[gtranslate]

ぴょんぴょん



こんにちは◡̈


20140226-115719.jpg


最初からこんな画像貼らないでよとか言わないで( ´・ᴗ・` )










昨日はみっぴょんと新大久保行ってきたよ\( ˆoˆ )/





ユッケジャン食べたけど画像撮り忘れたから

いつかのみっぽと行ったときのコムタン←



20140226-115947.jpg

熱々で湯気がやばい( ´・ᴗ・` )♡

コムタンは馬のお肉のスープ!美味しいよ♡





みっぽがすごく面白い顔芸してくれて笑いすぎた( ´・ᴗ・` )

本当面白い!!









20140226-120054.jpg

サニー10のジュース安かったから買った( ´・ᴗ・` )


パイン味〜♫









今日は渋谷DESEOさんでライブです!


「渋谷DESEOアイドルまつりvol.30」~いやーついに30になりました編~


会場■渋谷DESEO


料金■予約¥1500/当日¥2000(共に+D)

☆30回記念割(※開演迄に入場)¥1000円(+D)


時間■OPEN 17:30/START 18:00


出番■20:40〜21:00(トリ)


物販■終演後






遅い時間ですがよろしくお願いします◡̈*




20140226-120217.jpg








最後に大天使もゆもゆ♡



20140226-120439.jpg





であであ




(き・ω・よ)




コメント (4件)

  1. きよちゃん可愛いな~♪
    風船がんばってるのか
    今日も一日がんばろー

  2. お疲れさま

    しろゆきよちゃん(^o^)
    雪見だいふくだね☻かわいい!!

    新大久保行ったんや!羨ましいなあ。
    みっぽの顔芸より僕の方がリアルおもしろいよ(笑)
    いや、負けるかも(笑)

    ユッケジャンおいしいよね。
    これ初めて見たよ。冬にはあったまるしうまそうだね!!パイン味のジュースはうまいよね
    たくさん楽しめてよかったね


    もゆちゃんだあ。きよちゃんのことたまにツイートしてるよね。お互いかわいい言ってるのみたことある
    天使が2人いたら癒されるよね


    ライブ頑張ってね
    体に気をつけてゆっくり休んでください
    ブログ更新ありがとうこざいます
    きよちゃん大好きだよ

  3. フ|〇=|、
    コムタン美味しいですね。
    『コムタンラーメンっ』ていうインスタント
    己卜ロ=|〇(ラミョン)
    美味しいある。
    L┠も新大久保に行きたいある。そして『薬菓』ってお菓子を補充しにいきたいな。でも、
    ∀∀┠ °┤△ ∀∀┤〔〔┤(パワーシュポット)
    はみんなお嬢さんだから食べないな。

  4. こんにちわんこそば。

    最初の画像、貼らないでなんて一言も言ってないよ。すごくかわいいよ。

    昨日は新大久保に行ってきたんやね。楽しめた?
    ユッケジャンの写メ、撮り忘れるっておっちょこちょいやな←
    コムタンはマジで美味しそうだね。1度でいいから食べてみたいです。

    サニー10のジュースは飲んでみたい。

    今日は出番時間に間に合いそうなら行くね。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧