[gtranslate]

パワーミュージック




あんにょん>ㅂ<






20140511-203535.jpg






ようやく!ようやく!復活しました!寺島です‼︎






長かった胃腸炎…



辛かった胃腸炎…







今日から久しぶりのライブ復活✌︎




たくさん迷惑かけたのに

メンバーもスタッフさんも…そしてファンの皆さんも…たくさんの方があたたかく

迎え入れてくれて嬉しかったです( ;ㅅ; )





ライブに出られない期間はお姉ちゃんが

たくさん支えてくれました( ;ㅅ; )♡

病院まで運んでくれたりおかゆ準備してくれたり…


お姉ちゃん本当ありがとう( ;ㅅ; )






そして今日は母の日!離れているから

直接伝えることはできないけど

ママに感謝の日です(*´꒳`*)

プレゼント決めとこう♡










ライブは2部でPOWER SPOTの新曲

【パワーミュージック】を初披露しました◡̈*


POWER SPOTの今までに無い感じの曲で

だけどとっても明るく前向きな楽曲になっています。

歌詞も今のわたし達らしくて歌っていても感情移入しちゃうくらい素敵な曲です!





歌詞はこちら…♫


【パワーミュージック】

果てしなく広がる  この宇宙(そら)の彼方までずっと君と  歩いていこう 一緒に



最初の一歩が一番の壁であると気がついたその時に

ゆるぎない明日を見つめて確かめる『心に迷いはもうないよね?』



もう一度信じたくて  もっとみつけたくて

可能性はまだ無限大!!



叶えたい夢だって  目指したい場所だって  この仲間でたどり着いてみせるよ

限界なんてまだ  決めるわけにはいかないの  透明な未来  私たちの証  刻もう



傷つきたくない  失くしたくない  君ので  掴んでもいいのかな?

形あるものはいつか壊れること  知ったの

『でも諦めたくない』



もう一度信じたくて  きっと輝く夢  重ねた手  パワー無限大!!



君が辛いときや  君が泣きたい時は  いつだって君のそはにいるから

どんな場所にいても  どんな離れてても君のことさがしてみせるよ  だから

信じて



欠けていいものなんて

ここには何ひとつなくて


落ちサビ

誓うよ  どれくらい時間(とき)がすぎちゃっても君が好きな私たちでいると

もし生まれ変わったとしても変わらず同じように 

きっと  きっと  君に逢いにいく


ラストサビ

ここから続くストーリー  先が見えない時も

自分に負けそうになっても  きっと

乗り越えていけるよ  君とならこわくない

準備はもうOK!いちについたら…リスタート!!









どうですか?わたしは歌詞を見ただけで

涙が出そうなくらいです…


パワーミュージック少しでもたくさんの方に聴いていただきたいです!



6月10日1STアルバム【POWER MUSIC】

に入ってるので皆さんぜひチェックよろしくお願いします\\\\٩( ‘ω’ )و ////







明日も六本木Bee-Hiveさんでライブがあります・:*+.\(( °ω° ))/.:+



時間などの詳細はもう少々お待ちください。




であであ



(き・ω・よ)







コメント (5件)

  1. きよちゃんが帰ってきたー
    長かった(;o;)
    きよちゃんはずっと頑張ってたんだよね
    よくなってよかったよ(*^^*)
    パワーミュージックすごくいい曲だよね
    すごく前向きになれる曲
    歌詞も素敵だなーきよちゃんキラキラしてた
    もっともっとよくなる感じがするから
    これからも楽しみです。
    きよちゃんがもっと輝けますように☆ミ

  2. きよちゃん今日はお疲れ様。
    久しぶりにきよちゃんの声が聞けてよかった。

    母の日だからお母さんに感謝する日だけど、お姉ちゃんだったり、メンバーだったり、いろんな人に感謝する日になったね!
    これからもみんなで支えあっていけるといいね(^^)

    新曲聞いたけどよかったよ!
    一人一人のソロがしっかりあって、きよちゃんが歌ってるなーって感じられてよかった。

    病み上がりだし、まだ痛いところもあるみたいだしお大事にね。
    明日もがんばってね!

  3. あんにょん。

    今日1日お疲れ様。そして、おかえりなさい。
    胃腸炎はホントにつらかったと思うしきよちゃんが休んでる間、ずっとずっと心配でした。
    どんな状況でも復活するのをずっと待ってたし復活はとても嬉しかったよ。

    今日は久しぶりにライブで元気なきよちゃんが見れて安心しました。
    ライブも物販も楽しかったしこちらこそありがとね。

    出られない期間中はお姉ちゃんに支えてもらったわけだから感謝しなきゃね。

    ありがとうって言葉も嬉しいと思うし母の日のプレゼントは喜んでもらえるといいね。

    パワーミュージックはすごくいい曲でかっこいい感じだったよ。アルバムの発売も楽しみです。

    今日は病み上がりだから無理せずにゆっくり休んでね。

  4. ツイッターも、何日も音沙汰がなかったのでマジで心配でしたが(>_<。)

    復活おめでとうございます!!
    紀世さんのお姉様も本当にありがとう(;_;)

    新曲も聞きたいし、紀世さんにも会いたいので来週、再び行こうと思います♪

  5. お疲れさま

    インフルよりも長かったからほんまに辛かったと思うし、心配しました!
    病み上がりだけど元気みたいで良かった



    今日は久しぶりのライブやったね!!
    たくさんの人が待ってたし、嬉しい言葉やライブ楽しめたんじゃあないかなあ!!

    病気したとき1人は全部しないといけないからあれやが、ほんまお姉さんいてよかったし、感謝だね(^○^)
    助けてもらったね!!


    母の日やからぼくもプレゼントあげたよ。
    ありがとうという感謝の気持ちだけでも嬉しいよ!!
    プレゼント喜んでもらえたらいいね


    パワーミュージック歌詞ありがとうございます。歌詞みてほんまにどんなか聴くの楽しみにしてる(^○^)


    身体に気をつけてゆっくり休んでください
    きよちゃん大好きだよ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧