[gtranslate]

忘れないよ




あんにょん( ‘ㅅ’ )


中島愛さんのマーブルのカップリング曲

【忘れないよ】が大好きな寺島です。

もちろんマーブルも大好きです。


20140313-192907.jpg








結局3年11日はブログかけなくてごめんなさい自分の中で言葉がまとまらなくてまた逃げてしまった…


出直します。
























 10日はO-EASTさんでライブでした

( ´・ᴗ・` )

20140313-193203.jpg


ユニコーンのお気に入りのヘアアクセつかったよ(*´꒳`*)







20140313-193442.jpg




20140313-193458.jpg




20140313-193514.jpg




20140313-193531.jpg


りーたんと謎のテンション








あらかわいいりーたん
20140313-193610.jpg











11日は渋谷DESEOさんでライブでした☻


20140313-193340.jpg





まゆんがラップしながら写真に入ってくれたレアな写メ(ㅎㅁㅎ)
20140313-193707.jpg






この日はちゃんまゆの高校の卒業式だったよ
20140313-193758.jpg

制服かわいいちゃんまゆかわいい(*´꒳`*)








昨日はウルトラガールさんのCDリリースイベントにゲストとしてパワースポット出演させていただきました◡̈*❤︎





20140313-193950.jpg


新曲タイトルが【888】だからねっ\( ˆoˆ )/








CDリリースおめでとうございます!

元気の出る素敵な曲だよ(*´꒳`*)

日曜日もパワースポットがゲスト出演させていただきますのでよろしくお願いします◡̈*❤︎











まゆんがホワイトデーでクッキープレゼントしてくれたよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

20140313-194139.jpg




20140313-194221.jpg

クッキーかわいい\\\\٩( ‘ω’ )و ////

まゆんありがとう\( ´ω`)/












昨日はりーたんの卒業式でした!

20140313-194245.jpg




無事三人とも高校卒業したということで…

あらためてパワスポの高校三年生組まゆん♥︎ちゃんまゆ♥︎りかちゃん卒業おめでとう\( ´ω`)/



そして昨日はマネージャーさんのお誕生日でした◡̈*❤︎

お誕生日おめでとうございます!

サプライズに喜んでくれて嬉しかったよ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.















そしてそしてパワースポット3月29日大阪遠征が決まりました\( ˆoˆ )/いぇーい♥︎

関西の皆さんに会いに行きます(*´꒳`*)










待っててね
20140313-194501.jpg





であであ




(き・ω・よ)

コメント (6件)

  1. お疲れさま(^o^)

    コメ遅くなりました。ごめん

    忘れないよって曲あるやね!聞いてみるよ!
    なかなか文章にするのは難しいよね。書ける時で大丈夫だよ(^o^)


    ユニコーンのやつかわいいよね
    リカちゃんとの謎の画像!おもしろいなあ(笑)
    きよちゃんもかわいい

    まゆんのラップとか絶対楽しい。なんかいいね!
    制服ちゃんまゆは癒された(^o^)

    まゆんのクッキー上手でかわいい!!

    リカちゃん まゆん ちゃんまゆ卒業おめでとうやね^_^
    森下マネも誕生日おめでとう
    お祝いがたくさんあって楽しいね
    うるとらのリリイベもお疲れさま

    関西決まったね!!楽しみにしてるよ(^o^)
    券予約したからね(^o^)
    久々やからほんまにテンション上がってるよ。
    楽しんでいこうね。少しアイドル甲子園あるから日程ハードやから体調に気をつけてね
    パワスポ全国に知ってもらおうね☻



    ブログ更新ありがとうこざいます
    きよちゃん大好きだよ

  2. お疲れさま(^o^)

    忘れないよって曲あるやね!聞いてみるよ!
    なかなか文章にするのは難しいよね。書ける時で大丈夫だよ(^o^)


    ユニコーンのやつかわいいよね
    リカちゃんとの謎の画像!おもしろいなあ(笑)
    きよちゃんもかわいい

    まゆんのラップとか絶対楽しい。なんかいいね!
    制服ちゃんまゆは癒された(^o^)

    リカちゃん まゆん ちゃんまゆ卒業おめでとうやね^_^
    森下マネも誕生日おめでとう
    お祝いがたくさんあって楽しいね
    うるとらのリリイベもお疲れさま

    関西決まったね!!楽しみにしてるよ(^o^)
    券予約したからね(^o^)
    久々やからほんまにテンション上がってるよ。
    楽しんでいこうね。少しアイドル甲子園あるから日程ハードやから体調に気をつけてね

    ブログ更新ありがとうこざいます
    きよちゃん大好きだよ

  3. あんにょん。

    3日間、ライブお疲れ様。僕はアソビットだけしか行けなかったけど楽しかったよ。

    まゆん、りーたん、ちゃんまゆと高校卒業ラッシュだったね。そして、マネージャーの誕生日とおめでたい話題が多いね。

    大阪遠征、決まったね。とりあえず、関西の人に1人でも多く知ってもらえるいい機会だから頑張らなきゃね。

    次は明日のライブに行くね。

  4. まとまらなくて伝えるのやめちゃうのすごくわかる
    でも、きよちゃんか考えたこと知りたいなってのも思う
    大阪遠征がんばれー
    きよちゃんかわいいなー

  5. お久しぶりです・・・
    中々東京に行けなくてゴメンなさい(;_;)

    色々計画してたのですが天候が悪かったり、駆け込み需要の仕事で東京行きをキャンセルしたりで(>_<。)

    でも何とか今月末の東京便を予約してるので2ヵ月振りに会いに行きますね(≧∇≦)/

    ・・・と思ったら大阪に来られるのですか!?
    めっちゃ嬉しいです♪(;_;)
    早速予定変更して大阪の方に行きますので宜しくお願いします(´∀`)

  6. ☆おつかれもん☆

    こんばんは!!
    みなぎる元気
    パワースポットヾ(^▽^)ノ

    パワッター
    スポティスタ☆つのさんです。

    きよちゃんヽ(≧▽≦)/♪♪

    10日オーイースト
    ライブ&無料握手会あり
    楽しかったです(^^ゞ


    11日お休みしましたm(_ _)m

    Tシャツ似合ってるよ♪♪

    昨日はウルトラリリイベ
    森下さん誕生日
    同じ日だったね(^^)/

    ライブ&握手会では
    きよちゃんが自分の
    帽子を回して(笑)
    楽しかったよ(^^ゞ


    まゆん
    りーたん
    ちゃんまゆ
    高校卒業
    めでたい話題が続くね(^^)

    大阪は行く予定です!!

    次のライブは15日
    ビーハイブ
    楽しみにしてます(^-^)/~~


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧