[gtranslate]

明日よ変われ










あんにょん꒰•‧̫•ू꒱






お腹空いたよー

早く朝にならないかなぁ\( ⌓̈ )/←


昨日食べた0カロリーのメロンゼリーが

すっごく美味しかった\( ⌓̈ )/♡

0カロリーなのにね、美味しかったんだよ\( ⌓̈ )/ふぉおおお!













昨日はO-EASTさんでライブでした\( ˆoˆ )/ぶっ飛び〜


20140618-004522.jpg




















大好きな美樹さやかちゃんのTシャツ来てたから会場向かうのもうきうきだったよ✌︎

20140618-001918.jpg


さやかちゃん大好き(^ω^三^ω^)



20140618-002616.jpg

奇跡も魔法もあるんだよ⋆。˚✡

バックの中身もさやかちゃんたくさんなんだ♡




















O-EASTセットリスト♪



涙の後には虹が輝く

MC

Sweet☆ダーリン!

夜中の3時








Sweet☆ダーリン!久しぶりにできて

嬉しいかったよ\\\\٩( ‘ω’ )و ////


寺島Sweet☆ダーリン!大好き\( ´ω`)/

アイドルアイドルしててかわいい曲です♡

歌い出しも初めて歌わせていただいたのがSweet☆ダーリン!なんです(*´꒳`*)














やっぱ夏だねー



20140618-002650.jpg


すごく暑かったー\( ⌓̈ )/


夏は苦手です\( ⌓̈ )/












ライブにグッズ販売皆さんありがとうございました!

20140618-003416.jpg




























20140618-002950.jpg

にこちゃんはアイドルの鏡だからね

やる気に満ちててほんと素敵なんだよ

裏表あるとこもキャラとして愛おしくなっちゃう

ラブライブはみんな好きー























今日は久しぶりのオフなのだ!(^ω^三^ω^)


予定はもう決まってるの!

ひとりだけど!!←

楽しみ\( ⌓̈ )/


ぼっちばんざい\( ⌓̈ )/







であであ



(き・ω・よ)


















コメント (7件)

  1. お疲れ様

    メロンゼリーうまいよね(^○^)
    0カロリーはらっきーやね

    美樹さやかちゃんはかわいいよね!服も鞄の中もさやかちゃんばっかりやね(^○^)

    ラブライブみたことないがニコちゃんだけは知ってるよ

    身体に気をつけてゆっくり休んでください
    きよちゃん大好きだよ

  2. こんにちは!!
    もうすぐ北海道ですね♪
    自分は、行けませんが(涙)
    日記楽しみにしています♪
    紀世つけて行ってきてね!!

  3. ライブよかったなー
    ステージに見とれてしまいました。
    きよちゃんの私服すごくかわいいよ
    こんな子と一緒に街を歩いてみたいもんだ(’-’*)
    声の話とかまだまだ伝えられてないことたくさんあるんだなって思いました。
    また色んなお話をしてみたいです。
    今日はオフをおもいきっり楽しんできてねー

  4. あんにょん。

    昨日はおつかれさまー。私服はさやかちゃん色意識高いね。
    そういえばSweetもライブで全然、聴けてないなぁ。早く聴きたい。

    久々のオフ、満喫してね。おやすみー。

  5. きよちゃん、ライブお疲れ様♪
    美樹さやかちゃんのTシャツ似合いすぎる!(^^
    青だし、そのままステージに上がっても良いレベル。

    明日はオフ楽しんでね。

    おやすみぃ。

  6. ライブお疲れ様。
    一週間ずっと会ってたから一日会えなかっただけで寂しかったよー(T_T)

    今日のコーデ水色だしきよちゃんらしさ出ててよいね!
    Tシャツってデザイン自由で可愛いの一杯あるから好きだな。

    オフ楽しんでね♪
    オフフフフゥ(^ω^)←

  7. あんにょん!

    0カロリーのメロンゼリー、よくバイトで品出ししてたわ←

    EASTでのライブおつかれさま!

    私服すごくかわいい。スカート水色好き!パニエ?っぽい(*´∀`)
    Sweet☆ダーリン!やったんだね!全然聴いてないな〜。次いった時は聴けるといいな!

    にこにーよりきよちゃん!


    オフ満喫してね

    僕は学校に居残り頑張るよ!


    ブログ毎日ありがとう。愛してる


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧