[gtranslate]

アンリミテッド・ルールブック



あんにょーーーーーーーーん( ‘ㅅ’ )

20140529-112219.jpg




今は寺島は斧乃木ちゃんごっこにハマってるんだよ✌︎イェーイ✌︎ピースピース


いやー、恋物語一挙放送みたら楽しくて

一挙放送の前から観てたけど物語シリーズは内容難しいから一挙放送で観れると

バカなわたしも助かるんだよね!

僕はキメ顔でそう言った。



20140529-123615.jpg




うん、僕はキメ顔でそう言った。




この台詞も斧乃木ちゃん✌︎

久しぶりに斧乃木ちゃんみたら

言いたくなった台詞( ‘ㅅ’ )





さてさて本題!



この間お姉ちゃんがお仕事夕方に終わったから一緒に新大久保でご飯食べて来たよ◡̈

帰りにJILLSTUART行ってマニキュア

買ってもらったの(*´꒳`*)♡



20140529-113042.jpg

ジルは全部かわいいし見てるだけで

幸せになっちゃう( ˘ω˘ )♡♡♡





昨日は撮影会からのライブだったよ

撮影会終わって少し時間あったから

裏原行ったりアニメイト行ったり

ぷらぷらしてたよ꒰•‧̫•ू꒱


アニメイトで久しぶりに買い物した

気がする…




20140529-113410.jpg


お目当ては君と僕。14巻!

そう、14巻!27巻じゃないよ←

ノリでうたプリラバスト買ったけど

翔くん出なかった✌︎( ‘ㅅ’ )


ラブライブのステッカーはね、ガチャガチャなんだけどセーラームーンのやつやろうとしたら売り切れてて200円握ってたから仕方なくやってみた貼って剥がせるステッカー✌︎










右上のキュアラブリーが何かって?





いいところに目をつけましたねみなさん‼︎‼︎





キュアラブリーはアニメイトの景品交換だよ!

20140529-113831.jpg


買うんじゃないよ!景品交換!

アニメイトのポイントで交換するのさ


僕はキメ顔でそう言った。



めぐみverとラブリーver

2つセットなんだよ(*´꒳`*)


やびゃああああああああ



昨日はトレーディングもガチャガチャも

欲しいの出なかったし君と僕。のアニ限も

売り切れてて残念すぎたけど

めぐみちゃんの缶バッジで

もう幸せになったよ✌︎

20140529-114158.jpg

中島愛さんのファン(こまめ)

orプリキュアファンは

絶対ゲットしなくちゃ≥ㅂ≤









夜は六本木Bee-Hiveさんで

ワンコインライブでした!


平日にも関わらず多くの人が集まってくれてありがとうございました(*´꒳`*)


ライブとっても楽しかったです‼︎

みなさんありがとうございました!




さてさてわたしたちPOWER SPOTの

1stアルバム発売までもうそろそろ


6月10日 POWER SPOT 1stアルバム「POWER MUSIC」発売♡


収録曲は全部で16曲‼︎

ジャケット2タイプ

初回版CD・DVD ¥3800

通常版CD ¥3000


只今物販にて先行予約受付中です!



予約していただくとくじ引きが引けます!

くじの中にはチェキや生メールなど

様々な特典が入っています‼︎



今回のアルバムは今までのPOWER SPOTがリリースさせていただいた楽曲全てにプラスまだCD発売していない楽曲や

初の派生にソロ曲が収録されています!


みなさんぜひご予約してください◡̈*

よろしくお願いします。



20140529-123243.jpg


であであ


(き・ω・よ)























Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧