[gtranslate]

改札の前繋ぐ手と手~♪




あんにょーん







今帰宅して一週間フレンズのED奏聴いて癒されてたよふぅううう







金曜日パパが出張で岩手からこっちに来たので2日続けてお食事に行けてパワーみなぎりました寺島です\( ˙-˙ )/



1日目は韓国料理で2日目は中華料理を食べました!

わたしが決めました\( ˙-˙ )/♡



短い時間だったけど元気なパパ見れてよかったよ(*´꒳`*)♡


パパありがとう◡̈*❤︎



プリティストアも行けて楽しかった!


プリティストアではキュアラブリーのマグカップとトレーディング缶バッジを買ったよ\( ˆoˆ )/



20140421-004543.jpg



トレーディング缶バッジはもちろんこまめ(中島愛さんのファン)なのでキュアラブリー狙い!



20140421-004739.jpg



なんと








キュアブラックさんが出ました!



20140421-004635.jpg

これはこれで嬉しい!

本名陽子さんだよ\( ˆoˆ )/

本名陽子さん好きなんだよ\( ˆoˆ )/











土曜日は青山FutureSevenさんで2公演ありがとうございました>ㅂ<



なんと【ひゅ〜〜〜んどかん!】解禁ということで

夏も近づいてきてますねはい

夏は嫌いですがひゅ〜〜〜んどかん!は好きです◡̈



20140421-004659.jpg








今日は六本木Bee-Hiveさんで3公演でした\( ˆoˆ )/



1部はユニットシャッフルがテーマで

POWER SPOTはDaisukIさんの【Reborn】をカバーさせていただきました!

寺島Reborn大好き人間で本当に大好きなのでカバーさせていただけてとーっても嬉しかったです.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

いつも楽屋で釘付けになって観てます!




いかがでしか?POWER SPOTのReborn\\\\٩( ‘ω’ )و ////

大サビじゃんけん勝ちたかったけどじゃんけんほんと弱くて泣けた



20140421-004828.jpg



あとDaisukIさんがPOWER SPOTの【夜中の3時】とウルトラガールさんが【ひゅ〜〜〜んどかん!】をカバーしてくださいました(*´꒳`*)♡


嬉しすぎる.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


ありがとうございました♡






2部はDaisukIさんのCDリリースを記念してワンコインライブ>ㅂ<





3部は制服ライブでした( ‘ㅅ’ )



20140421-004851.jpg

もう余裕でコスプレでございます。


まだまだいけるっ←なんて冗談でも言いません





















3公演本当にありがとうございました( ˘ω˘ )




皆さんのおかげで充実してたよ〜(^ω^三^ω^)








明日(今日)はオフだあああ\\\\٩( ‘ω’ )و ////






であであ



(き・ω・よ)









コメント (4件)

  1. お疲れ様

    ブログコメ遅くなりごめんなさい
    今日録画した一週間フレンズみたよ!!あれ1番好きなアニメかも(^。^)奏もいい曲だから癒されるよね
    ぼくの癒しはきよちゃんやけどね。


    パパに2日も会えて嬉しいしね。
    会いたい人に会える幸せはすごいし、パワーになるね!1番の応援してる人やしよき理解者だし、娘やからお父さんも嬉しいよね(^。^)

    中華料理や韓国料理食べたさ(^。^)

    キュアラブリーのマグカップかわいいね!!まめぐだね(^。^)キュアブラックが当たったんだあ。
    嬉しい日だねぇ

    ひゅーんドカン好きだよ!朝聴いてテンション上げるよ(^。^)夏は暑いしきよちゃんよく蚊に刺されるんだよね!!ぼくも刺されるよ(笑)


    ダイスキさんのやつみたよ!きよちゃんじゃんけん弱いのかなあ(笑)あの曲好きだなあ!
    最近職場で流してる(笑)
    たくさんシャッフル曲できたから楽しいしいいねぇ!!

    制服のきよちゃんまだまだいけるよ!ガチ見たかったよ。てかみんな制服かわいいすぎるよ(^。^)

    OFF楽しんでね!本当にお疲れ様
    身体に気をつけてゆっくり休んでください
    きよちゃん大好きだよ

  2. パパさんもきよちゃんみたいな娘さんがいてすごく幸せなんだろうなー。
    この前は少しだけれどもきよちゃんの元気な姿が見れてよかった。かわいかったなー
    制服姿のきよちゃんみたかった。
    また会える日を楽しみにしてます。

  3. 韓国料理好きだね。

  4. 昨日は、一日ライブお疲れさまでした♪

    朝から晩まで、ずっと盛り上がって超良かったです!!

    Rebornが、それ程好きなんて初めて知りました。
    また歌ってね♪

    パパと食事行けて良かったです♪
    今度、神戸の中華街も来てね!!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧