[gtranslate]

暑くてもスノハレ






あんにょん◡̈*❤︎



20140614-231424.jpg







今日はPOWER SPOT1stアルバム

POWER MUSICのリリースイベント5日目でした‼︎




まずは池袋新星堂アルパ店さんで…♡

久しぶりの新星堂さん楽しかったです!



20140614-231434.jpg

この1日店長の名札見ると高まるの(^ω^三^ω^)



早くから来てくださった皆さんライブに握手会に特典会ありがとうございました◡̈*❤︎






終わってすぐにタワーレコード渋谷店さんに移動〜




3Fでイベントさせていただくのは初めてで、アニメコーナーがあるのでよく行くところでイベントするのはなんだか緊張しました(*´꒳`*)♡

声優さんコーナーもあるからねっすっごく楽しいんだよ♡



20140614-235706.jpg





足を止めてくださった皆さんもいて

とーっても楽しかったです✌︎

ゲスト出演してくださったねがいごとさん、ありがとうございました♡

20140614-231644.jpg


ねがいごとさんがパワスポTシャツ着てくれたよ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.








終わってから秋葉原アソビットシティさんに移動(^ω^三^ω^)ばたばた



たくさんの方が集まってくださいました!


池袋新星堂さんから一緒についてきてくださった皆さん!

1つでも参加してくださった皆さん!

暑い中ありがとうございました\( ´ω`)/


20140614-232058.jpg




皆さんの応援があって本当に励まされます!

ありがとうございます( ;ㅅ; )


何度も言うけどいつも思うから言うね、

ツイッターのリプとかブログのコメントでも本当に1つ1つが頑張る原動力になります( ;ㅅ; )


ありがとう( ;ㅅ; )





明日のリリースイベントは…


池袋新星堂アルパ店さんで13時〜


タワーレコードmini東京駅店さん16時〜


秋葉原アソビットシティさん19時〜



全て観覧無料です!リリースイベント最終日

よろしくお願いします( ;ㅅ; )









突然のほーむぱい



20140614-235924.jpg




ほーむぱいおいしすぎ\\\\٩( ‘ω’ )و ////

20140614-232821.jpg








であであ



(き・ω・よ)

























コメント (5件)

  1. お疲れ様

    店員がきよちゃんなら毎日いくよー
    名札かわいいね

    ねがいごとさんパワスポTきてくれて嬉しいね!!

    きよちゃんの言葉に救われています!ありがとうございます

    身体に気をつけてゆっくり休んでください
    きよちゃん大好き

  2. きよちゃんすごくかわいかったです。
    ライブをみててあの子かわいいなって思って、
    初めてきよちゃんとチェキとった時のことを思い出しました。
    ライブ中に見せてくれる表情が好きです。
    ほんとにかわいいなぁ(*´-`)
    リリイベで毎日ライブをやって、
    どんどんよくなってる気がします。
    いよいよ最終日だね。
    一番のライブができるといいね。
    がんばれー

  3. おはきよちゃん。

    昨日はリリイベ5日目、お疲れ様。
    アルパは久々だったね。きよちゃん店長の名札は高まるわ~。
    渋谷のタワレコはなかなかやれる機会ないから良い経験になったんじゃない?
    アソビットも楽しかったから良い1日になりました。ポニーテールもかわいかったね。

    僕はきよちゃんの笑顔が大好きで会うのいつも楽しみにしてるからそれだけでも原動力になってるよ。
    これからも変わらずに応援するからお互いに頑張っていこうね。

    今日のリリイベ最終日も頑張ろうね。であであ。

  4. リリイベ5日目お疲れ様。
    たけまさおみだから池袋は奇跡的に間に合ったわ!
    最後の10秒くらい←

    渋谷タワレコはアイドルとか全然知らない人から見えるところでライブできたから、貴重な機会だよね。

    俺もきよちゃんに会うの楽しみにしてるから仕事とか頑張れるとこあるよ!
    お互いがんばろな(´∀`)/

  5. 池袋は行けなかったけど、
    今日も楽しかったよー!

    色々心配してくれたりありがとう٩(ˊᗜˋ*)و

    僕はきよちゃんの笑顔が原動力です。


    体調壊さないように気をつけてね!


    明日は行けないけど、最終日も頑張ってね!!


    ポニーテールめっちゃかわいかったです。


    ブログありがとう、愛してる


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧