[gtranslate]

ふゆがすき






あんにょん( ‘ㅅ’ )




最近暑いですね!


朝起きるとあつ〜いってなる


寺島は寒い方が好きかもしれない

好きでは無いけど暑いの嫌いです

虫がいるし日焼けするし海やプールも好きじゃ無いので夏は嫌いです( ‘ㅅ’ )

だけど夏服はどの季節のお洋服よりも好きです( ‘ㅅ’ )わがままです。




20140520-172529.jpg

ナイルパーチのお洋服は中に着るの変えれば同じワンピースを春夏秋冬楽しめるので大好きです( ‘ㅅ’ )












前振り長くなっちゃった( ‘ㅅ’ )









連日ライブ皆さん応援ありがとうございます>ㅂ<




昨日は渋谷duoさんでワンコインライブでした!

POWER SPOTを知ってる方も知らない方も盛り上げてくれてありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

フライヤー貰ってくださった皆さんもありがとうございます‼︎





20140520-172844.jpg






今日はDaisukiさんのCDリリースイベントにゲストとして出演させていただきます!

秋葉原アソビットシティさんです( ˘ω˘ )

お時間ある方ぜひお越しください‼︎





20140520-173055.jpg





であであ




(き・ω・よ)

コメント (4件)

  1. お疲れさま

    コメ遅くなったごめん
    前回のブログタイトルの意味ってなんだろ?

    暑いの苦手だよね
    確か初めて会ったときによく蚊に刺されやすいって話したのが懐かしい。あれから一年だよ!早いねw

    肌弱いから夏は苦手かなあ。暑いしww
    花火や祭とか好きだなあ!人は苦手やけど(^○^)
    メンバーでいけたらいいね


    ナイルパーチいいよね!かわいいしね!BONBONの夏服とかかわいい。夏はかわいい服があっていいね
    ダズリン推してるけど(笑)
    一年間着れる服はいいよね!そう考えたら夏は楽しみになるね(笑)わがままなきよちゃんww

    フライヤーやライブきてくれてよかったね!!
    たくさんの人に見て欲しいの


    ダイスキさんのリリイベがんばってね

    ブログ更新ありがとう
    体に気をつけてゆっくり休んでください
    きよちゃんダイスキだよ

  2. あんにょん( 火 )←なんかちがう

    俺もどっちも好きじゃないけど冬の方がましかな!
    寒い時は厚着すればいいけど、暑いと脱いでも脱いでも暑くてセクシーな感じになっちゃうよね♡←

    まー夏はかき氷とかアイスとか食べて乗り切りましょ\( 火 )/

  3. 夏は嫌いですか。蚊が嫌だね。

  4. あんにょん。

    最近はホントに暑いね。特に昼間は歩くだけで汗かいちゃうよね。
    確かに夏は暑いし虫が多いよね。特に寝てる時に耳元に蚊が来るときのつらさはハンパないよね。

    それはさておき昨日はお疲れ様。ライブもめっちゃ楽しかったよ。
    フライヤー、貰ってくれてよかったね。1人でも多くの人にPOWER SPOTを知ってもらえるといいね。

    今日のアソビットは行くから楽しみにしてるね。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧