[gtranslate]

みるきーほーむず



あんにょん( ‘ㅅ’ )



キヨチャンだよ←


20140303-005614.jpg




昨日は渋谷Milkywayさんでライブ2公演でした!



Milkywayさんは寺島初めての会場だったよ



一部は夜中の3時の衣装



20140303-005750.jpg




これ好きなんだよね寺島のお気に入り( ‘ㅅ’ )


一番はチェックの水色だけど( ‘ㅅ’ )





二部は衣装決定券でレッスン着だったのです!



わたしはランカちゃん!



20140303-005904.jpg



アニメ関連Tシャツたくさん持っててね

岩手から上京してくるときにこっちでこうやってレッスン着として着るならたくさんのアニメキャラに支えられたいなって思ってたくさん持ってきてたの( ‘ㅅ’ )飽きないし!




今回こうして着るなら何にしようかたくさん迷ったんだよー



あの花のじんたんの【自由】Tとか〜

大好きな中島愛さんのライブTシャツとか

秋山澪ちゃんのロックTシャツとか〜





じんたんのTシャツは去年の寺島の生誕祭でファンの方で来てくれたりと深い思い入れがあり

中島愛さんはこの世で一番大好きな声優さんで

秋山澪ちゃんは高校生のときの彼女で←





他にもたくさんあるけどどれも大切で大好きなの.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


最終的に一番の嫁ランカ・リーちゃんになりました



20140303-010359.jpg



やっぱりレッスン着は踊りやすかった( ´・ᴗ・` )ㅋㅋㅋ







みなさんありがとうございました!







ちなみに昨日はちゃんまゆとコートお揃いだったよ!スナイデルの白コート\( ´ω`)/
20140303-010448.jpg

嬉しかった〜(^ω^三^ω^)







フードかぶって

20140303-010611.jpg



とると


髪の毛ぼさぼさ


20140303-010648.jpg











明日は渋谷DESEOさんでライブです!


パワースポット新曲初披露しちゃいます\( ´ω`)/

ちまちましてんじゃねぇよ



タイトルだけ聞くととてもこわいですね



実際はどうなんだろう…








しかもひなまつりだと!←とくになにもしない





来るしかです!


予約特典は私物サインです( ‘ㅅ’ )



みなさんのおこしお待ちしております(^ω^三^ω^)




であであ



(き・ω・よ)

コメント (3件)

  1. お疲れさま

    きよちゃんだねぇ(^o^)朝から癒された
    Milkywayってなんかおかしにありそう!!初めての場所は緊張したりワクワクするよね

    夜中の3時の衣装好きだなあ。きよちゃんめちゃくちゃ似合ってるよ(^o^)

    ランカちゃんかわいい!
    たくさんのアニメキャラに支えられてるよね(^o^)がんばっていける力ももらってるね

    自由T懐かしいなあ。生誕のときそうやったもんね!!
    ランカちゃんも澪ちゃんもいいね
    澪ちゃんはかわいい(^o^)
    やっぱきよちゃんはランカちゃんだね。まめぐさんやね

    スナイデルちゃんまゆとなんだあ!
    なんかいいねぇ
    白くてかわいいしフードあるからいいね☻癒された

    今日新曲披露やね。
    行けないがどんなんか楽しみだよ。緊張せずに楽しんでください☻

    ひなまつりは女の子の日だよね
    特になんもないんだあ(笑)ちょっと期待した(笑)


    ブログ更新ありがとうございます
    身体に気をつけてゆっくり休んでください
    今日も一日がんばっていきましょう
    きよちゃん大好きです

  2. あんにょん。

    2公演、お疲れ様。Milky Wayは初めての会場だったのね。どんな感じだった?

    1部の夜中の3時衣装は僕も大好きだなぁ。たぶん、パワスポの衣装で1番好きだろうな。
    2部のレッスン着でのライブも斬新で良かったよ。いつも以上にイキイキしてたのがわかったし。
    何はともあれ2部とも楽しかったよ。

    アニメTシャツ、たくさん持ってたんだね。上京するときに大量に持ってきてる時点で意識高いわ←
    やっぱりいっぱいあると迷うよね。
    去年の生誕のときのじんたんTは懐かしいね。

    ちゃんまゆとコートがお揃いとかすごいね。2人とも似合ってるね。

    明日(てか今日)は新曲披露だね。どんな感じなのかワクワクドキドキだね。

    今から楽しみだよ。ライブ、頑張ってね。

  3. 新曲披露かー
    またすごく攻めてるタイトルで
    どんな曲なのかなーって 気になってます。
    きよちゃん歌詞もばっちり覚えて頑張ってるみたいだし
    うまくいくといいなって思ってます。
    見にはいけないけど遠くから応援してるからね
    きよちゃんかわいいなー


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧