[gtranslate]

ねこ日記




こんばんは꒰•‧̫•ू꒱




20140223-010749.jpg







シャワーあがって髪の毛も乾かしたよ\( ˆoˆ )/ねむい






日付け変わっちゃったけど昨日は渋谷Gladさんでのライブからの撮影とレッスンでした‼︎







Gladさんでのライブありがとうございました!


25分楽しかったです◡̈*❤︎







セットリストは


リセットボタン


REVOLUTION!


MC


消えちゃえよ


パワー上昇


涙の後には虹が輝く





でした!







そして昨日は2月22日ということで

デュラララ‼︎の平和島幽くんのお誕生日でした( ´・ᴗ・` )




幽くんは2番目に好きです



1番は紀田正臣です!


これは絶対です!







一般的?には猫の日だったらしく…




ねこみみつけたよ



20140223-010652.jpg

にゃー










20140223-010735.jpg


久しぶりのねこみみ















ドラえもんじゃないからね←

20140223-010826.jpg


言ったらおこだよ














ライブの後は牛タンみんなで食べたよ( ˘ω˘ )おいしかったー





からの撮影!



20140223-010910.jpg









20140223-011017.jpg

撮影前に09前でadidasの風船もらった\\\\٩( ‘ω’ )و ////



adidasすき!パーカーとかトレーナー可愛い!






ちなみに風船もらいに行ったのは

みっぽとわたしだけ( ˘ω˘ )←





だって可愛いんだもん!風船!















レッスンはパワースポットの新曲【ちまちましてんじゃねぇよ】の振り入れレッスン!






20140223-011155.jpg




頑張る!みんなにかっこいいって思ってもらえるようにもっとダンス練習する!




たくさんの人にパワースポット変わったな!とか見なおしてもらえるような曲になると思います!










みんなでがんばろうね!

20140223-011400.jpg







明日は夜から渋谷エンタメステージさんでライブです!



よろしくお願いします꒰•‧̫•ू꒱




であであ



(き・ω・よ)



コメント (5件)

  1. 猫耳かわいい。きーちゃんの怒った顔はかわいい。

  2. ☆おつかれもん☆

    こんにちは!!
    かっ飛ばせ
    パワースポットヾ(^▽^)ノ

    パワッター
    スポティスタ☆つのさんです。

    きよちゃんヽ(≧▽≦)/♪♪

    昨日はライブ&物販
    楽しかったよ(^^ゞ

    ネコの日らしく
    ネコミミいいね(^-^)/~~
    似合ってるよ♪♪

    レアな日に??
    撮影出来てよかった(^^)/

    新曲はどんな曲だろう??
    期待してます(^^)/

  3. お疲れさま

    髪の毛しっかり乾かして寝る準備万端だね!
    ライブやレッスンや撮影で中身の濃い1日やったね


    ライブも25分で長いやつやね!
    セトリききたいやーつ(笑)
    平和島くん誕生日おめでとうやね
    えっ2番目やったん。そりゃ初耳だね

    正臣は知ってるよ。よく挨拶のときにきよちゃん使うやつやんね!最近使わないが(笑)

    今日はなんでか猫の日らしいね。
    猫耳かわいいよ。それいつだかつけてたよね!ドラえもんって言われたやつだね(笑)
    ねこ耳かわいいよ!!

    怒った顔もかわいいね(^-^)

    牛タンいいなあ!食べたいなあ。
    仙台の牛タン食べて見たいなあ!!

    アディダスいいよね!
    ジャージやパーカー推せる!風船かわいいなあ。
    きよちゃん好きだろうね


    レッスンやったんよね
    ポーズのやつかっこよかったよ!!
    まゆんがすごかった。あとは笑った(笑)

    かっこいいダンスや新曲期待だね。早く聞きたいなあ
    たくさんの人に知ってもらったらいいなあ!
    レッスン着黒一色いいね


    明日もライブ頑張ってね
    身体に気をつけてゆっくり休んでください
    ブログ更新ありがとうこざいます
    きよちゃん大好きだよ

  4. こんばんわんこそば。

    昨日はライブからの撮影&レッスン、お疲れ様。
    ライブは出番時間も25分あったけどすごく楽しめたよ。最後の方はバテたけど←
    ネコ耳、マジでかわいかったね。だから、ドラえもんなんて思ってないよ←

    牛タン、美味しいよね。牛タンは焼肉屋に行ったら注文するほど大好きです。

    adidasのパーカー、いいよね。きよちゃんならきっと似合うと思う。
    風船、かわいいね。

    レッスンは新曲の振り入れだったのね。お披露目が楽しみだなあ。

    今日はゆっくり休んで明日に備えてね。

  5. こーんばんわっ!
    ねこの日らしいね、全然理由がわからないんだけど←

    今日も一日お疲れ様でした

    ちまちましてんじゃねえよ楽しみ(=゚ω゚)ノ♡


    きよちゃんが元気そうで何より!ライブ動画やらvineやらshowroomやら本当にありがたい。

    明日もライブがんばってね!

    大好きだよきよちゃん.˚‧º·(´∩ω∩`)‧º·˚♡

    おやすみなさい☆ゆっくりやすんでね


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧