[gtranslate]

ネバーランドに連れて行って





あんにょーん



20140412-194724.jpg

ドラえもん♡











本日も晴天なりできぃちゃんは

ネバーランドに行ってきたよ‼︎



20140412-195043.jpg









羽が生えてるパーカーかわいいでしょ?

着たらみんなネバーランドに行けるよ( ‘ㅅ’ )

















ネバーランドに行った後は六本木Bee-Hiveさんで3公演でした꒰ू•௰ू•๑꒱







20140412-194801.jpg




みなさん早い時間からありがとうございました(*´꒳`*)





20140412-194936.jpg


さきぴとみつあみこんび>ㅂ<









ここで突然の天使♡(もゆもゆちゃん)

20140412-194922.jpg






っと土曜日にここまで書いて寝落ちしちゃいましたごめんなさい.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.






昨日はりかちゃんが体調不良のためお休みだったので、さきちゃんまゆと3人でのステージでした。





りかちゃん早くよくなってね( ;ㅅ; )

じゃれあえなくて寂しいよ( ;ㅅ; )
20140413-211844.jpg





昨日はTSUTAYA  O-WESTさんと渋谷Milky wayさんで2公演でした꒰•‧̫•ू꒱



20140414-085238.jpg











みなさんがたくさん盛り上げてくれるとそれに応えようってもっともっと頑張ろうって自然とパワーがみなぎってくるんだよね\\\\٩( ‘ω’ )و ////


20140414-084741.jpg

もちろん盛り上がらないときはそれはそれで頑張らないとって思うんだけどね、、

2公演ともみなさんのおかげですっごく楽しめましたありがとう.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.








りかちゃんがお休みでしばらく3人でのステージになるかもしれませんが、よろしくお願いします( ˘ω˘ )

20140414-085026.jpg






今日はオフだからのんびり〜


20140414-085321.jpg



であであ




(키・ω・요)









コメント (1件)

  1. ネバーランドが何かわかってないよ(*_*;
    うちには来てないしバブルス君はいたのかな
    羽根つきパーカーかわいいね♪
    羽根つきパーカーをきてるきよちゃんもかわいい(*^^*)
    きよちゃんとライブ楽しみたい!!
    あいて~、きよちゃんにあいて~


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧