[gtranslate]

北海道の〜札幌1日目



こんばんは





20140622-032943.jpg

ようやくお風呂までおわった

夜中の三時半\( ⌓̈ )/






今POWER SPOTは北海道に来ています(*´꒳`*)



初北海道〜♡♡♡



20140622-033033.jpg








朝飛行機に乗ったの!



しかも大好きなポケモン>ㅂ<



20140622-033100.jpg


ぴっピカチュウ!!!!!



20140622-033132.jpg












窓際じゃないから外見れないし爆睡してたよ\( ⌓̈ )/









着いてからスタッフさんとなるるとウルトラさんとみんなでお昼食べに行ったよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

20140622-033213.jpg













北海道一発目は札幌crazy monkyさんでのライブでした\( ˆoˆ )/



20140622-033233.jpg


初めての会場新鮮でした♥︎



北海道の皆さんに少しでもPOWER SPOTを知ってもらえたらいいなぁ



セットリスト



リセットボタン


MC


ひゅ〜〜〜ん、ドカン!


パワーミュージック










20140622-033247.jpg

昨日手芸屋さんで買った

キレイなリボン⋆。˚✡






 










夜はモールさんでライブでした!



20140622-033349.jpg


初の深夜ライブ\\\\٩( ‘ω’ )و ////




出番が日付けかわっちゃったよ( ゚д゚)♡






20140622-033429.jpg


こんなライブ初めて>ㅂ<





眠気が吹っ飛んでハイテンション!

楽しかったです!


寺島のいつも深夜アニメを見るために起きてるという特技を見せる最高の機会でした!!






セットリスト



パワー上昇

ちまちましてんじゃねぇよぉ


MC


涙の後には虹が輝く


夜中の3時





はっちゃけましたねー(*^o^*)

たのしすぎた♡






皆さんありがとうございました\( ´ω`)/












遠征はなるるともたくさんお話できて楽しい✌︎

20140622-033444.jpg




20140622-033458.jpg










明日、あ、今日は札幌芸術の森野外ステージさんで野外ライブ(*´꒳`*)



たのしみだらけ(*^o^*)



もうすぐ起きる時間だよ\( ⌓̈ )/




今日も楽しもう




であであ




20140622-033721.jpg



(き・ω・よ)



















コメント (5件)

  1. お疲れ様

    北海道いいねぇ
    おいしいものも食べれたみたいやしね!
    動画のやつみたが笑ったよ!!(笑)

    初めての会場は新鮮だよね。リボンかわいいよ!!

    ピカチュウの飛行機いいね!!
    待ち合いのとこでも寝てたよね(笑)

    なるると話せてよかったね(^○^)

    そるは特技なんかなあ(笑)まあでも深夜のきよちゃんのテンションみたかったなあ。
    身体に気をつけてゆっくり休んでください
    きよちゃん大好き

  2. 特技を見せる最高の機会にライブできてよかったね!

    ツイッターとかブログみててすごく楽しそうなの伝わってきたよ(=゚ω゚)ノ


    今日はもうライブおわり?だよね

    2日間おつかれさまでした!

    ケムシにきをつけてね

  3. 北海道1日目お疲れ様。

    昼間vineでパワスポの動画見たけどきよちゃんが眠そうで大丈夫かなーって思ったけど無事終わってよかった。

    今日もほとんど寝る時間なくて大変だけど、北海道のたくさんの人に知ってもらえるように頑張ってね!

    最後まで北海道楽しんできてね(^^)

  4. おはきよちゃん(^o^)/

    ついに北海道初上陸だったね。ポケモンジェットは高まるやつだね。

    昨日はライブ、おつかれさまー。北海道の人に知ってもらうことが出来たかな?
    リボン、似合ってるよ。

    夜は日付を跨ぐライブだったけどすごく斬新だったね。あんなにテンション高いきよちゃん、久しぶりに見たわ。

    1日がすごく楽しすぎたよ。こちらこそありがとね。

    今日も全力で楽しもうね。であであ。

  5. メガ早姫ちゃんヤバス(・∀・)ww



    モールに直ってるw今日夜だけだったけどアリガトー♪まぁ朝まで仕事だったので(´・ω・`)ライブメンバーも変なテンションでヨカタですよw



    今日はもう寝ないです(・∀・)


    今日も宜しくナイチンゲール



    ちなみに自分はピンクのシコーキでしたw



    しーゆー


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧