これほうれん草のあんがかかってるチャーハンなんやあ(^o^)初めてみたよ
    緑見たらランカちゃんやと思ってしまうんだね。さすがだよ

    トイザラスとポケモンセンターにも行ったんやね
    パズルできたらいれなきゃあかんからなかなか手は出しにくいが、できたら楽しいよね!どんなラプンツェルになるか楽しみにしてるね(^o^)

    やっぱり視線はあるよね(笑)行ったときぼくも感じる(笑)ニンフィア人気なんやね。かわいいもんね
    ガチャ出るまで回したら見られちゃうよ(笑)

    シルバニアファミリーかあ。懐かしい!よくCMみてた!しまねこふぁみりーとかあるんやね
    リカちゃん人形もやけど服や種類や家具たくさんあるから大変だよね。新しいの次々出るしね(笑)

    がんばって揃えたね!親に感謝だね
    トイストーリーはおもろい。名前忘れたが緑の恐竜のマネできるよ(笑)


    ライブお疲れさま
    きよちゃんの恋愛中もかなりよかったよ。あの動画しか見てないけど(笑)早くちゃんまゆインフル治ってほしいなあ。元気な姿みたいね

    きよちゃん三つ編みが見えない(笑)レア画像やね!

    プーさんかわいいよ!いろいろプーさんのかわいいやつ種類あるよね
    羽生選手金メダルだね。朝知りました(笑)
    改めておめでとうございます

    まだまだ寒いし風邪やインフルには気をつけてください。ブログ更新ありがとうございます!
    きよちゃん大好きだよ

  4. トイザらスいいなーー♡♡♡♡♡
    私もね~シルバニア大好きだった♡♡♡
    今はね~トイザらスだと、ブライスちゃんとか、マイリトルポニーが好き♡

    やっぱり、おもちゃって、子供の頃に帰れるよね(≧▽≦)

    私にとって、おもちゃやさんは、宝の国です!!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧