[gtranslate]

こころはぴょんぴょん待ち










こんばんは!( ‘ㅅ’ )











昨日も雨降らなかったねー


20140620-003245.jpg


20140620-003218.jpg


よかった✌︎











昨日はasiaさんでLIVEでした!



北海道遠征前最後のLIVE

遠征行けないよって人とはちょっとまた会えなくなるねT^T

寂しい…T^T




ついこの間までインストアイベントが毎日続いてたから少し会えなくなるだけで寂しくなっちゃいますT^T





asiaセットリスト



REVOLUTION!

MC

ちまちましてんじゃねぇよぉ

パワーミュージック





少し早めの出番でしたが、皆さん

ありがとうございました꒰ू•௰ू•๑꒱



20140620-003824.jpg




20140620-003902.jpg



 


寺島が好きな衣装♡

20140620-003923.jpg



色が好きなのー♡

みんなかわいい色♡













そうそう


今私服はデュラララ‼︎Tシャツだったよ✌︎

紀田正臣の誕生日だったからねっ\( ˆoˆ )/


20140620-004052.jpg

これレッスンでもよく着るし

まず高校生の頃から体育とか農業の授業でよく着てたの◡̈*❤︎笑


意外に長い付き合いのデュラララ‼︎Tシャツ✌︎



黒のチュールスカートと合わせたら

ワンピースみたくなったよ✌︎( ・◡͐・)

20140620-004142.jpg


さきちゃんぴにまたレッスン着きて来たの?って言われたよ


いんだ寺島気にしてないんだ






 






ふぅ


ピンポン(アニメ)最終回まで起きるよ✌︎

楽しみすぎる〜


であであ





(き・ω・よ)









































コメント (5件)

  1. お疲れ様

    ぼくもその衣装すきだよ!確か初めてきよちゃんに会ったときその衣装やった(^○^)

    デュラララTシャツ羨ましい(^○^)
    さきちゃんぴのいうことなんかわかるが気にしない(^○^)

    身体に気をつけてゆっくり休んでください
    きよちゃん大好き

  2. こんにちー(^o^)/昨日は雨降らなくてよかったね。

    北海道遠征前のライブ、おつかれさまー。
    土曜からの2日間はついに北海道だね。きよちゃんにとって初北海道だからしっかり楽しんできてね。
    北海道の人にパワスポを知ってもらえるいい機会だから頑張っていかなきゃね。
    僕も北海道、楽しみにしてるよ。

    デュラララTシャツは高校の授業でも着てたんだね。
    きよちゃんは着こなし上手だからレッスン着にしても私服にしてもすごく似合ってるね。

    であであ。

  3. きよちゃんの私服かわいすぎるだろー(;o;)
    高校の授業に農業なんてあるのかー(;o;)
    農業してるきよちゃんとかかわいすぎるだろー(;o;)

    その衣装いいよねー
    パステルの感じがすごくかわいい。
    爽やかで明るい感じになる!
    リリイベでやらなかった曲をやったりして
    パワスポの良さを伝えようとする姿勢が
    すごくいいなって思います。

    北海道がんばれがんばれー

  4. いつも思うんだけどさぁ、
    きよちゃんレッスン着でも私服で着こなせてるからすごいよ…

    似合ってるしかわいいし


    しばらく会えないの本当に寂しくてしにそう。うさぎさんなう。

    たくさんかきたいことあったけどまとまりそうにないからやめとく。

    気温差とかに気をつけて楽しんでね


    ブログ毎日ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

  5. ライブお疲れ様。
    雨降って濡れなくてよかったね!

    遠征中会えなくなっちゃうの寂しいー(*_*)
    だから今日会えてよかったよ。
    ちょっと遅れましたが←

    まさおみTよかったよ。
    別に全然おかしくないよ。
    きよちゃんがきてるからかな?
    てかずいぶん長いこと着てるのねΣ(・□・;)

    今日いけたけど、また何日か会えないって思うとすでに寂しいのでチェキ見てから寝るー(-_-)zzz


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧